P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


気が抜けた

昨日関西メンバーで超大盛り上がりのランチして

楽しかったー

昨日も書いたけど又今日も書いちゃったー

関西メンバーはお決まりコースは駄目ねー

食べ放題飲み放題しゃべり放題のやりたい放題がいいわねー

お智達の皆さん~大阪遠征に来たら関西メンバーが

の旗揚げてお出迎えしますよー





あ~疲れたー昨日の反動で今日は気が抜けてしまって

何にも予定がなく又いつもの引きこもりの生活で・・・

一日PちゃんのDVD観賞してましたー


クロサギの途中からPちゃんに堕ちたので昔の

映像はまったく持って居なくて光担ママさんに3年前のカウコン

をダビッてもらったのをきっかけに

それからは過去映像から今までの映像手に入るものは全部

コレクションみたいに集めましたー

それを今日少し整理しようと思って見たら

あるわあるわの山ー

調べてみたらまだ見てないも何枚かあってー

毎日時間に追われて忙しくて・・・

あっいや・・あのぉ~嘘ですー

正直に言うと

集めるだけ集めて手元に置いたら納得するタイプで・・・

いつでも見れるからいいやーみたいなぁ~

ごめんねーPちゃんこれから順番に見て行くからねー


過去映像のPちゃんが可愛いー

今も勿論ステキだけど・・・NEWS結成のあの時の

Pちゃんが好きー

茶髪で細くてーすごく輝いてて

それに楽しそうー

あっ分かったー私同じ映像ばっかりリピってるから

見てないがあるのかぁ~

ついつい自分のお気に入りばっかり見ちゃうのよねー

それに今少しP不足で少し乾いて来てるのよー

NEWS復帰してくれて春コン決定でドラマの噂もチラホラ出てるけど

肝心のテレビに映ってくれないとねーグスンッ

今晩も又過去映像で癒されながら寝ますー


スポンサーサイト

コメント

TITLE:ひろちんへ

関西お智の人は ほんと楽しそうでいいわぁ~
sherryも いつかお仲間に入れてほしいわぁ~~~
その時はもち、v-383の旗をひろちんが持っておで迎えしてくれるんでしょう?(笑)
思わず他人のふりしちゃったらゴメンね。(うそうそ。笑)

NEWS結成時のPちゃんは ほんとかわいいよねぇ~
線が細くって 男の子なのにちょっと儚げで・・・
でもたった3年で こんなに男っぽくなっちゃうものなの?って 見るたんびに思うわ。
Pちゃんはどこまでいい男になる気なの?
今だってすぐ逝っちゃうなのに ますます逝きまくりよね!
Pちゃんになら どんだけ逝かされても逝きたりないけど♪

TITLE:おはようございます!

乾いてるひろちんさん!(黙れって?)楽しそうじゃないですかぁv-411
ラブチンちゃんにもお願いしたんですが次回は是非お仲間入れて下さいねv-436
今ではどこまでいく??ってくらいメロメロなのに結成してTVに出る事が多くなった頃はリアルタイムで見ていても「可愛いなぁ」くらいだった・・もったいないv-393
年明けから一杯見れたから欲ばりになりますよね~だって普段あんまり見れないからv-356でももう少しの辛抱!そして生Pちゃんもv-426
コンの時お逢いできたらいいですねv-353

TITLE:

やっぱりひろちんも疲れてたの~?(笑)
ふふっ♪ひろちんは喋りすぎよ~v-411
私はやっぱ歳のせい?(汗)
それとも田舎者だから都会に緊張するのかしらん?(笑)
昨日から娘が熱出して休んでるのよ~v-400
智の会の日じゃなくてよかったわ…(←蹴?)
これを口実に仕事もサボれるし♪(またまた蹴?)
だからウチワ制作してみようかなぁ~(笑)

そう!そう♪私は0304「指輪」堕ちだから~♪
茶髪できゃしゃな王子様ぴぃが大好きよ~v-345
今のぴぃもLOVEだけど…
ちょっとよく育ち過ぎたわね~色々v-392

TITLE:

アラ~、楽しそうなランチ!そら、トークも弾むわv-410いいリフレッシュよねv-344
私も手元においておけば取りあえず、安心するタイプ・・・。手に入れるまでは必死なんだけど、あればいつでも見れるという安心からか後回しになってズレた時期に楽しむのよね~i-229
私も見てないの時間見つけて見よう!その当時とは違うこと発見できるかもi-198v-410

TITLE:

ひろちんまた集まろうね!!
あたしも~集めて安心してしまうタイプで
ジュニア時代のぴぃちゃんもしかしたら見てないのあるかも(汗)
v-158v-158v-158v-158みぃままさんの
0304の「指輪」最高ですよね。
初めて買ったDVDが0304で「指輪」で
何回リピしたかわからないわv-238

TITLE:

・・お返事♪sherry~☆・・
sherryいつかかならず大阪遠征に来てねーe-266
v-383の旗持って待ってるからー目立つから一発で分かるよー(笑)
え~知らん顔するの・・・(汗)
そんな事したら追っかけ回すわよー(笑)
本当Pちゃん何処まで磨きかけるのかしらー♪
もう今なんてPちゃんの顔見ただけで
ジュンv-466てなっちゃうわー(爆)





・・お返事♪ままさん~☆・・
はい乾いてるひろちんですv-35
ままさんは潤ってるかしらー(汗)
是非教えてくださいー(笑)
ラブチンに聞きましたよ!!
今度関西メンバーで集合かける時は是非
ままさんも来てくださいねー♪
P好きエロ好きなら私と気が合いそうですねー(笑)一緒に盛り上がりましょう~♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
みぃまま疲れたの?!
皆勢いあるから初めてのみぃままは
緊張したのかなぁ~。
でも直ぐに慣れるよー!
え?!娘ちゃん大丈夫?!
風邪?!インフルエンザチョロチョロ出て来てるみたいだから気をつけてあげてねー。お大事に!!

そうねPちゃん少し育ち過ぎたわねーe-271




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ももねちゃんも手元に置いて納得してしまうタイプなの?!
ずれた時期に見て新たに発見!!
ってよくあるよねー♪
逆にずれて見る方が新鮮だったりするしね♪




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
うん!又集まろう~♪
ひめともちゃんも色々コレクションしてるから
見てないのありそうねー!!
私も指輪好き♪何回もリピしてるわー!
でも誰を想って書いたのかと思うと切なくなるのよー(泣)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


