P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


NEWS記者会見!!

昨日の夕方はバタバタしましたねー

家中走り回って落ち着かない落ち着かないー

お智達とのメールやら電話やらWS録画設定やら・・・

それにWEBにパソコンにはぁ~もう頭パニックよー

でも、嬉しかった~

ここでお智達にお礼を言わせてー

NEWSが動き出す度にお智達の繋がりが大切だなぁ~って

思いました

本当にいつもありがとう~




動きだしたら早いねー

新曲にコンの日程も決まってるしー

でも19公演少ないー

こんなもんかなぁ~

すごい争奪戦になりそうねー

お智達と協力して何とかゲットしようー

誰かチケットゲットしやすい裏技とかあったらこっそり

教えてくださいー

今朝から色々なWSで取り上げてましたねー

なるともでも駒井さんが、言葉を詰まらせてNEWSの事語ってくれましたー

ひろちん流にしました。

今年の成人式は内君とマッスーで毎年は明治神宮だけど内君の事もあり
メンバーだけでする事にしたみたいです。

ジャニーズサイトからマスコミに正式に言われたのは
内君と草野君はNEWSから脱退。内君はエイトからも脱退。
本人からはメンバーに「迷惑かけてごめんね。」て言ってたそうです。

錦戸君がマスコミで初めて内君の事話たみたいで、
「事件以来一回も内君と会ってないけど連絡は頻繁に取ってます。
昨日も電話で話しました。
今回戻ってこれる事(研修生として)になってよかったし、
おまえが最初に仕事をした日に一緒に飯食いに行こうって約束しました。
追いついて来いよ!!」
って内君にメッセージを送ったそうです。

追いついて来いよって言うのは、NEWSを脱退した形になってるけど
錦戸君としては諦めてない。
山Pも「又いつか同じステージに立ちたい。」
他のNEWSのメンバーも「二人をどうにかしてほしい。」って
事務所にお願いしてたそうだから私もいつか戻ってくるのを待ってたいなと思います。



駒井さん、時々言葉を詰まらせて涙をこらえながら話してました。

私は号泣しながら見てましたー


シングルリリースー

星をめざして
スポンサーサイト

コメント

TITLE:いつもありがとう!

ひろちん、いつもPちゃんの最新映像のおすそ分けありがとう!
ウッチーと草野クン脱退ってショックだね。
でも、亮ちゃんのいうようにいつか帰ってこれることを祈ってみんなで二人を待とう!

それにしても、Pちゃんは本当に頼りになるリーダーになったね。(涙)
フルスピードで動き出したPちゃんとNEWSの活躍が楽しみ。

ひろちんコンのチケット入手できるといいね。
頑張れ!

TITLE:

なるとも、HDDの編集中で見てなかった。
でもひろちんUPの記事読んでいたらこみ上げてきたよ(涙)
よかったねぇ。まだメンバーは諦めていないところがまたいいね!

コン参戦無事できるように私も祈っています。

白虎隊・少しづつだけど見ています(ホントは一気に見たいんだけどね)

TITLE:

こんにちは~、会見感動しました。
「追いついて来いよ」・・・亮ちゃんそんな事言ったのねv-406 なんていい奴!
二人が脱退したのはショックでしたが、信じて待ちたいですね。
新曲「・・・恋人」じゃなくて良かった。(笑)v-217

v-94はやっぱりエ○くて素敵v-352 朝から大洪水よん。

TITLE:

ひろちん~♪
今日もまともに働いてなかったよ~(汗)
あぁ~落ち着かないv-356
ズームイン張ってるのに途中で変えちゃったりv-12
なるとも撮ろうとしてら子供が先に予約入れてて
慌ててビデオ入れたら詰まっちゃって大慌て~(泣)
何バタバタしてんだろう~v-399

TITLE:

ひろち~ん やっときたねこの日が!
さっき起きてWS見れたよ~
かっこいいね~ネクタイ緩めてエロいね!v-10
亮ちゃんの話で泣いちゃったv-406
ありがとね
ひろちんは大阪参戦だよね
私も行ってみたいけど冬に遠出は無理だな…
ひろちんに会いたいけどね
ほんとDOやったらチケ取れるか
教えてほしいわ~v-351

TITLE:

なんか一気に情報出てきて焦るわねv-356私が焦って何になる・・・って思うけど興奮しっぱなしv-355
早くコンで会いたいね~、まだ行けると決まったわけじゃないけどv-356
なるともよかったよね~、ジャニネタ詳しくしてくれるし、なるともに限っては関西でよかったと思うわi-229

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
智さんに喜んでもらえて嬉しいです♪
毎回コメも残して頂いて重ねて嬉しいです♪
記者会見のPちゃん見てビックリしたわ!!
すごく頼りになるリーダーになってるーって!!
これから頑張ろうとしてる姿が滲み出てたよね!
コンチケット獲れる様に願っててねー!!




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
私のエントリーで泣けるって嬉しいわー!(汗)
いつもエロエロだから・・・(汗)
でもこう言うしっとりした部分もあるのよ!!って見せつけてやったわー(笑)
ありがとう!頑張ってチケット獲るわ!!





・・お返事♪ケイトさん~☆・・
亮ちゃんの言葉、心に響くでしょ~♪
私も泣いてばっかりよー(泣)
でもPちゃん見ると下は大洪水だけどねー(爆)
やだーケイトさんのエロ移ったみたいー(汗)
本当新曲あの題名じゃないくホットしたわー(笑)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
朝からみぃまま面白いー(笑)
メール見て笑ったわー(笑)
落ち着いてね!今度会った時よしよし、どうどうしてあげるから~(爆)
慌ててビデオ入れて詰まらせたの?!
慌てて入れたら痛いよー!ゆっくりじっくりなのよんe-266





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
夜勤お疲れ様~♪
WSのPちゃん、黒のスーツでネクタイ緩めて
セクシーだったねー♪
嬉しいやら興奮やら、頭パニックよー(汗)

そうそう私は大阪参戦!!横アリも行きたいし
やっぱり4月8日の鹿児島が一番生きたいよー!
だって~Pちゃんの誕生日のお祝いするでしょ♪
一緒に祝いたいよー(笑)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
本当動き出したら早いね!一気だから着いて行けないわー(汗)
ももねちゃんもなるとも見てたのねー♪
あれジャニネタ多いから好きなのよー♪
見逃せない番組の一つね~!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪秘コメさん~☆・・
あっはっはっ。ガラスねぇ~v-389
言うわねー!!
ガラスじゃなくてカラスみたいに黒いんでしょーv-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


