P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


白虎隊2夜

白虎隊2夜完結編、終わりましたねー!!

1夜と違い最初から最後まで濃い内容でしたねー


白虎隊の撮影の間、何度か京都の撮影所に行きました。
遠くにいるPちゃんの後ろ姿に胸の中で(頑張って!!)と
メッセージを送り心の中でどうかこのメッセージが届きます様にと
願ってました。
だから私自身もこの作品に対しては思い入れが強く、いつもより
真剣に見てました!!

昨日と同じ、色々感じる取る事、心に響くものあったけど
その中でも、親子の愛情の部分に胸が締め付けられる思いで
号泣しながら見てました。
峰治の演技の上手さにも更に引き付けられしげが死ぬ時のシーンでは
演技とは思えないほどの涙・・・

Pちゃんの言うてたように家族で見る事が出来ました。
子供達もPちゃんが血まみれになって戦ってる姿に興味を持ったのか
眠たい目をこすりながら最後まで頑張って見ていました。
ゴミの浮いたおかゆを見て衝撃を覚えてたのか
これからは好き嫌いせずに食べる約束もしてくれました。
子供達も白虎隊を見て何かを感じ取ってくれたみたいでよかったです

まぁ新太郎と同じでいつまで続くか分からないけど・・・


Pちゃん本当に良い作品に出会えて良かったねー
Pちゃんが主演だったから私自信も
こんな良い作品に出会えたんだと思うー
Pちゃんありがとう~


これからのPちゃんの仕事に繋がっていけばいいなぁと思いましたー











Pちゃんジュニアのコン見に行ったのね
Pちゃんと聖が二人で曲作って藤ケ谷君にあげたって言うてたけど
どんな曲なのかなぁ~
ジュニアのコン行かれた方教えてください。
白虎隊の合間にTBCのCMゲッチュー
泣いてた顔が一瞬笑顔に戻ったわー


1夜のまき割りのシーンで久々のPちゃんの生ワキー

感動的なドラマでも、萌えショットはあったのねー

大胸筋も引き締まってステキだったわー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~ん
白虎隊よかったよね~
もう撃沈だよ!v-10
しかもTBCのロンゲバージョンもゲットできたし
いいことづくしだね!
まき割り肩袖ショットもよかったけど
農民に助けられて
胸元はだけてるのもよかったね
そのまま押し倒しそうになったよv-10
後、しげが死んだときの峰治のマジ泣き
もう、抱きしめたくなった
それ突の拓馬先生が泣いてたときを
思い出したわ
また惚れちゃったよv-238

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
白虎隊よかったねー♪
本当Pちゃんにありがとう~て言いたい!!
TBCもおパンツ見えて萌え萌えよ!
Pちゃんのマジ泣きが未だに胸に焼き付いて離れないよー(泣)
私も又やられたわーv-26

TITLE:

ひろちんさん、智です。
早速TBCのCMを見に来てしまいました。
いつもおすそ分けありがとうございます。
アメリカに住む智には本当にありがたいです。(涙)

ところで、『You raise me up』ですが、私のつたない訳でよかったらいつでもお使いください。
逆にとっても嬉しいです。

ひろちんは撮影中の生Pちゃん見たことあるんだね。
智にとっては夢のようです。うらやましいなぁ~。。。
これからも最新山P情報をいっぱい教えてくださいね。
楽しみにしています。

TITLE:

ひろちん~ヤダ~探しに来て~v-409
って・・・ひろちんも戻って来れないの~?
二人とも行方不明かよv-356
朝からまた新太郎さんリピリピで壊れモードで一応出勤してます(汗)
そうそう! TBCロングバージョンv-344
もう諦めてたのに・・・さすが!空気よめてるじゃん♪
朝日放送バンザ~イv-438

TITLE:

こんにちは~v-278
とうとう白虎隊も終わってしまいましたね。とにかく感動!感動!の連続でした。
何だかPちゃんが大きく見えて(v-383じゃなくて)頼もしかったわv-290
子供たちからお年寄りまでたくさんの方が見てくれたと信じています。
それにしても萌えシーンはふんどしだけかと思いきや、ちゃ~んとあったではありませんかv-398
大胸筋見放題v-314v-46v-314
張りのありそうなお肌にクラクラしちゃいましたv-356

TITLE:

ひろちん、お久しぶりです~
コメありがとうね~v-10
ようやく普通の生活になったので本日今年初のエントリーしました!・・・なので、今年もよろしくお付き合いくだいね!NEWS復活だし、ピーちゃんとともにいい年にしましょうねv-353まだ、「白虎隊」見れてないのよー・・・
年末年始とホンマに主婦一筋だったのでジャニとは無縁の生活だったのv-356もう少しで禁断症状でるとこだったわv-355
ホンマに今年もブログで楽しいお話しましょうね~v-344

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
早速見にきてくれたんですか?!嬉しいです♪
それに、歌詞お借りしました。(笑)
ありがとうございます!!
これからも私なりに最新Pちゃんお届け出来ればいいなぁって思ってます。応援してくれてありがとう~♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
昨日みぃまま遊びに来てくれなかったから、
何処かに飛んで行っちゃったと思って真剣に心配したよー(汗)
大丈夫?!まだ彷徨ってるの?!
私もまだふらふらしてるわー(笑)
二人でやばいね・・・(爆)
TBC本当にバンザーイ~!!




・・お返事♪ケイトさん~☆・・
白虎隊感動感動の連発でしたねー!!
そうそう私もPちゃんが大きく見えてv-383じゃないよね(笑)
人間そのもののPちゃん存在が大きいよね!!
感動の中にも萌えシーンありましたね~♪
うふっ!そこばっかり編集してリピリピ~(爆)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
お~ももねちゃん。お帰り~♪
会いたかったよー♪どうだった?!お正月生活は・・・。
私もだらけて体重が・・・(泣)
又今日から身も心も引き締めて頑張るわー!!
ジャニとは無縁の生活によく耐えたね!よしよし。(笑)
今日から又Pちゃんばっかりでぶっ壊れようねー!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


