P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


勉強したい!

今朝のスポーツ誌で

NEWS手越


「世界の果てまでイッテQ!」



レギュラー出演決定~


2月4日スタート

日テレ系  日曜・後7:58~



この番組は子供の素朴な疑問を、タレントと子供達が海外にまで
行き、解明するという謎解き冒険バラエティー。

テゴリンのコメント

「今回の初のゴールデンバラエティー。

番組の内容も僕の好奇心をくすぐるもの

ばかりなので、視聴者の方と

一緒に色々なことを勉強して行きたい。」


意気込み満点だー


NEWS面がレギュラー番組持ってくれて本当に嬉しい

良いスタートを走りだしたよー









さぁ~今からお買い物行ってきま~す

コメレスは帰って来てからするねー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんさん、こんちわ~。
テゴリン、レギュラー決定?!
じゃあ、「うたわら」はもう終わるのかな?

あの~・・・是非、Ya-Ya-yahも一緒に出演いかがですか??(笑)

TITLE:こやまちわ!

ひろちんさん♪
謎が解けたわ~ありがとう!
2004年のね!後で探してみる~i-176

それと・・・「紅く~」のうたばんの映像、ぴーちゃんかーわーゆ!
うづぐじーe-420
私ってば、過去映像いっぱい持ってるのに、全然見てないことに気付いた・・・orz
今見なきゃ見るヒマがないね!
よっし♪今日は夜な夜な鑑賞会するわよ~!e-281

テゴにゃんの新しいお仕事がまた決まったね!
できれば「NEWSメンバー全員」だったらもっとうれしかったんだけどね~
でも、いいきっかけになってくれればいいな♪

リンクの件、ありがとう!e-420
私も貼らせて頂くね!i-236
これからも宜しく~♪

TITLE:

こんばちわ
てごりん、レギュラー決まって嬉しいわv-238
ぴぃちゃんもレギュラー持って欲しいね。

TITLE:

ひろちん、おひさv-222
突然で申し訳ないけど、ブログのお引越しをしたので
リンク先の変更をお願いしますv-435
ほな、またね

TITLE:

テゴちゃん♪レギュラー番組~おめでと~v-314
てか~NEWSでレギュラー番組ないかな~♪
てか~シゲドラマでないかな~?

『少クラ』の仁とぴーちゃんの回~良かったよね~♪
2人とも可愛くて可愛くて~v-398
あの間に入りたい!と何度思った事か・・・v-10
早く~仁!帰ってこーーーーいっ!!!

肉じゃがにマヨネーズe-420美味しいって~!!! ←しつこい!(笑)

TITLE:

・・お返事♪マムさん~☆・・
今日は楽しかったね♪
又お茶しましょう~(#^.^#)



・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
めいりんちゃんも過去映像見てないの沢山あったのね♪
そうよ今しか見るときないよ♪
で、存分に見れた?
紅くの時のうたばんのPちゃん最高に萌えるよね!私も何回もリピッたよ!!
テゴリンのレギュラー嬉しい♪
これをきっかけにNEWSもレギュラー番組持って欲しいね!!




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
うんテゴリンレギュラー嬉しいよね♪
これをきっかけにNEWSも番組もってほしいね!!




・・お返事♪でみちゃん~☆・・
了解お引越ししたのね!!
リンク訂正しとくね♪




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
NEWSの番組も持つの時間の問題よ!!
早く見たいね♪
Pと仁の少クラ最高にいいよね!!
何回もリピッたわー!!
えーーーーーーーーー!!肉じゃがにマヨネーズ??
絶対無理ーーーーーー(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


