P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


若造

今日は4ヶ月振りにカットに行って来ましたー

おっ受付の若造格好いいぞー(瑛太に少し似てる

いつもの担当の人は予約一杯で無理と言われ

僕でもいいですか?って若造が言うのよー

はいあたなでいいです

あなたいいですー

シャンプーしてもらってる時に色々話してると24歳になったばっかりだってー

いやんPちゃんとダブらせてしまうわー

それにシャンプーしてる時の手元が、まだおぼつかなくてゆっくりで

じれったいのよーチュウ~ハァ~ん

イヤン~耳の中まで指突っ込んで~

私、そこ弱いのよー感じるわー

何処か痒い所ございませんか~?

ありますあります

最近私の体乾ききってて

カッサカッサでかい~~の~~


もう少し下に下がってーもっと下ず~~と下~

そこがかゆいのーなんならそこのヘヤーもカットしてよー

この際丸坊主にしてくれてもいいわよー

お湯加減熱くないですか?

熱いです熱いです あなたがこんなに近くに密着してるから

もう体が萌えて燃えて

ほら~鼻息荒いでしょーフン


気持ち悪いところございませんか~?

ありますあります

もう興奮して汗ビッチョリで気持ち悪いのよー


前髪切ってもらってるときにー

若造のが私の肘にチョン、チョンって

あたるのよー

これ何新しいサービス

思わず肘でツンツンってやり返したくなったわー

全部で1時間30分コースー!!〆ておいくらですか

ありがとう~楽しませてもらったわー


でも最後に一言、言わせてー


若造~!!





















































カット下手くそーーー



久々のひろちん節すっきりー




・・・・・・・・・・・・・・・

ひぇーー

全然Pちゃんの事語ってないわー

最近P不足でこんな禁断症状が出たのよー

では今からお智達に頼まれてるをダビングしたから

チェックするのに拓馬先生に会いに行くわー

オールナイトになりそう~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

私も最近テレビでPちゃんに会えないので
寂しいです。
NEWS復活したんですから早くテレビに一杯出てほしぃですね。
カットへたくそー楽しかったです。笑

TITLE:

こんばんは!
さっきはありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします!
その美容師さん、私と歳が近いですね。
いや~歳が近いとなると…
リアルにドキドキしてしまいそうですわ。
カットどころの話じゃないですよ(笑)
私がいつも切ってもらってる人は女の人なので、
そんなことはないんですけどね。
でも、カットが下手なのは嫌です。

それから、拓馬先生いいですね~。
私、持ってはいないんですよ(泣)
ずっと前に見たんですが…最近になって、
唯一、「それ突」があったレンタル屋が潰れて、
(まぁ、怪しいところだったんですが)
それから会えずじまいです。
あんまり置いていなくないですか?
うちのほうだけなのかしら??
あれは、内容はともかく(笑)
ビジュアルは最強でしたよね!

TITLE:

ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ひろちんさん・・・(爆)
分かるわ~!イケメン美容師さんとの熱~いプレイ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
シャンプーなんか~とってもエロよね~e-266(爆)
カットへたくそでも・・・(爆)
あ・・・ゆうこです! ←遅い!
コメ~ありがとうございました♪
で・・・ひろちんさんって~前ゆうこのとこにコメくれた事あったような・・・(汗)
違ってたら~ごめんちゃい・・・i-230
あにきと同じで~ひろちんさんも、ゆうこと同じ匂いがするんですが・・・(大汗)
良かったら相リンお願いしますi-175

TITLE:

アカンアカンっ(≧▽≦) 笑笑笑  ひろちん、アンタのブログ読んでたら笑いが止まらん (笑)
おまけに若造って言葉、今時使わんしv-397 もしかしてオヤジ? ひろちんという皮を被ったオヤジ?(笑)
剥いて出てきたのが「ひろちーん」よね(笑
) もうやめとくわ^^ ボロでそうやから、笑

TITLE:

・・お返事♪アンさん~☆・・
NEWS復活してもテレビに出てくれないと
寂しいですよねー(泣)
本当にカットへたくそなんですー(汗)
まぁ~楽しませてもらったから仕方ないかー(汗)





・・お返事♪takachan~☆・・
こちらこそさっきはありがとう~!
又何かあったらv-5するね♪

そっかtakachanとそのイケメン年近いねー!
私最近数子かしてきてやばいわー(汗)
若い男見たら萌えるのよー(笑)

拓馬先生の時のPちゃん可愛いよねー!!
もう昨日ずっと見てたから寝不足よー(汗)
妄想には持ってこいの映像なのよー♪
こずえとの年の差とか結婚してるとか。
ねぇ~バッチリでしょ!!(笑)
それ突こっちも余り見ないよー(汗)
だから友達にダビングしてもらったのよー!
ネットでDVDレンタルであるみたいだけど・・・。
私敵には内容も最強~(#^.^#)




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
そんなに爆笑してくれたの?!(汗)
カットしてもらってる間ずっと変な汗かいてたのよー(汗)
もう・・・おばさんかしてきてるでしょー(笑)
ゆうこちゃんとこに前もコメ残してたかもー(汗)
ごめん忘れっぽいのよー。
そうそう、あにきと同じでゆうこちゃんも私と同じ匂いがするって前々から思ってたのよー(笑)
こちらこそリンクお願いしますー♪





・・お返事♪智雅ちゃん~☆・・
あら~智雅ちゃん笑いが止まらないの~!
そんなに笑ってくれてありがとう~(笑)
え?!若造って言葉使わない?(汗)
そうそう皮被ってて剥けて出てきたのよー(笑)
智雅ちゃん段々ボロ出て来たなぁ~(笑)
早くこちらにいらっしゃ~い(爆)

TITLE:はじめまして!

ひろちんさん、初めまして♪
コメントありがとうございました!
いろいろな所でひろちんさんのお名前だけは拝見してましたよ~♪
私もP担でもあるのでi-175P担さんのブログはよく拝見してます。i-84

ひろちんさんのブログ、面白いですね!笑
若い男の子との絡みは、そういうところでしかなかなかないので・・・笑
「24歳の若い男の子」ってだけで萌えですよ♪
匂いかいじゃいそう~笑

ロスでのベットと部屋割り、ものすごくNEWSの現状を表してしてましたよね!笑
おいしいな~慶ちゃんとまっすー。笑
いつもシゲのラジオとまっすーのラジオは聞いているので、また面白い話があったらブログに書きますね!

少クラプレミアムに、ぴーちゃんとNEWSが出ますよ!
まぁ、あと1ヵ月後ですが・・・i-229

これからもよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


