P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


納豆カレー&ギター

今朝は又過去映像を見てました

そしたら珍しくPちゃんがギターを弾いてる映像があって


s-CIMG1877.jpg

エアーギターは、何回もおかずにしたけど・・・

本当のギター弾いてる時は腰動かないのねー

つまんな~~い

司会の秋山君にこのギターどうしたの?って聞かれて

このギターは僕が昔長瀬くんと一緒にドラマやった時に、これお前にやるから、
いつかファンの子の前で弾いてみろよ!!って言われて、
今日やっと念願の長瀬くんとの約束を果たせる日が来ました


「池袋ウエストゲートパーク」だよね

Pちゃんのこう言う律儀な所好きーー



次に私のつぼにはまった映像がー

当たってポンで
Pちゃんが健康の為にしてる事はと言うクイズで。

① カレーに納豆を入れてたべる。
② 姿勢がよくなるから後ろ向きに歩く。
③ あら塩で歯磨きをする。

回答が

s-CIMG1879.jpg      s-CIMG1881.jpg   可愛いでしょ

皆にえ~~とブーイングの声にPちゃんは

正直俺自分でも引くもんでもすんごい美味しいんだわー

で又みんなに、え~~とブーイングされ

みんなえ~とか言ってるけど前に七味かけて食べてた時も
最初みんなえ~とか言ってたけど今じゃ周りみんなかけてるからねぇ。


って言うと北山君がイキナリ立って思い出したかのように

かけてたかけてた

そしたら聖まで

かけてたかけてた


そしたらPちゃんまでもテンション上がって

ねぇ~!みんなかけてたでしょ!!かけてたでしょ!!!

って嬉しそうに子供っぽくはしゃいでてー超~可愛いー

またPちゃんのこんな、ハイテンション見れるかなぁ~


カレーに納豆ーこれどう
やっぱりみんな引く

じ・実は私もねぇ~カレーに七味かけて食べるし
納豆もかけて食べるのよー

引くなら引けー
Pちゃんと同じだからいいも~~ん

これ③の時のサービスショット

( ^Э^ )チューて可愛いねー

s-CIMG1880.jpg


こんなされたら

ブゥチューって吸い付きたくなるー






昨日はお智達の家でPちゃんの過去映像見ながら
P話に華を咲かせてきましたー

同じ話題で最初から最後まで盛り上がりぱなしで楽しかったー
もちろんエロももバンバン出まくり
Pには、はずせないからねー

お昼に手料理ランチまで頂き、ご馳走様でしたー

お智達はP歴長いから過去の映像も沢山持ってるので
それもお持ち帰りして来ましたー

また楽しみが増えたー

最近は眠い病も治り、今じゃ寝ない病になっちゃったー
又又深夜族にお戻りー

お持ち帰りしたを全部ダビングして
朝方まで見ちゃったー

何時間見ても飽きないねー

ふぁ~今頃眠いしー


そ・それよりーウチワー

ど・どうしょう~

だ・だれか~ひろちんの為に作ってー
お礼はたっぷり体でお返しするからー

あっ又あにきに、「それお礼にならない」って突っ込まれそうー

あにき~突っ込むのはにしてねー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:納豆ぉ~

ひろちん、こん時はさすがに引いたわ(-.-;)
でさ、『それ突』の時にも納豆出て来てんで、覚えてる?
こずえ&日出男と拓馬&香織が、お好み焼き屋で偶然出会って、一緒にお好み焼き食べるシーンで、拓馬がお好み焼きに《納豆》入れてたぁー(*+_+)ノ
『納豆~おこのみぃ~』ってPは、うれしそうやったでo(^-^)o私は、遠慮したい(>M<;) また時間あるとき見てみ、⑦話やし。

TITLE:

ひろち~ん♪
私納豆ダメなのよ~(汗)
だからこの時も同じくブーイングv-427
v-158そうそう!「それ突」でもお好み焼きに納豆「えいっ!v-410」ってかわいく入れてたけど…
おぇ~~~って感じ
でも・・・ぴぃがどうしてもって言うなら食べてあげてもいいけどv-398

ウチワ作ってあげようか?
でもそのお礼はご遠慮いたします(笑)
だから頑張れ~v-220

TITLE:

一緒だぁ~
今日その少クラあたしも見てたよ。
ギター持って歌ってるぴぃちゃん、歌詞間違って、思っいきり口パクバレバレなのよね(汗)
でも可愛いからいいわ(^_^;)
納豆カレーつい最近やってみたけど、なかなか美味しかったわ~

TITLE:

え~~~!!!
ひろちん、カレーに七味かけて食べるの?
凄いね~v-405
私は無理よ~だって辛いのは苦手なのよ~
男も食べ物の甘~~~~~い!のが好みなの~!!!
カレー納豆美味しいんだぁ~
あれ見てやってみようかなって思ったんだけど~
ちょっと勇気がなかったのよね(笑)
今度、カレー作ったら私もかけてみるわ~~

ってこらーーーっ!!!
突っ込むぞ!!!
でも・・・残念な事に私v-383は持ってないのよね~
オモチャじゃダメ?
大きいの用意しとくし、人肌に温めておくよ・・・私のナニで(笑)

TITLE:

v-410ウフ
皆様、動くぴーに会えなくても、会えないなりに楽しみみつけて遊んでるのねv-344
ぴーは過去も今も素敵だもんね~v-290
飽きさせない男だわよね~v-344
カレーに納豆って、すごいわねv-363
私、絶対に無理v-356
納豆も好きなんだけど、混ぜた納豆は食べれないの~v-356変わってるって言われるけどねi-229

TITLE:

ひろち~ん
私 今納豆チャーハン作って食べてきたとこだよ
拓馬先生の納豆お好み焼きも試したよ
あのシーン切ないよねe-263
ギバちゃんのセリフが長すぎて
いつも早送りだけど(笑)
こずえさんをキッとにらむとこ
何回リピッたかわかりませんe-266
納豆カレーの少クラ見たことあったけど
ギターもって間違えて口パクばればれは
知らないなぁ
チューの変顔
かわいいよねe-415
ほッペ やわらかすぎる・・・
ムギュってやってあげたいv-10

TITLE:

昔の『少クラ』とか見ると~かなり萌えるよね~v-398
カレーに納豆と七味か~!
どっちもやった事ないや~e-263
ゆうこは、肉じゃがにマヨネーズかけるよ♪
これも、みんな『え~!?』って言うけど~マヨラーなら絶対お勧めなんだけど・・・
ぴーちゃんのエアギターがまた見たくなってきたe-266(笑)

TITLE:おお!

こんな映像あったっけ?・・・のめいりんでーす♪
ひろちんさん、こやまちわi-179i-88

これ、いつの少クラだったっけ・・・
過去映像がいっぱいありすぎてわからなくなってる・・・orz
もし分かったら教えてくださいませ~!(ぺこり)
めちゃめちゃ見たくなっちゃったよ~んi-175
最近ぴーちゃん不足だもんね。
みんな過去映像見てるよね~笑

ひろちんさん、納豆がスーパーの棚に復活してよかったねi-175
めいりんも、今日も朝から納豆よ♪i-277
ってえー!カレーに七味と納豆!?
ぴーちゃんもやってるから、一度はやってみたいと思ってたけど。
・・・・・・うん、今日やってみるわ!i-234

TITLE:

・・お返事♪智雅ちゃん~☆・・
あ~本間やー思い出しタたわ!
お好みに納豆入れてた入れてたー(笑)
私実はそれも試した事あるねん(汗)
Pちゃんがやってたから真似してー(笑)
美味しかったでー♪
今度してみてねー♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
え~みぃままって納豆お嫌いなのねー!
嫌いな人多いよね。特に関西人は。
Pちゃんのお願いなら聞くのねー♪
もし僕のv-383食べてよv-345な~んて言われたら食べれる?
土壇場なってへたれになったりせえへん?v-389




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
え~奇遇~♪
ひめともちゃんも同じのん見てたんやー♪
そうそう口パクばればれやなぁ~(汗)
それでも可愛いのよねー!!
納豆カレー美味しいよねー♪
二日目のカレーにするのよ!!(笑)




・・お返事♪あにき~☆・・
え~以外!!辛いの駄目のなんだー。
いつも刺激を求めてるのに?!(笑)
辛いもの好きのPとは食事行けないねー!
でも任せて私とP、食べる趣味似てるから♪

げぇ!!アニキのナニで暖まった玩具で
次は私のINするの?(引く)
す・すごいプレーね!!
あにきそう言うの趣味?!
相手がPなら交代で出来るかもー(爆)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうそうP不足だけど過去映像に頼って
潤ってわよー♪
過去映像の茶髪で細身のpがいいのよーv-345
混ぜた納豆が食べれない?・・・?
なんで?(笑)




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
納豆チャーハン今食べて帰ってきたの?
美味しそうね♪

お好み納豆のシーンは切ないよー。
見てて心苦しくなる。
Pの睨む時リアルよね。私も何回もリピったよ。
ホッペが美味しそうね♪
こんどPに納豆かけて食べたいー!!(笑)




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
え~~肉じゃがにマヨネーズ???
気持ちわるー(汗)
え???
私マヨラーじゃないからねぇ~(汗)
Pちゃんのエアギター見てガンバレーv-10
ナニを(笑)




・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
わかったいつの少クラか調べてお知らせに伺います!!

やっとスーパーに納豆戻って来たよ♪
私も朝から納豆ご飯食べたよ♪
美味しいね。
納豆カレー是非お勧めよん。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


