P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


M?S?

さて今日は紅く燃ゆる太陽の時にうたばんに出演した時の過去映像を見てました

本日のショットーカシャッ

s-CIMG1882.jpg

見て~この綺麗な顔~光り輝くオーラ

その時にPちゃん

な~~~んとM宣言してます何の拍手?)

中居君が日本代表の女子バレーの選手と、どうーしても
恋をさせたいみたいで、

恋にならないの?とか恋しろよー!とか恋はいいぞーとか・・・
(まったくいらん事振るなよー

ここでPちゃんと高橋選手が仲良しって言う話になり

又ここで中居くんが

恋しちゃえ!若けぇーうちの恋っていいぞーダメ?
本当ひつこいってPちゃんはそんな事しなくていいの

Pちゃん
あ~でもやっぱりもし喧嘩とかなって叩かれたらもう・・・


叩きあいの喧嘩したことあるのかなぁ~
すごく刺激的は付き合いねー

中居くん
何?お前MなのSなの?


うん!うん!!
そこ大事ー気になるわー

Pちゃん
あ~あ~M、Mかなぁ~?(照れ笑い)


Mかなぁ~?じゃなくてPちゃん、あんたはれっきとしたドMよー

中居君
じゃ~いいんじゃない。


だから~そう言う問題じゃないのよー

冷や冷やするけど
中居君のMCは上手い

今度Pちゃんがうたばん出演する時に
又中居君にチョウチンお土産持って行ってあげてねー

きっと大喜びするよー


最近皆さんP不足ですよねー

私みたいに過去映像を頼って潤ってる方
雑誌なので潤ってる方

潤い方は人それぞれー

過去映像見るなら今ですよー

2月からはPちゃんバンバンテレビ出まくって
HDDフル回転大忙しになるからねー

PちゃんがP誌で
体毛が薄めだからもう少し増えて欲しい
って書いたあるみたいだけど・・・

Pちゃんのギャランドゥー

絶対にヤダー

ギャランドゥーになったらツルンツルンに剃りに行くぞー

そしたらが丸見えー

萌えるー


まったく家事に育児は手抜き得意だけど
Pちゃんの事になると手を抜かず(ナニは抜くけどー
いつでも全力投球よー



この想いPちゃんに届け~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひ・ひ・ひろちん・・・
もう、今日もすごいわね~v-408
剃りにいっちゃうの??v-408
ほんまにやりそうで恐いわv-408v-356
あ~、笑った笑ったv-344
大笑いしたとこで今から夕飯つくるわv-91
でも、ひろちんの届けたい想いって、「好きv-10」ってこと?それとも「剃っていじめたいv-391」ってこと??
v-410ひろちんっておもしろいねv-344
v-383親善大使って感じねv-353

TITLE:

あぁ~♪これ!見たかったの~♪
ぴぃのドM発言v-391 うたばんなのね~
いゃぁ~私はドSだから~(汗)嬉しいわ~♪
あっ!ドSは性格だからね!あっちの方じゃないわよ~v-397

きゃぁ~~!!ギャランドゥーはダメよv-355
想像もしたくないわ~(泣)
私・・・毛は薄めでお願いしますぅ
剃った後のジョリジョリもイヤ~
ぴぃはいつもツルンツルンでv-352
できればもう一度ヘソピアスして欲しいねv-398

TITLE:

はじめましてなのにごめんなさいですが、

× 中井くん

○ 中居くん

です♪

前のほうはあってますね~。笑

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
あらー今日も笑ってくれたの~♪
嬉しいわー!!
私がPちゃんに届けたい想いは。
好きよ♪抱いて♪よ!!
一日一回はv-383使わないとブログ更新した気がしないのよー(汗)





・・お返事♪みぃまま~☆・・
これいいよねー!PのドM発言!!
萌えるよねー♪又この時のビジュが
めちゃくちゃに虐めたくなるくらいに可愛いのよ。
でしょーPのギャランドゥーは想像出来ないでしょ!!
ジョリジョリで擦って欲しいかもー(爆)




・・お返事♪あげはさん~☆・・
間違いのご指摘ありがとうございました。
せっかちで、いつも間違えるんですよー(汗)
又何かあれが教えてくださいねー!!

TITLE:

ひろちんたらぁ~
こんな素敵なぴぃちゃん載せるから
ラブチンは探したよ!ひめともちゃんにも「どれに入ってるの?」って聞いたりして!爆
ガサゴソ探して見つけたわよ~v-415このM発言ね~かわいいっ!
まぁ結局入ってるもの全部見たわ!汗
今は露出ないから過去ばっか行ってるわ~v-411

TITLE:

こんばちわ(^_^)
素敵なぴぃちゃんいっぱいお持ちですね~
羨ましい~☆
ホントぴぃはドMよね~(^_-)-☆
最近露出がなくてめちゃめちゃ飢えてます(:_;)
過去も今のぴぃちゃんもすずねは大好きです!!!

TITLE:

こんばんは~。今日も面白いですね!
おナスの絵文字も定番のようで(爆)
本当、ヤマピーの毛深いのは勘弁して
頂きたい。ボーボーとか絶対に嫌!!

素敵な映像をたくさんお持ちみたいで、
うらやましい限りですわ。
そのやつ聞いたことがあります。
そっか…ヤマピーはMなのか…。
じゃあ、私とは合わないのかな?
その時は合わせますよ(何の話??)
私、ヤマピーに対してのみ…
Mっぽいとこがあるんですよね(笑)
思いっきり冷たくされたいんです。ハハハ。
みなさんとは、かなりのズレがあるようですが、
こういうヤツもいるってことで~。

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
あはっはっラブチンも探し出して見たのねー♪
これ本当いいよね!!
M発言しちゃってますからー♪





・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
PちゃんねドMよね!!
だから余計萌えるのよ♪
私もー過去のPちゃんも今のPちゃんも大好きー♪




・・お返事♪takachan~☆・・
v-383はねーPを語るときには欠けせない絵文字なのよー(笑)
takachanも一回使ってみてよー(笑)

PちゃんはMだけど私もどちらかと言うとMなのよ
でもtakachanと同じでその時はPちゃんに合わせるわー♪(←ナニを?(笑))
キャーtakachanもドM発言ね!!
Pちゃんに思いっきり冷たくされてボロボロになっても付いて行きたいのねー(爆)
萌えるわ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

うたばんうたばんは1996年10月15日から東京放送|TBSで放送されている音楽番組|音楽バラエティ番組。名は「歌番組(うたばんぐみ)」の略からきている。2時間特別番組 タカコのblog【 2007/01/27 06:46 】

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


