P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


少し落ち着いたかなぁ~。追記あり

慌しい日から少し落ち着きを取り戻した感じですかね

私の頭の中もパニクッテて何やってもも心ここにあらずー

って感じでしたー

今朝もおはよう朝日でNEWSの事。内君と草野君の事取り上げてましたー

内君はスポーツジムに通って体を鍛えたり、作詞作曲の勉強をしてるみたいです

草野くんも演技の勉強の為に、映画を観に行ったりしてるって言ってました

研修生として戻れるのは異例で、これもメンバーが事務所に何度も

足を運んでお願いした事が結果に実を結んだんでしょうねー


NEWS面愛たっぷり感じましたー


どこかの番組で言ってたけど

内君には個人的に仕事の話が色々と来てるみたいですよー

だから今スタートラインに立ったばかりだけど

直ぐに追いつくよー

早くお帰りって言いたいー


さっきNEWS6人の記者会見の映像リピしてたんですけど

Pちゃんの成長振りには驚かされましたー

今までの事。これからの事。ファンに対してのコメント。

二人に対してのメッセージ!!


リーダーとしての役割をきちんと果たしてましたねー

頼もしいと言うか男らしいと言うか。

益々惚れ惚れしちゃったー

今後のリーダー振りも期待しちゃうよー

大きく成長したよねー

の成長はどうなのー

まだ続行中

もう成人したし止まったのかなぁ~

今彼女居ないって細木先生に言ってたし

って言う事は、ひ・ひとりで・・・

やだーPちゃん~言ってくれればー

いつでも、お貸しするわよー

あっはっはっ話戻しますー

それにネクタイ緩めて、セクシーじゃないですかー

皆と同じ黒のスーツだけどPちゃんが着ると

何でもPちゃん流に着こなすところが、さすが

流行の最先端追うトップアイドル

Pちゃんを好きになってよかったー



そうそう今日おはコール見てたら今年結婚すると噂されてる

ジャニーズって言って、噂されてる人の写真だすのよー

もしかしてこの中にPちゃんが・・・って思いながら恐る恐る目を開けて

確認すると・・・よかったー

心臓に悪いわー

その時の写真

s-CIMG1869.jpg


◎が確実  ○が有効  △が分からない  ×がしないだそうです。

いつかPちゃん・・・もここに・・・

キャ~~皆さんごめんなさいー

Pちゃんは一生皆のアイドルで居てくれますようにー




Pちゃんの切り抜き貰っちゃったー


私がPちゃんに落ちたのはクロサギの途中なので

その時にはもう、活動停止になってたからNEWS8人の切り抜きは

手に入ることないしデビュー当時のPちゃんの切り抜きも勿論

手に入らないし、これから少しづつ集めて行こうと思ってました。

でも、光担ママ繋がりで、たまに送ってくれたりして

光好きの人は優しい人ばかりですね

今日も又NEWSデビュー当時から最近までの

雑誌の切り抜きを沢山頂きましたー

本当にありがとうございましたー

で、せっかくなので皆さんにも


s-CIMG1870.jpg


s-CIMG1871.jpg


家の何処に貼り付けようか悩んでますー




追記!!


キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ キタ

つ・ついに青封筒がー


\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/


ここからが勝負ー


やっと取り戻した平常心が又興奮だー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

キャーーーv-238
お姫様Pちゃんだわ!
儚げだね…v-352
今の男らしくエロい山下さんも
大好きだけど
この頃の山下さんもみょうーにエロい
って常にそればっかり言ってるけどね(笑)
おはコールってので
そんなんやってるの?
よかった~こっちでやってなくて
そんなん見たくも聞きたくもないよね
まだまだ山下さんには
私達のPちゃんでいてほしいねv-290

TITLE:

こんにちはひろちんさんv-407
昨日ケイトさんちでお名前見て「お仲間よぉ」って言ったらケイトさんに「失礼よ!」って怒られましたv-356全然気にしてないけどv-217v-217
だってひろちんさんのエロ語るのすっごいおもしろいとこがケイトさんと同じだから大好きなんですv-398
私も今朝途中から見ましたv-221
亮ちゃんあんな男前発言してたんですねv-344
ところでv-357の慎吾君のお相手って誰なんですかv-362

TITLE:

ひろちん落ち着いてきたのぉ~?
ラブチンはまだ足が地についてないわぁ~
浮いてるのよぉ~!爆
もうすぐで娘の誕生日なんだけど
昨日まですっかり忘れてたもん。。。汗
なんて母親なのかしらぁ~汗

TITLE:

ひろちん♪
うん!うん!昨日よりかは落ち着いてきた(汗)
でも…また青い封筒が来ると・・・・・
ドッカーン!v-355今度は宇宙の果てまで舞い上がって行っちゃうよ~v-19
助けに来てよ~v-399

で・・・v-383はいつまで成長期なの?(笑)
うちの2人の息子は成長期真っ盛りですけど・・・v-391

TITLE:

うゎ~ぴぃちゃんの名前なくてホッとしました。
ここに名前あったらかなり落ち込んじゃってるとこでした。
コンの封筒くるの楽しみですね!!
新曲も出るしコンもあるし
新年から嬉しいNEWSで
今年はハッピーな年になりそうですね。
お互いコンに行けると良いですね!!
でゎまたお邪魔します♪

TITLE:

ひろちん、こんばちわ~~♪

きゃ~~~!!!
内クン情報ありがとう!
早速、P担ちゃんを呼んで見せたわ!
でも、下は隠したけどね(笑)
だって~教育上好ましくないでしょ~~~?(爆)

ね~Pのv-383はまだ成長中なのねん♪
きゃ~!あんまり成長すると壊れるかも~(汗)
私のナニはガラスのように繊細なのよv-392

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
このお写真の時のPちゃん私も好きよーv-345
か弱い感じがなんとも言えないねー♪
髪切らないなら又茶髪にして欲しいねー(汗)
そうそう!Pちゃんは永遠に私達の物よねー!!




・・お返事♪ままさん~☆・・
ままさんお久しぶりです。今年も宜しくねー♪
いやんケイトさんとお仲間?!嬉しいわー(笑)
だって私エロ大好きだから、やっぱりままさんの言う通りお仲間だわー(笑)
亮ちゃんセクシーで格好いいですね!
v-383も外人並で金属バッドみたいですよー(汗)
あっv-383じゃなくて発言ねー(汗)
やっぱり私は根っからのエロ好き主婦ですー(笑)又遊びに来てねー!!




・・お返事♪ラブチン~☆・・
やっと落ち着いて来たと思ったら
又バタバタし初めてわー(汗)
もう、ずっと落ち着かないんだけど・・・(汗)
子供の誕生日忘れたの?!・・・(汗)
Pちゃんの出る番組の録画は絶対忘れないのにー(汗)
はい!私も同じですー(笑)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
せっかく落ち着いてきたのにー(汗)
又パニクッテるー!!
みぃまま、青封筒届いたら宇宙の果てまで
ドカーンって飛んで行って帰ってこれなくなるの?!
駄目よーコン見届けてからよー(笑)
大丈夫私が居てるから!!
で、コンは一体誰と行くの?!お供しましょうか~?!セレブなお姉さま~(#^.^#)



・・お返事♪すずねさん~☆・・
もうねーこんな話題冷や冷やもんで聞いてたわー(汗)
本当にPちゃんの名前なくて良かった(汗)
新年から嬉しいことばかりで忙しいです・・・!!
今まで待った分今年は一緒に思いっきり楽しみましょうねー♪

TITLE:

ひろちん~~!いよいよ来たのね!
私のとこにはまだ届いてないよ~~。。。
明日かなー。
ドキドキするよー!!!

そうそう、、、ぴいちゃん♪
会見の時、りっぱに役割を果たしてるって感じだった。
とっても冷静でかっこよかったよねー!!!
たくましくなったよね!すごい変わったよね!!!
なんだか、頼もしくて素敵だったわ♪

v-383は成長中なのね・・・・・笑
↑この絵文字、どこにあるのかなーって思ったら、
普通にあるんだね。
今度私も使ってみようかな~~!!??

TITLE:

こんばちわ
昨日の会見ジーンと来たわv-393
みんなの決意がすごく伝わってきて
早くコン行きたくてしょうがないよ。
あっうちわも考えなきゃね(笑)

青封筒来ないよ~(泣)
いつ振込みに行くの?

TITLE:

・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
そろそろ青封筒届いたかなぁ~?!
なおふみちゃんは何処に参戦するの?!
大阪ならもれなくひろちんに会えるよ~(#^.^#)

キャ~~i-237なおふみちゃんも
v-383絵文字使ってよー!!
お仲間になりましょう~(笑)




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
会見ジーンと来たね!!
皆の決意が伝わったし、意気込みも伝わったよー!!

ひめともちゃんとこも青封筒届いたし
どうしょう~?!いつ振り込み行こうか?!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


