P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Pと仁

本日のショットーカシャッ

s-CIMG1883.jpg s-CIMG1885.jpg


見て~仲良し二人ー
楽しそうねー

Pちゃんと仁君が二人でふざけて笑ってる姿見ると
何か込み上げてくるー

Pちゃんのここまで自然な笑顔引き出させてくれるの
仁君しかいないよねー

逆に仁君のここまでの自然な笑顔もPちゃんしか引き出せないのかもね



少クラで「僕たちの夏」を放送した時の映像です

冒頭から二人のやり取りが面白いのよー

Pちゃん
何で仁と俺が仲良くなったかって言うと、こいつが俺の事すごい好きで・・・


いやんーPちゃんを好きなのは仁君だけじゃないわよん
ひろちんも好きよ


仁君
お前ぶっ飛ばされたいのか


Pちゃん
ちょこちょこちょこ付いてくるんですよ。


うんうん。ちょこちょこちょこ付いて行きたいー
トイレも一緒に付いて行って用を足す時Pちゃんの
よっこらしょっって持ってあげますわー
その後はお決まりのひろちんのお口にINよー


仁君
あのねー違うんですあっはっはー
まぁーまぁーでもねPと気が合うなと、
お互いの家を泊まるようになり、そうですねーそのうちお前が俺ん家に3ヵ月間居座る様になり、


Pちゃん
あっはっはそう!
でも別にそれは、お前が好きじゃなくてお前んちの母ちゃんと父ちゃんが好きだから、


仁君の母ちゃんが羨ましいー
3ヶ月って言ったらPちゃんのお洗濯とかもしてあげてたのよねー
私だったら絶対お洗濯しないわー
毎日Pちゃんには新しいおパンツ穿かせて
脱いだホッカホッカの湯気の上がったおパンツを・・・
うふふっ聞きたい
夜な夜な私がナニの時にヌクときの材料にするのよー


仁君
侵害だなお前それでお前俺ん家の近くに引っ越して来たんだぜ。
そうだよ、たぶんお前は俺の近くに住みたくて来たんだと思うです、


Pちゃん
お前本当ぶっ飛ばすぞー本当に。


キャーーーーぶっ飛ばしてー
Pちゃんにだったらボロボロにされてもいいわよー


仁君
まぁーまぁーまぁーいいよそう言いたくないプライドあるのわかるし


Pちゃん
プライドとかじゃなくて


可愛い照れちゃってー

仁君
プライドあるのわかる!プライドあるのわかる!!
ねぇーちよっと恥ずかしい顔になって来てますけどね
なんかたぶん俺の近くに住んで色々したかったと思うまぁうれしいよ俺



Pちゃん
うるせぇー


そうなのよー私うるさいでしょー
声大きいってよく言われるのよー




このときにPちゃんジムに言って体鍛えるって宣言してるわー

ミスターXで仁君がPちゃんに
チェリッシュのイントロで何か面白いことやってください

って言われてPちゃんがやった面白いことです。
Pちゃんペッ!可愛いよねー

s-CIMG1884.jpg


仁君
お前最低だよ噂によると、つまんなかったらしいよ


Pちゃん
バカーバカー大爆笑だったっつーの会場
本当俺そう言うのだって苦手だもんー


すねた感じで口尖がらせて言うところ可愛いー

仁君
お前普段やんないから俺がさせてあげようと思って、


仁君ありがとうー
そうよねーPちゃん普段こう言うことやらないのよー


Pちゃん
いいから小さな親切大きなお世話だぞ


駄目ですよ、Pちゃんそんなこと言わないでこれから
もっとおちゃらけた姿見せてよねー


仁君
有り難迷惑って言うやつ?


そんなことないですよ
本当にありがとうー


昨日のPちゃんの日記で
「一日一本野菜ジュース飲まなあかんで!」
って夢の中で亮ちゃんに言われてからだいたい毎日飲んでる。って書いてたけど

偶然にもこの時の映像でNEWS僕達の夏。どうやって夏を乗り切るかで

亮ちゃんが
このごろ野菜ジュースを飲むようになって、僕は夏を乗り切ると言うより人生を乗り切るために一生懸命野菜ジュースを飲んでます。
って言ってるの見つけたー


過去映像見てると色々発見出来て楽しいねー

長々とすみません

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

今日も過去映像にお世話になってるのねンv-10
でも、わかるわ~・・・
ホンマにいいかげん動く最近のぴーに会いたいわv-406
ただでさえ身も心もカラッカラなのに~v-356
でも、ひろちんのエントリーでちょと潤った気分よv-415
その映像思い出したわv-344

TITLE:

ひろちん、こんにちは~♪お久しぶりです。
仁君とぴぃちゃんほんと仲良しさんやねぇ。
仁君のお母さんって確かまだ30代?
息子の親友がぴぃちゃんってどんなんやろうね。
普通でいられるのかなぁ?
仁君の家ではぴぃちゃんもちろんお風呂も入るよね。
ぴぃちゃんのあとのお風呂つかってみたいねv-402
でも実際3ヶ月も居られたらきっと精神力が持たないわ~v-393


TITLE:

きゃぁ~♪私これ大好き~♪
この時の2人の雰囲気がとってもいい~♪
ちょっと恥ずかしい顔になってきてますけどね~(笑)
なんでも知ってる感じがすき~
あとどんな時の顔も知ってるの??v-391
釣り堀の時もよかったね~(笑)
ぴぃ声が裏返ってたもん♪素よ!素♪
あぁ~仁君帰ってきて欲しいなぁ~
最近「卒業」聞くとほんと帰ってきて欲しくて涙ぐんでしまうのよ~v-409
私もぴぃ不足で過去映像ばっかりみてるけど・・
特にトーク番組ね(笑)
早くv-55しゃべって動いてるぴぃが見たいね~

TITLE:

こんにちは、久々に訪れたら懐かしいショットが!!
そうそう、こんな会話してたよ~
2人自然な感じで会話楽しんでいたね。
仁が足元に飛んでくる蚊?気にしてたような記憶があるんだけど・・・違ったかな?

野菜ジュース私は苦手で飲めないです。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんはv-222
私もこれ大好きですv-238
ぴいちゃんの表情が自然で・・こんな可愛い子家に遊びに来たら帰さないよねv-10
ひろちんさん・・ヌク・・ってv-356あーーおもしろいv-408
女の人も使うの??って年上が聞くなってv-217

TITLE:

ひろちん~~、こんばちわ!

って言うかさ・・・羨ましいよ~~~~!
過去映像をリピする時間が~~v-390
私もイロイロリピしたい物はあるのに
見る時間と暇があんまりなくて・・・

きゃ~!
仁のママ、羨ましいわね!
同じ屋根の下にPが3ヶ月も寝起きしていたなんて!
どうするひろちん?
もちろん犯すよね?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひろち~ん♪
私もこの少クラ 大好き~v-238
普段の 素のPちゃんが見れるよね
マブダチにしかしない 言葉使いとか
リアクションとか
おいしいよね
仁くん 元気かな~
早く戻ってきて~ 
また こうやってPちゃんと一緒に
でてほしいね

と、乙女になって書いてたら
↑で姐さん 『犯す』って・・・
もちろんだよね~ ひろちん
なんだったら私 仁くんも一緒でいいわよ!
キャー 楽しみv-10

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうそう毎日過去映像ばかり頼ってます♪
そろそろ動くPちゃん見たいよね!!
この画像見て潤ってくれて嬉しいわー♪
みんな乾いてるもんねー(汗)




・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
本当そうよねー!
自分の息子の友達がPちゃんってどんな気が
するのかなぁ~?!
正常神でいられないの間違いないわねー!!
お風呂?キャーーー絶対覗いて
Pちゃんの入った後のお湯全部飲んじゃうかもー(汗)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
でしょでしょこれいいよねー♪
本当後どんな顔を知ってるのかなぁ~?v-391
そこんとこも詳しく言ってくれればいいのにね!!
みぃままも過去映像に頼ってるのね♪
今がチャンスかもね!!




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
あ~仁君そういえば足に飛んできた蚊気にしたたわー(笑)
この時の二人ふざけあってて楽しそうで好きだわー♪
野菜ジュース嫌いなの?!私大好きよ!!




・・お返事♪ままさん~☆・・
この映像いいよね♪
何回見ても飽きないし二人とも自然だから特にいいのよねー!!
え~ままさんヌクって言わない?
他の言い方あったら教えてー?!お姉さま~(笑)




・・お返事♪あにき~☆・・
あにきは仕事しすぎよーナニもし過ぎだけどー(笑)
少しは休みもらってP三昧したら♪
体潤うよー♪
3ヶ月も同じ屋根の下にPが居たら
夜な夜な興奮して寝れねぇーー!!
Pが寝たら上に乗りに行くわー。




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
そうそう普段のPちゃんが見れる唯一の映像かもね!!
自然な二人が楽しそうでいいよね♪
キャーーー犯すに決まってすでしょ!!
ご馳走を目の前にして放置なんて勿体無いー!!
Pと仁と2本まとめて頂くわ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


