P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


少クラ!!追記あり

ブラボー

ついに、ついに

山下 智久 少クラプレミアム出演決定

プレミアムトーク 山下 智久
プレミアムショー NEWS


少クラプレミアム

2月には4日11日18日3回も出演って事なんですよねー

今回の放送でJrに作った曲を披露するよー

11月27日の山Pの日記にこの曲を作ることを書いてくれてました


 藤ヶ谷がJr.Concertやるらしいので俺が曲を作ることにしました。カッコイイ奴つくらなきゃ。てねー


大好きなお智達の智さんからお借りしてきましたー


  <Jr.のために作った曲>
       
             by 智久&聖

気持ちいいだけじゃダメなんだよ

 Sexyなのにどこ見てるの

 ボクはここだよ

 不安だよ

 キミがどこを見てるのか

 分からないから 
 
 いつか振り向かせるよ

 たくさんの愛をkissで伝えて



そして新幹線の中で作ったも曲も披露してくれるみたいー

曲の題名は
『Kissで伝えて』らしいです

それならひろちんにお任せくださいー

Kissで伝えるんでしょー
得意分野ですからー朝まで・・・
口が倍に腫れあがるまでチュッしまくりますー

Pちゃんのも倍に大きくなるまでしまくりますー

もちろん発射までお付き合いしますよー


楽しみが増えたねー




追記!!
ごめんなさいー
ドジで早とちりなひろちんですー

新幹線の中で作った曲がJrに作った曲で
題名が「Kissで伝えて」です。
なので曲の披露は一曲みたいです。
本当にすみませんー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひ・ひ・ひろちんv-237v-237
口が倍・・・ってv-408(爆)
感覚は分かるよ!(分かるんかい?!i-229
「どこ見てるの?」って間違いなく「v-157v-383」って言ってしまいそうで恐いわi-229
あ~もう笑いすぎたわi-179
ほんま、楽しみがふえたわv-415

TITLE:

ひろちん♪
やっと娘が学校行ってくれたから~
朝からヲタ誌お持ち帰りして来たよ~♪
それとウチワの材料買いに行ったけどなかった・・・
あの時買っといてよかったわ~(汗)

ぴぃのポタっとした唇v-420
最近薄くなったと思わない~?
ひろちんの出番よ~v-413

TITLE:

今日アイドル誌買ってきたよ!
NEWSが揃ってのショットがあって嬉しくなりました。やっぱり揃っての笑顔はひと味違いますね。

来月は少クラのヤマピーでますね。
久々にFFも披露してくれるみたいだし楽しみです。

TITLE:

こんばんは~e-69
やはりプレミアムなPちゃんについてですね~笑
「どこを見てるの?」・・・↑のももねさんのv-383v-219票!!
そこしかないじゃないですか、ねぇ~ひろちんさん。
v-383も倍に大きくなるまでe-458って・・・v-356
絵文字の歯が見えてますけど、歯は立てちゃダメよe-464
優しくねっe-266

プレミアム楽しみですね~。
本音を語って欲しいですねe-319

昨日のカットv-316
頭だったのね・・・v-393v-356

TITLE:萌える愛のひろちんさんへ

ひろちん、こんばちわ☆ 智です。

ちょっと、ひろちんを混乱させてしまったみたいでごめんなさい。
天然の智が勘違いしていなければ、新幹線の中でJr.のために作った曲のタイトルが『Kissで伝えて』です。
だから、作った曲は一曲だけの披露だと思います。
もし、間違えてたらごめんね。
P日記にまた新しい曲を完成させるって書いてたからそれも楽しみだよね。
新しい曲も萌え萌えポイント満載だといいね!(爆)

TITLE:

ひろち~~ん♪

きゃ~~~!
『どこ見てるの?』って・・・↑のみんなこそどこ見てるのよ~~~(爆)
v-383に視線釘付けなのね~~
私はワキも見ていいかしら?(笑)
って言うか忙しいよね~ワキ見たり、v-383見たり・・・
いやん、目が回るよ~~~!!!
で、ココ来たあとはいつもv-383
頭の中をグルグル回るよ(笑)


TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
口が倍に腫れるって感覚分かるでしょ~!!
やりすぎたらタラコみたいになるのよねー(汗)
若気の至りって言うやつ(笑)
そうそう間違いなくv-383しか目に行きませんから~!!




・・お返事♪みぃまま~☆・・
娘さんあれからずっと調子悪かったの?!
でもよくなってなによりね。
ウチワの材料やっぱりみぃままの住む田舎には(ごめん(汗))
売ってないのねー。又買いに行くときは付き合うよー♪




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
ありがとう~♪NEWS揃っての写真テンション上がりますv-154
それにPちゃんの笑顔が一段と輝いててまぶしいくらいですv-354
来月の少クラが超~楽しみ♪




・・お返事♪ケイトさん~☆・・
やっぱりv-383から目が放せませんねー(爆)
それにPちゃんは立派だから目立つのよー(笑)
(って見たんかいっ)
分かってるわよー歯を立てたはなりませぬーでしょ!でも軽く噛むのも刺激があっていいみたいよー(爆)
もう~ケイトさんと話してら段々壊れてくるー(汗)




・・お返事♪智さん~☆・・
もう私って本当に早とちりでしょー(汗)
ごめんねーお世話かけてー。
こんなドジでマヌケで可愛いひろちんを
これからも見放さず仲良くしてねー♪
新しい曲嬉しい~。テンション上がる話ばかりで嬉しいね♪




・・お返事♪あにき~☆・・
あにきまでー(笑)
やっぱりPを語るときにv-383はかかせない絵文字よねー(笑)
うんうん。あにきはワキも大好物だもんねー!!
忙しい忙しいーv-356
私も自分のブログ見てたらv-383が頭にこびりついてるー(爆)

TITLE:初コメントです♪

はじめまして!
ジャニーズ大好きな桃子といいます。
ネットをうろうろしていたら
こちらのブログにたどり着いたので
思い切ってコメントしてみました☆
とっても素敵なブログですね。
また遊びに来ますね~♪
よかったら桃子のところにも
遊びにきてくださいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


