P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


そろそろかなぁ~?

そろそろゴルフとマイク、タイに帰っちゃうのかなぁ~
最初はタイの兄弟とPちゃんと新ユニットGYM何それ、Pちゃん大丈夫・・って正直心配で・・・言葉も通じないし、テレビで見てても、3人智何処かギコチナクてPちゃん、頑張っててしんどそうとか・・思ってたけど、段々と馴染んで来て3人の距離も近くなってきてるのが画面通して分かる様になってきたよね・・それよりもゴルフのPちゃんを見つめる視線が・・・熱いすごく・・・熱い・・・最初はゴルフだけかなって思ってたけど最近はPちゃんもゴルフに(熱い視線じゃないよ)応えてあげてる(ゴルフの熱い視線に)・・みたいな感じになってきてない

堂本兄弟でもゴルフが何回かPちゃんに熱い視線投げてて、Pちゃんも、うんうん。分かったから。。みたいな・・・
Pちゃんの事ゴリラに例えた後Pちゃんの体に触れてみたりして、Pちゃんも、頷いてたよ~・・ゴルフにジェラジェラ・・・
でもゴルフも好きだから許してあ

今ではGYM最高じゃん・・・

いざ(解散になるの?)GYMが見れなくなると寂しくなるね・・
でもPちゃんはNewsだし・・・Newsで活躍してるPちゃんも見たいし・・・複雑・・・

Pちゃんゴルマイとの別れの時泣いちゃうのかなぁ~Pちゃん寂しがりやだから・・バイバイする時の寂しさ分かってるから一緒に居る時は思いっきり楽しみたいって前、何かで言ってたよね・・
Pちゃん寂しくなったらひろちんの胸に飛び込んでおいでよ~Pちゃんの寂しい心癒してあげるから・・でも・・・そのままでは、帰さない~いっひっひっひっ・・・智久~この時をずっと待っていた~まずは何処から攻めようか・・・おっと・・又暴走しそうになった・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ホント寂しくなるね~。もうタイに帰っちゃうのかな~・・・もしかしてもう帰ってる???
ぴぃちゃんの気持ち考えるとすごく切ないよね~。出会いがあれば別れがある・・・か。でもそうして人って強くなっていったりするのよね~。

TITLE:

こんばちは~♪
GYMが見れないの淋しいよね。。。(泣)
ゴルフとPちゃんの恋?の行方も気になるしねv-10
ひろちんさん独り占めはいけないわv-237
寂しくて弱ってるPちゃんは皆様で慰めてあげなくっちゃだわよんv-238

TITLE:ひろちんさんへ

いひっひっひっ~・・・・って。(笑)
ひろちんさんおもしろすぎよーーん。

GYM解散!!??解散って聞くと、チョー寂しいよ。。。(泣)でも、ぴいはNEWSだしね。
NEWSでのぴいが早く見たいってのも本音だし。
だから、いつかまた、GYM再結成!してくれたらうれしいよね。
ゴルフとぴいちゃんの熱い関係!なおふみもとっても気になるわ。いい男二人だから、見てて気持ちいいのよねーー。熱いけど暑苦しくない!!みたいな。

TITLE:

お返事e-507 らぶちんe-343
もしかして、もう帰ってるのかな?
でも、又YOUやってくれる?!って言われると思うな~(汗)NewsのPちゃんも早く見たいね♪

TITLE:

お返事e-507 ぱおさんe-343
独り占めはやっぱダメ?順番にする?
ここは先輩の私から、いっただっきま~す♪
Pちゃん若いから何回でもイケルと思うよ~e-271

TITLE:

お返事e-507なおふみさん~e-343
Pちゃんとゴルフの熱~い関係も終止符打ったのかな・。ビジュアル的にもあの二人良かったよね。でも又YOUやっちゃいなよ!って言われて再結成するの楽しみに待ってよう~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


