P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


新ドラマ

新ドラマ始まってるけどどうですか?!

何か一押しありますかー

一話だけ見て捨てたのも何個かありますー

今日はやっと[華麗なる一族]見ましたー

第一話はリアルで見ようと思ってたんだけど・・・

無理ー

内容が難し過ぎて外野が居てると気が散ってさっぱり訳わかめー

だから今日ゆっくりチビちゃんが寝てる間に見ましたー

・・・だけど・・・

さっぱり、きっぱり訳わかめー

まず、万俵家の人々の繋がりが分かりませんー

誰と誰が本当の兄弟で親子で愛人で・・・

ドラマの内容も・・・

銀行、鉄鋼、製鋼、高炉・・・

これは何のドラマ?!

頭の悪い私にも一つだけ理解出来たことが・・・

それは、万俵家の晩餐の時に妻の席に座った者が

大介(北大路 欣也)と一夜を共にするー

いやんー刺激的ねー

相手がPちゃんだったら

何としても毎日隣に座って毎晩一夜を共にするわー

いつも全力投球なんでしょー


それにしてもキムタク格好いいっすー

乗りに乗ってますねー

ドラマに映画にCMにメンバーとの番組にー

SMAP面全員テレビ出まくってますよねー

いや・・・だからそう言う事が言いたいわけじゃなくて

NEWSもこの先SMAPみたいなポストに付いて

ドラマに映画にCMに色々な事に挑戦活躍して欲しいー

NEWSの番組見たいなぁ~

そしたらPちゃんも今より一皮むけて大きな人間に成長して・・・

一皮剥けて大きく成長っての事じゃなくてー

あっまぁ~の事も気になるけどー

あの~その~む・剥けてらっしゃるのかしらーとか

それとも軽~くか・被ってらっしゃるのかしらーとか

前々からすごく気になってて・・・

誰か知ってる方ハッキリさせたいので・・・

ご一報をお寄せくださいー


まったく余計なお世話よねー
 

Pちゃん日記

毎日忙しそうー

少クラでダンス大成功したのねー

絶対見るからねー

楽しみ~


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~~ん!
相変わらずナニが気になるのね~ひろちんは!!!
って・・・私もよ(笑)

剥けてるとは思うのよ・・・大人だし~
で、仮性じゃないかしら?
きっと普段は軽~~~く隠れてて
元気になったら『こんにちわ!』よ(笑)
元気になったらナニの頭が・・・こんにちわ!
で、おパンツの窓からはナニ全体がこんにちわ!

私は元気なったときの大きさもかなりきになるわ・・・
まったくwebのプロフィールにちゃんと書いてくれないと困るよね?
チン長も~

ん?立ったままナニするかって?
うふふ~当たり前じゃないの~!
日常茶飯事よ~主に立ち○ックね(笑)

TITLE:

ひろちん♪おはよ~♪
昨日また「花男」途中で寝ちゃったよ~(泣)
「拝啓~」もだよ…
ぴぃのDVDはいつまででも見れるのにね~v-398
「華麗なる~」も難しいと言うかめんどくさくて見るのやめた~(汗)
えっ?万俵家にはそんな刺激的な掟があるの?
いゃ~ん♪ぴぃだったら毎日壮絶なイス取り合戦が繰り広げられるわねv-392

ほんと♪はやくNEWSもv-55出まくってほしいね~♪

TITLE:

こんにちは~「華麗なる一族」見ていますよ。
妻の席に座った者がv-23???
はぁ~~気付きませんでしたv-356
さすがキムタクドラマですよね。最高瞬間視聴率が30%だったそうよv-405
ぶっ飛びましたv-355
NEWSには是非番組を持って欲しいですね。
特に深夜番組v-484
言いたい放題のやりたい放題v-207

剥けているor被っているのお話しですが、
私も↑のあにき様と同じ意見です。
普段は先っぽしか見えていなくて、お元気になるとムキーッと頭を出す。e-365と同じですe-281
日本人は殆どそうらしいですよv-383
(違ったかしら?)

TITLE:

・・お返事♪あにき~☆・・
そうなのよー相変わらず気になるのよー(汗)
前もあにきの所で剥けてるか聞いたことあったよねー(汗)
やっぱりそうよねー。
仮性でイザとなったらこんにちは~って出てくるのねー(笑)
もうあにきの例えが面白くて爆笑よー(#^.^#)
立ったままナニしてるのねー・・・(汗)
やっぱり!!でも余り気持ち良くないでしょ~って
私もやってるんかいー(汗)





・・お返事♪みぃまま~☆・・
昨日早く寝たのねー。
みぃまま疲れてるの?!普段も寝るの早いの?!
私はやっと眠たい病が治ったわー(笑)
お月のものが始まったわー(汗)
みぃままは・・・まだあるよね?!し・失礼ー(汗)




・・お返事♪ケイトさん~☆・・
え~最高瞬間視聴率30%だったんですか?!
さすがですねー!!
いやんv-10深夜番組で言いたい放題やりたい放題~?!
ステキな番組ですねー♪
でもPちゃんきっと無口になるよー!!
ムッツリだからー(汗)
誰かが言ってる横で恥ずかしそうに笑ってるだけでもお宝映像ねー♪
見たいわーv-391

そうですよねー!日本人は殆ど仮性みたいですねー!
お元気になるときだけ剥きーって
頭を出すのねー(爆)
どれくらいのサイズになるのかしらーv-383

TITLE:

ひろちん こんばちわ♪
姐さんもケイトさんもまったく…
ナニ v-383の話なら私もまぜて~
姐さんのたとえいいよね(笑)
元気になるときだけ剥きーって
頭を出すって…たとえがうますぎる
仕事柄いろんなの見てるけど
やっぱり仮性多いよ!
まぁ統計とったわけじゃないけどね(笑)
v-94ちゃんはカレー3杯も食べるくらいだから
あっちも旺盛だよねきっと(笑)
いやん ステキv-10
私はv-94ちゃんの桃が食べたい!

TITLE:

きゃぁ~!! ひろちん!!
v-158v-158知らない人が読んだら私すごいおばあちゃんみたいじゃない(汗)
まだあるわよ~v-356一応・・・(汗)
でも更年期は早いかもって…v-388
夜は最近i-53飲むのが早いのよ~
だから寝ちゃう・・・けどぴぃの更新には起きるよ(笑)
いゃ~おばあちゃんでもいいけどね
ひろちんに面倒みてもらうから~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


