P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


イメトレ♪

お智達からウチワ完成したとのが届き少し焦って
私も製作の準備に取り掛かろうとしたけどー

なんせ初めてなものでまったく頭にイメージが浮かびませんー

それで過去の春コンの映像を出して来て
みんなどんなウチワを持って来てるのか確認しようと思ったんだけど・・・

はい・・・皆さんの予想通りガッツイテPちゃんを最後まで
見ちゃったー

それどころか感極まって泣いちゃたわー

NEWS面みんな楽しそうに弾けて踊りまくって
歌いまくって

みんな汗かきまくりー

ウチワの確認ところの騒ぎじゃないわー

Pちゃんの首に巻いてるタオルが欲っすぃー
Pちゃんの汗吸いまくって
体臭付きでしょ~

どんなお味がするのかしらー
きっと甘いわねー

に・匂いは・・・
これもまた甘いわねー

カラーボールもPちゃんが投げたのキャッチしたいー
ひろちん目掛けて投げてくれないかなぁ~

Pちゃんと慶ちゃんがクロサギの小芝居してるし~
そこにしげが哀川 翔さん役になって登場~

慶ちゃんの頭を押さえて「こちらに来たらどうですか。」って
爆笑~

それにチェリッシュ歌ってるときに
Pちゃんとマッスーと慶ちゃん3人がお互いの肩を
ツンツンってしてるのよ可愛いー

亮ちゃんなんか最後にステージから下りてますからねー
みんなタッチしまくりで亮ちゃん吹っ飛んでるし~

サービス精神旺盛ー

あ~早くコンサートに行きたいよ~~



本当に帰って来てくれた。約束守ってくれた。
心からお礼が言いたい。

Pちゃん見てると想いが届かないから胸が苦しくなって
もうファン止めようかなぁ~って思った事もあるけど
でもPちゃんには刺激、元気、勇気、笑顔、希望、・・・
萌えー、(これ一番)色々もらってる
それにPちゃん見れない時の方がもっと苦しくなるからこれからも
一生ファンでいたい。一生見続けたい。



え?!柄にもない事言ってる~って?!

私もたまにはシンミリするときもあるのよー
なんせちゃ~んと赤い血が流れてますから








さて今からお智達のところに届けに遊びに行ってきま~す

お智達がひろちんに襲われそうーって心配してるけど・・・

大丈夫よーどんなけ乾きまくってても女にには興味ないわよー

私が興味あるのはだけよー



コメレスは帰ってからしま~す

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

「うちわ」いいな~欲しいな~
皆さん、お若いですね。
私は、家族にばれないようにコッソリ応援しています。
「月9」が、やっぱり気になって…
○チャンネルの方は確定らしく、作品の話題らしいとブログさんにありました。
今日も、ワイドショーには相手役と言われる方が映画の製作会見とかで出られていました。
まあ、「○○ちゃん」とヨイショされ、チヤホヤされていました。彼女メインで共演の俳優サンのインタビューは流されず。
Pちゃんって、あまり自分から主張しないというか
ちょっと控えめですよね。割って入ったり、ガツガツしないし、大勢でいるとかなり探すの大変なんです私。だから、心配なんです。
身体も大きい○○ちゃんだけが目だって、ちょこんと付いているみたいになったらどうしょうって?
○○ちゃんは、かなり我がままで過保護にされていると聴きますしね。
やっぱり、大人しい彼を引き立ててくれる相手がいいな。
ドラマ噂が本当なら、撮影中に二人とも誕生日きますね。20歳になられるようで。堀北さんの時もPちゃんプレゼントあげていたようなので今回も…今から気が重いです。

TITLE:

ひろち~ん♪ ←もう呼び捨て!(笑)
春コン~行ったんだね~v-238
ゆうこは、まだ一度もNEWSを見たことないの~i-240
だから、今度チケが当たれば~感動の初対面なのよ~i-237
どないしよっe-330
いっそ整形したい位だわっe-330(笑)
ゆうこも、うちわとか全くダメで・・・i-229
今回もぴーちゃんとシゲを友達に作ってもらってる~(笑)
リンク~ありがとう♪

TITLE:

うちわ、作るの~??
私ってジャニ暦は長いけど、うちわの手作りがまだしたことなし・・・そういうとこはズボラなのよね~v-356
がんばって目立つの作ってちょうだいねv-344(目立つからって変なこと書いちゃだめよv-355
早く、当落知りたいねv-410
もう落ち着かないわ!(日ごろもとても落ち着いてるとは言えないけどね~)
ひろちんも「一生宣言」ねv-391
私も事あるごとにしてるわv-433

TITLE:

うちわまじで作らないといけないよね(汗)
その映像みてあたしも泣いたわv-393
早くコン行きたいね。
同じく一生ファンで一生見続けた~いv-343

TITLE:

こんばちわ(^^)/~~~
ひろちんさんのブログいつも楽しいわ~☆
私もこの間春コンの映像観てました。
何度観ても飽きないから不思議ですよね~
私のはぴぃのみに編集されてるやつだからNEWS全体が見れないの…
だから今回のコンがすごく楽しみです♪
絶対当選していくぞぉーーー!!(笑)

TITLE:

うちわの製作してみたよ!
まだ貼ってないけど。。。
昨日のMちゃんのメールがラブチンの闘争心をかきたてたわぁ~爆
でも何だか微妙なできなんだけど。。。汗
今度はカメちゃん作らないと。。。
これがまた大変やわぁ~汗
一生宣言v-415

TITLE:

ひろち~~ん♪

どうしたの?(笑)
嘘、嘘・・・ひろちん、一生宣言なのね~
うん、私もよ・・・
この命ある限り、身も心もNEWSとPに捧げる事に決めたのよ
死んだ後も魂を捧げるわ~
うふふ~そしてあの世でPに奉仕してもらおうっと♪

アレ、ほんとに楽しいよね~
で、小芝居(笑)も好きだけど
裸足のシンデレラボーイの『ちっぽけな~』『どーーーーん』が好き~~
しかもね、春コンの時亮ちゃんってば
自分で言い出したくせに3回目の『どーーん』は
やってくれないんだよ(笑)
放置プレイ・・・会場のヲタはどうしていいかわからず・・・みたいな(汗)

ひろちんもウチワ出来たら見せてね~~!

TITLE:こんばちわ!

ひろちんさん、また遊びに来てくれたのね~i-176
ありがとう!
うちわはね、ぴーちゃんは自分の顔のうちわの方をいっぱい見てくれるみたいじゃない?
それに、席が遠かったら、「絶対見えてねぇ!」って思って悲しくなるののよね~i-241
だから私もまだ作ってないよ♪

ぴーちゃんの作った曲の歌詞、そんなことになってるの?
キャー!変なこと想像しちゃうよね?笑
うわ~少クラ楽しみi-175

今日のM誌も最高でした~!!i-237
私もイメトレしなくっちゃ♪♪

TITLE:うちもまだ作ってへん><

うちわはまだ全然手をつけてないわ(^▽^;)
やっぱ急がないとアカンやんなぁ・・・
うちわできたら見せてなぁ (ノ´▽`)ノФ
あーっ!忘れとった~
私、白虎隊士スタイルでコン行かなアカンか(笑)
そん時はわかってるよね~~~ひろちん( ´艸`)

TITLE:伝わったよ!

ひろちんの大好きなお智達の智です。←蹴

いつも萌え萌えのひろちんがしんみり語った本音が今日の智のツボでした。
愛だね!愛って本当にいいね。

智も去年の春コンの映像を見せてもらったの。
みんなで輪になって山Pが「俺たちはNEWSです!!」って叫んだとこ鳥肌がたった。
やっぱり、NEWSの山下智久だったんだな、って。(涙)
NEWSのコンは最高だね。
今年のコンを見てきたらみんながどんなに素敵だったか智に教えてね、ひろちん。 

TITLE:

ひろち~ん 
なんで生○周期 ひろちんと一緒なの?
だから 萌え~ポイントも一緒なのかな?
だから ちんちんコンビなのかな(笑)
ひろちんがしんみりするのわかるよ
ほんと感謝してるよね
生きる希望を貰ってる
だってPちゃん ・NEWSを愛してるからこそ
でるエロだもんね!
よ~く わかります
私もそうだから!
これからも一生 エロ言っていきましょうね
よぼよぼになっても言ってたら
エロボケ ばーさんよばわりされるかな?
そんときは一緒だよ(爆)

TITLE:

・・お返事♪ kazuko さん~☆・・
お若いって言ってくれてありがとう~♪
でも残念ながら気持ちだけ若いんですー(汗)
昨日の朝、WSで相手役のヒロイン出てましたね。
そうなんですよね。Pちゃんは自分からガツガツ行くタイプじゃないよねー。
でも心配しないで大丈夫ですよ。
控え目だけど光り輝くオーラーは誰にも負けませんから!!e-420
Pちゃんが一番輝いてますよe-420
偉そうに言ってごめんなさい。
でもプレゼントあげたりするの少し心配かも。
あれだけの男前にもらったら惚れちゃうよねー(汗)
今から心配してたら見も心も持たないね(汗)





・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
ひろちんでいいよ♪
春コン行ってないよ。DVDも見てたのよ!
私も今度のコンでPちゃんと初対面するのよ。
わー私も整形したいー。

ウチワ作ってくれる優しい友達居ていいねー♪





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
え~ウチワ作った事ないの?!
じゃ~いつもは売ってるのん振り回してるの?!
私もそれにしようかなぁ~(汗)
工作超~苦手なのよー(汗)
ナニは得意だけどねー(笑)




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
ひめともちゃんもこの映像見て泣いたのねー(泣)
これ泣くよねー!
Pちゃんが男らしく、「言っとくけど解散とかねぇ~からな!!」って断言してくれるのよー(泣)
あかん又泣けてきたわー(泣)



・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
いつも楽しいブログって言ってくれてありがとう~♪
でもかなりぶっ壊れてるでしょー(汗)
引かないで遊びに来てね!!
春コンの映像何回見ても飽きないよね。
私もー絶対当選していくぞーーー!!!(笑)




・・お返事♪ラブチン~☆・・
え~マジで?ラブチンまでみ出来上がったの?!
焦るやん(汗)
でもラブチン横アリだからそろそろ完成しとかないとやばいもんねー。
旅行かばんにウチワ忘れないでねー!!




・・お返事♪あにき~☆・・
e-300ありがとうねー♪
何回もリピったわー!!

え~死んだ後も魂ささげるの?!
ずっとPちゃんの肩にベターって張り付いてそうねー(汗)
Pちゃんのけだるいそうな顔が浮かぶわー(笑)
キャーアニキ~怒らないでー。
今晩ひろちんお仕置きされちゃうのー。
最近溜まってるから激しいのお願いねーv-391




・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
うん。遊びに行ったよ♪
だってめいりんちゃん好きだもん♪
ってキャ~告白しちゃったー(笑)
そっか席が遠かったら見えないもんねー(汗)
ジャ~当選して席確認してから製作に取り掛かるかー(汗)

Pちゃんの歌詞読んだらPちゃんも中々の妄想かでしょ♪
想像しまくりー♪萌えるー(笑)




・・お返事♪智雅ちゃん~☆・・
智雅ちゃんもウチワまだなん?!
ひろちんとおそろねー♪
そうやー今度ドンキー行って変装グッズ買わなあかんなぁ~!
まずはチョンマゲやな!!(笑)




・・お返事♪智さん~☆・・
は~いひろちんの大好きな智さん♪
好き好き好き~~~♪
はぁ~はぁ~息切れー(汗)
たまにシンミリすると自分でも体調悪いのかな~って心配になるのよねー(汗)
あそこの場面は鳥肌立つよねー!!
NEWSの山下 智久が好きー!
コン行ったらちゃんと智さんに報告行くからねー!!




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
そうよー毎月ゆみちんと同じ周期に女になるね!
やっぱちんちんコンビだー(笑)

Pちゃんには本当色々貰ってるねー!
一生エロでぶっ壊れて弾けた人生送るぞー!!
ゆみちんも付き合ってよー!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


