P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


関西メンバー

今日は、いつもの関西メンバーとランチしてましたー

もうしゃべるわ、食べるわー

ずっと笑いっぱなしで、楽しかったー

帰りはウチワ製作の材料を仕入れて来ましたー

でも、私土壇場にならないと動けないタイプなんですー

チケットが手元に届いたら急速にピッチ上げて完成させる

自信あるけど・・・・・

今はイメージトレーニングで精一杯ー






昨日はPちゃんのドラマにテゴリンのドラマに

嬉しい噂が流れましたねー

本当であって欲しいようなぁ~・・・

・・・・複雑ー

まず月9に問題があるような・・・

ずっと低迷してるし・・・ここでPちゃんを主演にして

挽回を図ってるのかなぁ~

それに相手役のヒロインが微妙ー

まぁ~でも、この二人はドラゴン桜で共演してるし

逆に安心して見れるかもねー(どっちやねん

沢○○○○より増しかぁ~

恋愛もんだと・・・メラメラー

シーンなんかあった日にゃ~

気絶してそのまま立ち直れないかもー

だけどこれも微妙よねー

妄想するには持って来いの映像やしー(だから~どっちやねん

とにかく正式発表まで待ってないと分からないもんねー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~~ん♪

ランチ行って来たんだぁ~いいなぁ~v-290
楽しそうよね~

ウチワの材料も買ったんだね~!
頑張れ~結構難しいぞ~

ドラマ・・・どうなんかね?
微妙だモノね~最近の月9はv-390
亀ちゃんも伸び悩んでいたみたいだし・・・
嬉しいような、怖いような感じよね

って言うかひろちん、眠い病なの?
妊娠じゃなくて?(爆)
私も、毎日眠いわよ・・・仕事中に立ったまんま寝た事あるしね(汗)


TITLE:

今日は楽しかった!。。。いや違う。。。
今日も楽しかった!
もうみんなの機関銃トークについていけませぇ~~~ん!爆
もうv-383は出るわ~バナナは出るわ~爆

うちわ頑張るのよ~ん!
えっ???あにきぃ~難しいって。。。涙

TITLE:

ひろち~ん、こんばんは!

いいねえー、私も大阪付近に住んでたらな。
みなさんに会えたのになー。すっごく残念。
でもいつかいつか会えたらいいよねー!!!

うちわ、私も作りたいんだけど、
まず材料ってどこに売ってるんだ~??とか、
そっからだわ。。。。汗
全然作り方初心者なのよー。
でもなんとかがんばる!

ぴいちゃんのドラマ、相手役がちょっと。
年上の女がよかったなーーーー!!!
学園モノとかだったら、ほんっと嫌だ。
でも、ぴいちゃんにはがんばって欲しいけど!!!

TITLE:

ひろちーん、今日は楽しんだみたいやね!!
下ネタ暴走しまくりやったんちゃう?http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コンのうちわ、私はもう前に作成済みなんよー
コンでぴぃのうちわいっぱいやといいな☆☆☆
ていうか私も、長澤さん超ニガテ。。
演技が大嫌いなんだけどhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

おはよ~♪
昨日は楽しかった~♪ありがとうv-344
私も昨日ウチワのイメトレはしたv-392
でも制作は・・・当たってからハイテンションの時にするわ~(笑)

ぴぃのキスシーンいや?
私どっちかというと・・期待してるv-398
ベットシーンもギリギリのところまでならOKよ~♪
ひろちんも実は見たいくせしてv-391

TITLE:

ひろちん おはよ~
仕事の方が忙しくなってきて
ちょっとお久智久です
エロランチ(笑)いいなぁ
私もご一緒したかったわ
月9 本決まりかな?
相手は年上じゃないのね
月9だったらさわやかラブストーリーかしらね?
学生もの?
キスシーン ベッドシーンは見たいけど
見たくない…乙女の心境だわ
私はもう一つの縛りもの?(違うかな?)の
やつも期待してるわ~v-10えっ、山下さんが縛られるわけじゃないの?

TITLE:

昨日はありがと~
楽しかったよんv-238
ひろちんには笑わせてもらって腹筋が痛かったわ(爆)
また聞かせてね!
うちわ頑張らないとだわv-91

ほんとだよ~沢○エ○○だとなんか心配だわ
でもドラマにコンに楽しみがいっぱいだね。

TITLE:

はじめまして。
最近、ちょくちょく見て楽しんでいます。下ネタも面白いですね。
ドラマの件、○チャンネルでは確定みたいに載ってますが、私も微妙です。
相手役が、ちょっとね。(人気あるのは知っていますが、Pちゃんより人気ありのもちょっとね。)
Pちゃんより前に出る人より、Pちゃんの魅力を引き立てる人がいいな。
噂の方は、実際デカイですよ。確かに、ボインちゃんでしたが、肩幅あるし、ステージを歩く横姿なんて胸板厚かったです。
私は、170以上あると思いました。隣のもこみち君185くらいとしても大きかったですよ。
キスシーンとか嫌だ。絶対あるよね。
朝起きてTVてけたら「熱愛発覚」とか嫌だよ。
妄想しまくり、ただの嫉妬なんです。
相手役は、年上だったらよかったのに。歳近いとリアル目線で見てしまうし、余計な心配もしてしまう。堀北サンは兄妹みたいで安心でしたが今回違うようで、怖いです。

TITLE:

・・お返事♪あにき~☆・・
ランチ楽しかったよー♪
そうそうウチワの材料買って来たよー!!
難しいの?!え~止めようかなぁ~って又
へたれな事言うてもたわー(汗)
え?!アニキ仕事中に立ったまま寝たことあるの?!
すごい技ねー(汗)
で・・立ったままナニもした事あるでしょ~~(笑)




・・お返事♪ラブチン~☆・・
昨日サンキュー♪
本間楽しかったわー(笑)
え?!機関銃トークについて行けない?!
大丈夫ラブチントップだからー(笑)
わたし気づいたことが・・・
皆結局v-383好きなのねー(爆)




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
なおふみちゃんもいつか大阪に遠征に来てよー!
関西メンバーでv-383持って出迎えるからー(笑)
ちかくにハンズとかロフトとかない?そこにウチワの材料仕入れるよ!
最悪なかったらホームセンターとかももしかしたら
置いてるかもね!!
なおふみちゃんも頑張って作るの?!
Pちゃんのドラマ・・・やっぱり皆相手役が
気に入らないみたいねー(汗)
もっと他居なかったのかなぁ~?!




・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
あいPちゃんも近いんだし一緒にランチ行こうよー!!
一回お会いしたいわー!!
そっか前にもうウチワ作ったのかぁ~!
じゃ~今回は楽チンね!!




・・お返事♪みぃまま~☆・・
こちらこそありがとう~♪
楽しかったねー!又行こうねー♪
ウチワのイメトレ出来たのねー!
後は当選の知らせと共にテンション上がってる
時に一気に作るのねー!!
私も多分そうなると思うわー(汗)
キスシーン見たいけど私の乙女のハートは
絶対傷付くの間違いないわー(泣)




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
最近仕事忙しいの?!
無理しないでねー♪
エロランチ楽しかったよー♪
ゆみちんが居たらもっとエロが盛り上がったのにねー(笑)
月9ほぼ決まりみたいねー(汗)
毎週見れるのは嬉しいけどねー♪
気持ちは複雑よー(汗)




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
こちらこそ昨日はありがとう~♪
楽しかったわー!!
お腹痛くなるくらい笑ったねー(笑)
時間もあっと言う間だしー!!
ウチワ出来たら見せてねー♪




・・お返事♪kazuko さん~☆・・
初コメありがとうございましたー!!
え~下ネタ面白いって言ってくれるんですか~?!
一番嬉しいです(汗)
ドラマの件やっぱりほぼ決まりですか!!
早い情報教えてくれてありがとう!!
ドラマに出てくれて毎週Pちゃんに会えるのは
嬉しいけど・・・相手役がねぇ~(汗)
そうですよねーPちゃんの魅力を引き立てる
人がいいですよねー!!
なんかでしゃばりそうですよねー(汗)

キャ~キスシーンあるの?!
今から想像膨らませてたら身が持たないわー(泣)
ヤダー熱愛発覚なんて・・・考えただけで恐ろしいー(泣)
又あぞびに来てくださいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


