P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


腰が痛い・・・!

今やっと1歳のやんちゃ姫が寝てくれた・・この寝てる時間をどう有効に活用するかが、私のストレスにかかってくる・・・

昨日から腰が痛くて・・・冷えたのかな?それとも生理前かな?それとも○○○・・・(それはないな・・・汗)
んっちょっと待てよ・・・そう言えばパパも昨日仕事から帰ってくるなり。(腰が痛いねん、だから今日湯ためてな~って)言うてたなぁ~って事は私が寝てる間にこっそり・・・パパが上に・・・いや~それはないでしょ?・・・たぶん・・・
何もしてない夫婦が二人で一緒に腰を痛めてる・・・まるで老夫婦みたい・・・

Pちゃんなら体鍛えてるから、腰痛くなったりしないよね~
何回でもOKいや~んわたしもよ~ん



Pちゃん日記読んでたら・・・Pちゃんったら秋刀魚食べたいとか、急にDVD観たくなってきたからビデオ屋に行ってくるわって相変わらずマイペースなPちゃん~
世間ではPちゃん4冠達成~10周年おめでとう~ってお祭り騒ぎになってるって言うのに・・・やっぱ。謙虚なんだぁ~
そこがPちゃんのいい所なんだよねぇ~
もしかして。ゴルマイがタイに帰って。そっちの方が気になって寂しいのかな・・

Pちゃん平常心装ってるのかな・・・

タイでゴルマイはJr.「G-JUNIOR」で活躍するみたいだし・・・ゴルマイもタイでPちゃんの事忘れられなくて、泣いてるよ・・(特にゴルフが・・・

いよいよ明日。Mステだよ~ん・・

ん~でも、それからPちゃんのテレビ活動・・・
9月からは又亀ちゃんドラマでしょ
Pちゃんはどうなってるのかなぁ~誰か知らない~
もしかして、News復帰活動の準備かな
そろそろ復帰してもいいよねぇ~こんなにファン待たせたらダメよ~ん
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

昨日の雨と雷は凄かったねぇ!
パソしていた私は息子のお迎えも気がつかなかった(汗)
友達の車で帰ってきた。悪い母親だ
明日だねMステ!
NEWS復活は年内ないんだよねぇ…年明けにはドド~ンと復活するのかな?

TITLE:

お返事~e-507そよ風さんe-343
すごかったね~雷と雨~(汗)
夜中もすごかったみたいだけど爆睡してたから気付かなかった~(笑)
え~子供のお迎え忘れたの~私も、何回やったことか・・・(汗)

TITLE:

ぴぃ日記にゴルマイが登場しなくなったよね・・・。
ひろちんちゃんの言う通り平常心保ってるのかしら・・・。何だかそう考えると切ないv-409
これからの活動どうなってるんだろうね~。少しはお休みもあげたいけどファンの心情としては、ぴぃちゃんを見てタイ・・・!のよね~

TITLE:

ひろちんさん、ハローv-221
なにぃ~、↑昨日の夜中の雷&稲光に気付かずに爆睡してたとは・・・。
わたしゃ、雷と子供の夜泣きで、何度も起こされ、ほとんど寝れんかったe-263
ぴ~ちゃん、秋刀魚たべたいとか、マイペースだねぇ。
秋刀魚くらい自分で焼いて食べろ!って感じ(笑)!

ひろちんさん、ちょっと、聞いてー!
今、うちのバカ娘(中2)が、Mステの年末SPの修二と彰を見てるんだけど、
「修二が来てくれて嬉しいコン!」で、
私が、「かわいい~♪」っていうと、
「山ピタ智ピタ、なにゆってんねん~」っていいよるe-263
なんとかしてーv-355

TITLE:

お返事e-507ラブチンちゃんe-343
そうよね・・バレーでずっと忙しくて、その後のテレビ番組引っ張りだこで忙しかったしね。。少し休ませてあげたいけど・・見れなくなるのは寂しいよね・・・(汗)ファンとしては、一杯Pちゃんに会いたいよねe-415Pちゃん早くドラマ決まらないかな?

TITLE:

お返事e-507七味さん~e-343
子供の夜鳴きってそんな小さいお子ちゃまいるの?
娘さんに一本取られましたね。(笑)
山ピタ智ピタって可愛い~♪

TITLE:こんばんわ♪

今日もひろちん節炸裂で安心しました 笑
私も、よく腰いたくなる。。
全然使ってないのに 汗
今、コメの途中で携帯にひろちんさんのコメが 笑
テンプレかわってないけど。。 汗
楽しみにしてるよん♪

TITLE:

かわってた 笑
これで、お互い秋冬用に変更できたねi-80

TITLE:

お返事e-507あいPちゃんe-343
今日も暴走してしまった(汗)
綺麗にまとめたいんだけど・・・どうしてひろちん節が・・・(笑)
テンプこれで当分いけるね♪

TITLE:

v-359こんばちわっ!
あらあら~ 腰が痛いなんて うらやましいわぁ~v-353
っていうか 台風来てたの!?
DVDばっかり見てて 天気予報すら見てないsherryは 全然知らなかったわぁ~v-474
そのせい・・・?昨日 全然PCが言うこと聞いてくれなくて エラーばっかりで ページが開かなかったのよ~v-406
お陰で 遊びに来られなかったわv-359・・・って 関東は関係なかったのかな?
まぁ~ いいや。今日は 調子いいし~v-342
ひろちん節も聞けたしねッ!

Pちゃんはきっと コンサートの準備期間になるのよ! ええ、きっと そうよ。そうに違いないわっ!!
毎日 自分に言い聞かせてるんだけど・・・v-409
情報が ほしいよぉおおお!!
Pちゃんの ち○ち○も ほしいよぉおおおお! っと またまた失礼v-356
あにきに聞いた 鼻の下溝話が 気になって気になってv-353
うぅ~ん。 やっぱ いい溝してるわぁ~v-433

TITLE:

いやん~。ひろちんさん ゴメン。。。
こんばちわっ!が 怒ってるわ!!
書いてる途中で 絵文字がどっかいっちゃったと思ったら こんなトコに・・・i-282i-282i-282
ほんと ごめんなさい・・・v-406

TITLE:

ひろちんv-22
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
今日も飛ばしてるね~
ひろちんもテンプレ変えたんだねv-218

TITLE:

びっくり~!
テンプレ変えたんだっv-22
いい感じ~。秋モード突入かしら
朝晩寒くて風邪引きそうだね~v-356

TITLE:

ひろちんさん こんばちわ!

腰大丈夫?静養しとかないと『いざっっっ!』って時にこまるのよん♪
なにせ鼻の下も○ン○ンもご立派なPだもん!
そうね・・・Pは若いから・・・いえ!ダメよ!
受身じゃつまらないわぁ
振って振って振りまくるのよ~~~~~
ひろちんさま頑張れぇ~v-10

そうそう!
秋からの予定・・・
な~~~にもないよね?
やっぱり準備かなぁ?この前の日記で『詩』を書いてるって言ってたよね・・・
もしかして歌作ってる?何で?


TITLE:

お返事e-507sherryちゃんe-343
いきなりe-262だからビックリしたよ(汗)間違えたのね。。sherryちゃん好きだから許してあげるe-415
私もよく名前間違えたり絵文字間違えたりしてます。(笑)
今日はMステよ録画予約大丈夫?

TITLE:

テンプレ秋冬バージョンに変えたよ(笑)
後パケ放題にも変更したよ(汗)
今日はMステねe-415
フィーバー見納めかもね(涙)

TITLE:

お返事~♪ラブチンe-507
テンプレ秋冬バージョンに変えたよ~♪
どうかしら?
今日は又夏に戻ったね・・(汗)
Mステ録画予約大丈夫?
後でラブチンとこ遊びにいくねe-415

TITLE:

お返事~♪アニキさんe-507
そっかイザと言う時のためにいつでも腰は万全にしとかないといけないのか~(笑)さすがはアニキさん。色々勉強になるe-460
Pちゃん詩書いてるって言うてたね。洋楽の歌聞いて泣いたとか・・最近のPちゃんってセンチメンタルなのかな~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


