P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


眠い~♪

あ~ここ最近眠い病みたい・・・

昨日の、その前の日も夜10時になると、睡魔がやって来て

10:30には就寝~

だからって朝スッキリして目覚めるわけでもなく

お昼ご飯食べ終わった今も眠いー

とにかくー眠いー










Pちゃん日記

コンサートの打ち合わせしてるのかぁ~

私もコンに向けて色々準備しないとねー

先ずは、ウチワでしょー

あっ大事な事忘れてたー

Pちゃんと同じ会場に居るって事は

同じ空気を吸ってるーって事でしょ~

じゃ~肺活量を鍛えて鼻の穴も広げてー

空気を吸い込む練習ー

そうそう

下のからも吸い込めないかしらー

訓練しだいで出来るかなぁ~

勝負パンティーも買わないとねー

だって万が一Pちゃんと・・・

あるかもよー

も確認しないといけないから

双眼鏡も、良いの買わないとねー

イメージトレーニングしてたら・・・

目が冴えて気たわー

体も・・・熱くなってきたしージュン



いつから、テレビでNEWS面揃って、出てくれるのかなぁ~

早く、NEWSの活躍見たいですー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんさん眠い病なの?v-395
今日はお昼寝しましたか?20分でもすると違いますよe-319
コン会場でPちゃんと同じ空気吸えるなんて幸せねv-10
大きい会場は双眼鏡が必需品みたいですね。
しっかりお顔とv-383を確認しなきゃ!!
勝負パンティー&ブラv-336去年も買ったので、今年も買いますよ!
気持ちの問題、気持ちの問題v-290
Pちゃんは何色がお好きかしら?
魅惑的な黒?清純派の白?
ちなみに去年は大人っぽいモスグリーンv-398v-26

TITLE:

ひろちん♪今日もありがとう(汗)
手のかかるおばちゃんでごめんv-356
コンの為に勝負おパンツ買うのね~(笑)
吸い込みやすいように穴開けとけばぁ~v-391

TITLE:

こんばちわ。
早くNEWSメンTVで見たいですね~
双眼鏡も奮発していいの買わなきゃですね!!ぴぃちゃんに、お触りしたいな~
今から色んな事、想像しちゃってまーす!!

TITLE:

眠いのぉ~?
ラブチンは今日昼寝したわぁ~!久々に!

ひろちん妄想全開だね!
私も諦めてv-383うちわにしよぉ~かしら!?爆

TITLE:

こんばんは~。私なんて、しょっ中眠い病ですよ(笑)お昼寝とかしたいですけどね…働いていると
無理ですわ。だったら、早く寝ろ!って?
NEWSコンに向けて、気合い入ってますね~。
あんまり実感湧いてないんですよ。うまくいけば、来月なのに…。下着くらいは新しいのにしますかね?何があるかわかりませんし!!
今更ですが、おならは止まりました??
もうさすがに止まってますよね?(爆)

TITLE:

私、最近、眠くない病・・・(年のせい??)
コンのことで妄想・想像の繰り返しで目が冴えてるのかしら??v-356
ひろちん、お勝負パンツ買うの??
「見してv-363」(i-229なんでだよ??)
そうね~、私も色んなとこ鍛えておかないとね~!!何がおこるか分からんし~v-344

TITLE:

・・お返事♪ケイトさん~☆・・
結局あの後気合入れて?!20分くらい横になりました・・・(汗)
そうよねー双眼鏡いいの買わないとね!!
え?!ケイトさんもやっぱり勝負下着かうの?!
やっぱ買わなきゃね!!気持ちの問題気持ちの問題ー(笑)
モスグリーンいい色ねー♪
Pちゃん何色が好きかなぁ~?!自分はいつも黒っぽいのはいてるよねー♪だから
やっぱり魅惑的な黒で決まりかなー(爆)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
いいえ~!いつもでお役に立てて嬉しいわー♪
下着、うんうん吸い込みやすいように穴開けとくわー(笑)
みぃままは勝負下着買わないの?!




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
コンに行ってミラクル席当ててPちゃんにお触りしたいわー♪
もう興奮して一生手洗わないかもー(爆)(爆)
私も今から色々想像してるわよー(笑)




・・お返事♪ラブチン~☆・・
そうよーラブチンも一緒にv-383ウチワにしよう~!!
え?!諦めて?!諦めかいv-356




・・お返事♪takachan~☆・・
takachanも眠い病なの?!(笑)
仕事してるとき、ウトウトよくしてたわー(汗)
コンに向けて気合入りまくってるから当日までもたないかもー(汗)
そうそう!下着は新しいのよー!
何があるか分からないからねー(笑)
え?!オナラ連発はさすがに止まったけど・・・
たまにぷーって出ちゃうー(汗)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
眠くない病?!大丈夫?(笑)
コンの事で色々妄想しまくりで当日まで
体持つかしらー(汗)
勝負下着見せようか?!(笑)
下着だけ?それとも私が身に着けた状態で?!
キャーv-345

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


