P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


フンドシ裏話

うふっふっ

昨日レポーターの山崎さんのブログでフンドシの裏話拾ちゃったー


お借りしてきました

ここで、裏話を1つ。
実は、あのフンドシ。最初は一枚だったんですが、実際に川に入って濡れちゃたら、スケスケになっちゃて(;´▽`lllA`` これは「マズイ!」と2枚重ねになったんだって。これは、焦ちゃうよね(∂o∂)


フンドシは一体誰が締めるのかしらー

女性の方

ま・まさかねー

力がいるからここは男性でお願いしますー

女性ならひろちん限定でー

スケスケになったって言う事は・・・

やっぱりフンドシは、じかに穿くのねー

くっきりの形がフンドシ越しに映し出されてたのねー

どっちの方向に向いてるのかしらー

かしら

それともなのー

も・もしかしてこ~んなになってたりしてー

キャ~~なんてステキ~映像なの~

Pちゃんのだったら放送禁止にならないんじゃないのー

どうか流してくださいー

あの寒い中、池に入ったら

やっぱり縮まるよねー

なのに大きさー

一度身体検査に伺いますー



昨日の夜から年末にたまったHDDの整理してますー

午前中もずっとしてました。そして今から又HDDの整理しますー

ひろちん専用の容量の大きいHDDがほすぅぃー



1139040750.jpg


早く8人の活動見たい信じて待ってるよー By ひろちん
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん♪
スケスケになったってことは・・・(汗)
そのスケスケv-383を見た人がいるって事よ~v-391
いゃ~ン♪ぴぃは慌てて前を隠したのかしらん?
それとも・・・スケスケですよ~って見せたのかしらん?(汗)

あら♪私の大好きな王子様ぴぃがいるv-344
でも今の1番は新太郎様v-345

TITLE:

す、透けてたの??v-391
見たいわv-91透けてても、もちろん放送禁止にはならないはずよ!絶対にキレイなはずだものv-383
HDDの整理大変よね~v-356子供の写真整理は放棄したのにピーのためなら編集も整理も頑張れるのよ!!ナゼ???(愛の力ねv-398
HDD整理してて「嵐の宿題くん」見てたら笑点みたいなことしてておもそろくないと罰でマッチョおじさんに「おしっこシーシー」ポーズにされるのあったけど、相葉くんの着物の前がはだけてステテコ(?)があらわになったのねv-405それであのポーズだったからv-383の形がv-391・・・・・うっすらと・・・
アレは松潤の場合だとなしになるのかしら?なんて見てたよi-229

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
あ~今日は何かバタバタ忙しかったわー(汗)
みぃままも気になってそわそわしてたんでしょ~(笑)
皆同じね・・・(汗)
スケスケPちゃん見たいねーv-10



・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
でしょ!Pちゃんのなら放送禁止にならないよねー♪
HDDの整理して肩パンパンに張ってるわー(汗)
私も少しその部分見たわー!相場君のへたれシーン・・・(汗)
完璧にいじられキャラだねー(笑)

TITLE:

v-383スケスケ~爆
誰が見て誰が注意したのかしら~爆

今日は夕方バタバタだったよね!
嬉しい情報が満載で!
何かドチドチしてきましたぁ~

早くダンスとうちわ考えなきゃよ~爆

TITLE:

ひろちん、やっほ~♪
やっと色々、落ち着いた(汗)
でも私の気持ちが落ち着かないよ~~!!!

で~何?
スケスケ?(爆)
透けるってエロいよね~
丸出しより、エロくない?
白い布1枚のナニにローションかけて
撫で回したいわ~♪
張り付くし・・・かなりエロいよね(笑)

HDDの整理、みんな大変ね~
家のデッキは最高ルートでも50時間くらい余裕で録れるからあんまり焦ってないよ~
sherryはいつもアクセクしてるけどね(笑)

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
夕方バタバタしたねー(汗)
でも楽しかったわー(#^.^#)
あっダンスとうちわね・・・
だからうちわは、v-383に決まりでしょー!!(爆)




・・お返事♪あにき~☆・・
色々ありがとう~♪
スケスケは丸出しよりエロいよねー♪
張り付くのが又感じるのよー!!

あにきとこのHDD何処のメーカー?!
うちのとすごく相性いいみたいなのよ・・・!!
だから同じかなぁ~と思って~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


