P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ふぅ~。

疲れた~

又子供にせがまれ公園で、鬼ごっこをして走り回ってきましたー

お正月に付いたお腹の肉も少しは取れてくれたらいいけど・・・



昨日のお昼に、あ・青封筒が届いてから、緊張の余りオナラガ・・・

ぶっぶっぶっーって連発で止まらないのよー

これやばくない?!

昔から緊張すると、何故かオナラガ出るのよねー

て言う事はコンでPちゃんを目の前にしたら

緊張して・・・爆音って事もありえるよねー

心配であにきに相談したら、

コンでPちゃんに、そのオナラ、マイクで拾ってもらったら~

そしたらひろちんのオナラ会場に響きわたるから!!


って言うのよー

そんなのヤダー

それなら、Pちゃんのマイクをぶち込んで

止めてよー

そしてステージで皆に見せ付けてやろう~

NEWS面全員相手するわよー

順番は・・・亮ちゃんからだと・・・

半端じゃなくマッハーなんでしょ

先にやらせて、亮ちゃんを待たせて慶ちゃんのへたれな反応見たい気もするけど

昨日のメン愛爆笑~~

亮ちゃんって大人しいイメージあるけど

NEWSの番長なのねー

まぁ見てたらそんなオーラ出てるとこあるね。

静かな怖さ・・・みたいなところ

そこが男らしくてセクシーなのよー

じゃ~亮ちゃんを一番バッターにすると

慶ちゃんに急かされて皆さっさと終わらせちゃんでしょー

あっのん気なマッスーが居たわー

キャ~~妄想しただけで汗かいてきたわー

やっぱりPちゃんだけでいいわー


そんなこと言ってる場合じゃないよねー

青封筒受け取ったけど・・・どうしたらいいの

何を用意すればいいのー

なんせ初めてなもので・・・

今回は申し込みに制限ないんですかい

それならお智達と協力しあってチケット争奪戦!!

やれるだけの事やろうかなぁ~


4人より3人

3人より2人

2人より1人

の方が当選する確立高いって聞いたけど本当かなぁー

それと初めての人も当選する確立高いって聞いたけど・・・

誰か知ってる方教えてくださいー





よし!!春コンの映像見て、コンのイメージトレーニングして

美味しいもの食べて体力作りでもしま~~~すー




それに、今夜は






スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん♪今日はi-75ありがとう♪
なんかすっごく落ち着いた♪
久しぶりに主婦業したよ~(笑)
ひろちんって緊張するとオナラでるの~(爆)
コンで爆音v-355はたぶん聞こえないだろうけど(笑)
臭いは・・・v-399
じゃぁぴぃとv-24の時はひろちんオナラこきまくり~??(爆)
あっ! その時は緊張しないのかv-391

TITLE:こんばんは

ひぃぃ~おもしろい!ひろちんさんv-355
なんで??すごい「特技」だよね・・って特技にしたくない?v-408
春コンの時に次の公演までの間の時間にしげか草野君かどっちかと亮ちゃんが寝ていてみんなで時計を動かして出番10分前!!って驚かそう!ってなったけど亮ちゃんには怖くてできない・・って話をこやちゃんがしてたって行ったお智達に聞いたよ~やっぱ番長的存在v-356そしてv-383も金属バットv-405
亮ちゃん1番じゃあまりのすごさにその後のメンしたかしていないかわからないかもしれないよv-217
あーー我らの王子様忘れてましたv-10そうそう!王子様だけで・・v-46

TITLE:

やだ~ ひろちん
緊張しておならを会場に響かせるの?
それほんとにおなら?
別のとこから出る音じゃないでしょうね(笑)
私、昼間からナニ言ってんだか…(汗)
でも緊張すると交感神経も緊張するから
お腹張るよね 仕方ないんだ
自然現象だよ
どうでもいいね、こんな話(笑)
ひろちん もうコンチケ申し込んだ?
私のとこにまだこないんだ青封筒
月曜日以降だな、来るの
それより、すきやき食べて昨日がんばったの?
昨日の亮ちゃんかっこよかったね!
出番少なすぎて金属バットv-383 
かは確認できなかったけど…v-397

TITLE:

今日はもうさすがにお○ら止まったかい??爆
毎日緊張やったら、ひろちん大変やね!
ジャニコンって難しいのね~
何回読んでもよくわからないのよ~
当のPちゃんは賑やかで嬉しそうやしね~。。。ファンはこんなにアタフタなのに…

TITLE:

ご無沙汰してま~す!
って、もう、あちこちでご無沙汰の挨拶ばかりしてるわe-263

ひろちんって、緊張するとおならが出ちゃうのね(笑)
もう、少しは落ち着いたかしら?

さきも初参戦よ~
なんだかよくわかんないけど、とにかく申し込んじゃうわ。
でも、大阪は日程が合わなくて無理なの。
ひろちんに会えないね。残念だわ。
ちょっと、ひろちんに興味津々なんですけど(笑)

そうそう、ひろちんってゆみちんとタメなのね。
っていうことは・・・さきもタメよ~
よろしくっ!

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
私の方こそみぃままと話したr落ち着いたわー♪
もう申し込んだ?!申し込むだけでこんなに大変だなんて・・・(汗)
申し込んだ後は、当選したか気が気じゃないし・・・(汗)
緊張してまたオナラ止まらないかも・・・(爆)
え?!Pちゃんとのv-23?!
緊張しないわー!逆にPちゃんを緊張させて
ガチガチにさせてあげるーe-271
ナニをv-383v-391




・・お返事♪ままさん~☆・・
ひろちんでいいよ!皆そうやって呼んでくれるから!!
え~春コンの時そんな話があったんだー!
教えてくれてありがとう~♪又何か仕入れたら教えてねー♪
やっぱりv-383が立派な物から
偉い順番が付くのかなぁ?!(笑)
だって亮ちゃんメジャーリーグ並で金属バッドって
エイトの子達に言われてたよー(爆)
試してみたいわーv-391
でもままさんの言う通り亮ちゃんが一番だと
後の子スカスカ・・・って昼間っから何言わせるのよー(汗)




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
そろそろ青封筒届いたかなぁ~?!
私は今朝申し込みしたよー!!
後は当選するか待つのみ!!
緊張するー!!あ?!又オナラでるわー(汗)
すき焼き食べてもナニもしてませ~ん!
最近ご無沙汰なのよー(汗)
ゆみちんはどれくらいご無沙汰なの?!
教えてー(笑)




・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
なんとかオナラ止まったわー(汗)
あの時は、どしようかマジで思ったわ(汗)
本当にコン申し込むだけで、アタフタしっぱなしよー(汗)
バウムちゃんは何処をどれだけ申し込むの?!




・・お返事♪さきちゃん~☆・・
こちらこそご無沙汰してます~♪
そうなの!緊張するとおならげ出るのよー(汗)
変な癖でしょ?!(汗)
え?!さきちゃん大阪参戦出来ないの?!
遠征するの?!いいなぁ~♪
その時はレポおねがいしますー!!
ゆみちんヤダー!何処でも私の年齢バラスのよー(汗)
当の本人は乙女でいたいのにー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


