P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


未公開

午前中、郵便局に行って無事コンの申し込みしてきましたー

すごい金額になり・・・お陰でスッカラカンになっちゃったー

ここからは、運頼み、神頼み。

どうか当選します様にお願いします


昨日の新堂本兄弟未公開シーンでGYMが出てましたねー

ついこの前の事なのに・・・すごく懐かしく感じました

このときのPちゃんはまるで、ゴルフとマイクの

お兄さん的存在ー

いつもゴルフがPちゃんの事頼ってて、熱い視線を送ってて

それを優しく受け止めるPちゃん

本来のPちゃんの優しさを感じさせられますね

元気にしてるかなぁ~ゴルフとマイク

s-CIMG1872.jpg        s-CIMG1873.jpg


しかし・・・王子光一君面白いっすー

チンチンカイカイって・・・

Pちゃんも、たまにはそう言うぶっ壊れた発言してくれないかなぁ~

そしたら、ブログのお姉さま方、ぶっ壊れるの間違いないわねー

Pちゃんが、チンチンカイカイ何て言ったらー

のどの辺りが痒いの

先っぽ

ド真ん中

ね・根元

そ・それとも・・・ぜ・全体

じゃ~話が早いわー

上下に擦って、あるー




テゴマスも出てましたねー

マッスー・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、君が悪い訳じゃない・・・

あれは光一君がたまたま・・・・

だから、君のデコピンは凶器になるから

決して人のオデコにはしないように・・・







スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん♪
私もとりあえず青封筒に入ってた分は振込みしてきた~♪
あとは・・・・書くのがめんどくさそうね・・(汗)
ぼちぼち頑張りますぅ(笑)

光一君ほんと顔に似合わずおもしろい~♪
ぴぃがチンチンカイカイ言ってくれるの日はくるのかしらん?(笑)
ぴぃも下ネタ好きなはずなんだけど・・・・
ムッツリスケベなのねv-391

TITLE:

わ~ん、私、まだ郵便局に行けてないe-263
なにやってんだかー。
なかなか決めれないのよ、
子供も行きたいってややこしいこと言うから~v-355
堂本兄弟も用事しながらだったから、
ちゃんと見てないーー!
まっす~のデコピンて何?
あ~もう一度、あとで見るわ。。。
光一くんの自由発言しか耳に残らなかった~!

TITLE:

お昼に振り込んできたわ~
どうか当選しますようにって感じだよね
親子席って倍率たかそうだよね!!
絶対無理だわv-393
どこでもいいからとにかく当たってほしいよね。

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
青封筒の分だけ申し込んだのね!
後は19日まで出せばいいから。
美味しいもの食べながら水曜日会議しよう~♪

Pちゃんは、やっぱりムッツリやなぁ~?!
ニヤッて笑うけど、エロトークは苦手みたいね(笑)
まだ、剥けてないのかしら?!(爆)




・・お返事♪七味さん~☆・・
七味さん~♪まだ申し込み行ってないの?!
お子ちゃんまも行きたいって言うよねー(汗)
うちも、誰を連れて行くか悩み中!

堂本兄弟のデコピン面白いよー(笑)



・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
親子席はかなり倍率高いみたいねー(汗)
私も当選するかは運頼みよー(泣)
この際親子席以外でもいいから当選して欲しいよねー(汗)

TITLE:

私もサッサと家事終わらせて郵便局に行ってきたよ~v-237これでもかってくらいに不備はないか用紙確認してv-356
もうしばらくは決まるまでドキドキの日々やねv-356
お財布は寂しいけど、心が満タンになることを信じて祈るわ!これで落選したらしばらく立ち直れそうにないわv-355
デコピン、おもしろかったね!
でも王子好きの私には「さすがだわv-353」のシーンだったわi-179

TITLE:

こんばちわ(*^o^*)
ブログでは、お久でござる~!
なあなあ、マウスの先っぽv-398(笑)で
Pと回りすぎやろ?目が回ったわ(→o←)ゞ(笑)
今日、チケ申し込んで来た?
うちは、近所の神社へ行ってから郵便局へ行ったで。
ミラクルな席が当たりますようにって( ´艸`)

TITLE:

ひろちんさ~ん!こんにちは~v-278
堂本兄弟にそんな未公開シーンが出てたのね???しらなかったよ~ゴルマイも懐かしいね。
あ、うちにもやっと昨日青封筒が届いたんだよ(遅いよ~)申し込み行かなきゃ!
お互いGOODな席があたるといいねv-22

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうそう私も出す前に何回も書き落とし不備がないか確かめたよー(汗)
上手いこと言うねー♪
財布は寂しいけど心が満タンね♪
うん祈って当選待ってようねー!!
光一君。最高に面白いねー(笑)
自由キャラがいいわー(笑)




・・お返事♪智雅ちゃん~☆・・
お!!久々やん!!
クルクル回り過ぎー?!
可愛いやろー♪一緒に回ってるのよー(笑)
そっか。神社に行って、マンマンちゃんしてきたのね!
私も近くの神社行ってマンマンちゃんしてお願いするわー!!





・・お返事♪まきぴょんちゃん~☆・・
そうよ!堂本の未公開シーンあったよー!!
ゴルマイ懐かしいでしょ♪
うん♪お互いミラクル席当たるといいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


