P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ケルティック・ウーマン

やばっ

今日から3学期の始まりと言うのにまだお正月気分が抜けず

朝起きたら7時・・・

気合入れて頑張りますー



カーソルの先っちょ可愛いでしょ~

お智達のゆみちんに教えてもらって早速しちゃったー

カーソル動かす度にPちゃんが着いてくるのー



「白虎隊」のエンディングテーマ曲ケルティック・ウーマン 『You raise me up』

いい曲ですよねー

白虎隊で流れてからCDの売り上げ上昇

すごいー

あの曲がテレビで流れると子供達ですら「ママ~山Pやで~」って

教えてくれる程記憶深い曲ですねー

思わずCD買っちゃおうかな~って悩んだわー
(悩むだけで買えへんのんかいー







お智達の智さんの所からお借りしてきましたー

あざーすー



『You raise me up』

When I am down
and, oh my soul, so weary
When troubles come
and my heart burdened be
Then, I am still
and wait here in the silence
Until you come
and sit awhile with me

You raise me up,
so I can stand on mountains
You raise me up
to walk on stormy seas
I am strong
when I am on your shoulders
You raise me up...
To more than I can be

ここからは、智さん訳

落ち込んで自分の魂が弱くなっているとき

問題が起こって心が重くなっているとき

私は沈黙のなかでじっと待っている

あなたが側に来て一緒にいてくれるまで


あなたは私の魂を高みへと引き上げてくれる

だから、私は険しい山の頂にも立てる

あなたは私の魂を高みへと引き上げてくれる

私が激しい嵐の海の上さえ歩けるほどに

あなたが支えてくれるなら私は強くなれる

あなたは私の魂を高みへと引き上げてくれる

私が自分以上の存在でいられるところまで


いいですね 深いですねー峰治がよみがえるー

私にとっての高みは・・・勿論

Pちゃんだよー



今朝又白虎隊観賞してましたー

何回見てもいいですー

特にしげが死ぬシーンのPちゃんのマジ泣き・・・

セリフ言うのが精一杯のウルウルした口元ー

ギューって抱きしめたくなるよー

Pちゃん親子の、こういうシーン弱いみたいねー

ぶどうの木の時も、自分の産みの母が死ぬ時にマジ号泣してたしー

思い出したら見たくなってきたー


でも、その前に不良新太郎がリアルに格好いいー

何故かタバコ吸ってるPちゃんに萌えるんだけど・・・

新太郎にやられたいー

犯されたいー

しかし・・・あの女誰?ー

Pちゃんに近づき過ぎでムカつくんだよー

失礼しました。

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もお邪魔しますのでどうぞよろしくねv-411
Pちゃんついて来るのかわいいね。動き方もかわいいv-410
しばらく遊んでしまったよ。
でも途中までしかついて来てくれないのね。。。
ぴぃちゃん、こっちやで~って何回もやってみたんだけど・・・(笑)

白虎隊で流れてCDの売り上げ上昇したなんてすごいね~
いい歌やもんね~
日本語訳読んでますます好きになりました。

ぶどうの木の号泣シーンは私も号泣したよ~v-406
私もまた見たくなったわ~

TITLE:

ひろちん♪ただいま~(汗)
いゃ~んv-353ここまでぴぃがクルクルついて来るわ~♪
智久しつこいぞv-345(って言ってみたい:汗)
今ゆみちんのところでぴぃと追いかけっこしてたんだよ~ん♪(←まだかなり痛んでますぅ)

そう! あの曲売り上げアップなんだって!?
って事は・・みんな見てくれてるんだね~♪
私着メロにほしいよ~

v-309新太郎さんのv-344いる陸橋?
あれ梅田ってほんと?
ひろちん連れて行ってよ~♪

TITLE:

かわいいっ!
Pちゃんがついてくる~。ゆみちんとこもついてくるし~。私にも色々教えてくれたんだけど。
私が途中で断念・・・涙
放置状態~
私もブログを豪華にP色にしたいわぁ~

TITLE:

コンから帰ってきました。
帰り、渋谷ででっかい【白虎隊】の看板見たよ!
写真とるの忘れたけど(汗)

ちゃんと録画してあるけどまだ忙しくて見る暇がないの・・・感動ものなんでしょ?やっぱり菜の花しながらじゃなく落ち着いてしっかり見たほうが感動も大きいよね。
明日の朝見よう、一本だけでも。

TITLE:

・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
あけましておめでとう~今年も宜しくねー♪
Pちゃんくっついて来て可愛いでしょーv-345気にいってるのよーついつい遊んでしまうでしょー(笑)
歌の訳読んだら益々いい曲だなぁ~って思うよね!!意味も深いし・・・♪
向日葵ちゃんもぶどうの木の号泣シーン一緒に号泣したのね?!あの時のPちゃんのビジュ好きなのよーe-266




・・お返事♪みぃまま~☆・・
みぃままPちゃんと追いかけっこ?!いいねー♪私、裸でPちゃんと追いかけっこしたいわーe-266
そうそう。あの新太郎のタバコのシーン梅田って聞いたけど、どの辺りかなぁ~?!
場所分かったら行きたいねー!ランチがてらにー(笑)





・・お返事♪ラブチン~☆・・
クルクルくっ付いてくるPちゃん超~可愛いでしょーe-266
え?ラブチン断念したの?
うんうん。ブログPちゃん一色にしたいねー♪
でも、やりすぎたら重たくなるし・・・(汗)
程ほどがいいみたいね・・・(笑)




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
お帰り~!
白虎隊の大きい看板見つけてのに写真取るの忘れたの~(泣)
って言う事はひろちんのことも忘れてたって事でしょ~?!(泣)
私はそよ風さんの事一日でも忘れた事ないのにー(笑)

白虎隊かなり見ごたえあるよ!!
だから、ながら観賞よりガッつり見て泣いてもらわないとー!
菜の花毎日ご苦労様です!!

TITLE:恐縮です!

ひろちん、こんばちわ☆ 智です。

わぁ~、ホントだ~。私の訳を載せてくれてる~!
しかも、ピンクで紹介してくれてる!(山下ピンク?)
なんだか、恥ずかしいけど嬉しいです。
ひろちん、ありがとうね。

そーですか。『白虎隊』放送の後、
『You raise me up』のCDが売れてるんですか?
いい曲だもんね~。
この曲をエンディングに選んだスタッフの方はて~ん才v-154
ここまでぴったりの曲をよく見つけてきたよね。
まるで、『白虎隊』・酒井峰治Pのために作られたみたい。
智も早くドラマを見て峰治Pに”感じ”させてもらいたいです。
(このスケベ!ちんちんコンビの影響かッ?笑)

くるくる回ってあとをついてくるPちゃんかわいいね。
ちんちんコンビ愛だねv-238

TITLE:

ひろちん、ご挨拶にくるの遅くなってごめんね~。今年もどうぞよろしくね!!
マジ泣きシーン!!
そうよ!!ぶどうの木!!!
あのときもかなりの号泣やったよねPちゃん。あのお母さんがやたらとPちゃんの腕さするのよ~!!!怒
思い出したらまた観たくなってきた!
歩道橋の新太郎Pちゃんかっこいいね~
あの横の女の人…若いの???
なんかそこが妙に気にいらないのよ~笑

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
こちらこそありがとう~♪
皆さん智さんの訳評判よかったですよ!
又よろしくおねがいします~(笑)
ちんちんコンビ愛のクルクルついてくるPちゃん可愛いでしょ~♪
ついつい遊んでしまうのよねー(笑)




・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
いえいえ。いつでもいいのよ~!
バウムちゃんが元気であればー(笑)
でしょ!!ぶどうの木の号泣シーン
あれPちゃんマジ泣きしてるもんねー!
演技上手いわー!!
歩道橋の女気にいらないー蹴
新太郎ステキ過ぎー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


