P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


錦戸マジック!!ウタワラ♪

錦戸マジックすごいー

イリュージョンみたい、本当に消えたねー

あんなの出来るのねー

思わずこれ本当に消えるかもーって思ったから

お智達にで報告しちゃったー

最近の亮ちゃん益々セクシーになってきたよねー

土曜日のベリサタで出演してたけど、

朝早いからテンション低っ

少クラの時はたまに冷や冷やするくらい

すごく辛口トークでドS丸出しなのにねー

その時に好きな女性のタイプは?って聞かれ

耳ダンボになって聞いてたら

「外人みたいな人」って

そらそうでしょうねー

あなたのは外人並で日本の女性ののサイズには

合わないわー

お口の中に入れた時には息が出来なくて窒息するかも・・・

それより顎がはずれちゃうかもねー

スムーズな運動出来きなくて

「お前何してんねんはよせーや

って叱られてお仕置きされそうー

亮ちゃんは刺激的なエッチ

Pちゃんは優しい柔らかいエッチ(見たんかいっ

あの細い体でがメジャーリーグ並で金属バットって

バランス取れるのかなぁ~

中心部にぶら下がってるから逆にそれでバランス取ってるのかも

踊るときにブランブランして邪魔にならないかしらねー

邪魔になるときはひろちんにご一報ください。

付き人ならぬ付きチンになります。

勿論給料はいりません。その代わりと言っちゃなんですが

報酬としてひろちんをあなた様のそのご立派な

遊んでやってくださいませー




「ウタワラ」でPちゃん写真だけの出演してました

あの写真は抱きセニョの時の写真ですねー

聖のお母さんが聖よりもPちゃんの事が大好きみたいで

電話に変わってもらってPちゃんの好きな色を聞いたとか・・・

で、Pちゃんの好きな色はだってー

Pちゃんゴールドが好きじゃなかったの

まぁ~その日の気分って事で、多めに見ましょう

分かるよ聖のママの気持ちがー

私も4歳の息子を将来ジャニーズに入れてPちゃんとどうにかして

会えないか夢見てるもん(本当に夢で終わりそう

そしたら私も電話に代わってもらって、

のサイズはとか

最近いつ抜いたとか

どんな体位がお好きとか

とどっちがいいとか

聞きまくってテレホンセ○クスしたいわー

だって電話口の向こうからPちゃんのあの鼻声(びせい)が

聞こえるんでしょー

興奮しまくるに決まってるよねー

で、お家泊まりにしらっしゃーいなんて

呼びつけて夜は、

うふふー絶対お・犯すわー

そして念願のい・頂くわー

最近買い物行って見たらPちゃん思い出すのよー

で、料理してるときに切るとき

Pちゃんごめんって言いながら(なんで?

エイッって掛け声かけて切るのよねー

でも食べるときは、ゆっくりお口にINして

味わって頂くのよー

一回切らないで丸ごと頂こうかしらー

勿論ーお口に入る前に下の口から頂いてー


まったくここの管理人はエロばかり書いてどうしようもない管理人ですねー

最後まで読んでくださってありがとうございましたー



上田君へ

ポポロで書いてたよね。

ヤマピーへ。
あなたの秘密を知ってしまいました。
詳しい取引は、また後日って・・・。

Pちゃんの秘密を知った?って一体なんですか?
気になるやんーーーーー





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんv-356
今日もすごいわねv-278
月曜日はすがすがしいのかしら??(笑)
私はね~月曜日好きv-344
旦那も子供もいなくなって自分のペースでいられるから・・・v-397
息子をダシに(是非ジャニに入れてね)色々聞きまくって是非ともここで公開してほしいわi-278
聖のオカンの気持ち分かるよね~
そらぴーの方が好きやわi-229(聖、ごめんi-201

TITLE:

ひろちんブログはいつもおもろいわi-184
今日の晩御飯v-383料理にしよっかな(笑)
来月から日曜は毎週ぴぃちゃんに会えるね~
それを楽しみに今週もがんばるぞーーー

TITLE:

どうしようもない管理人さんこんにちわ~(爆)
ひろちん♪今日もかなりv-383が目につくんですけどぉ(汗)
私ぴぃ不足で妄想する気力も失われつつあります(泣)
でもウタワラの時はテンションi-184i-184
絶対ぴぃの話でると思ってたもん♪
聖ありがとう~♪
まったく・・聖母も仁母も羨ましいわ・・v-390

TITLE:

こんにちはv-222
本日のv-383、10個なり~v-290
毎度ありぃ~。
昨夜はv-383料理だったので、マジマジと眺めてしまいました。
お口に入れてみようかしらと思ったけれど、どう見ても大きいのv-356
入りそうもないので止めました。
次回はもう少し細めを・・・e-437
Pちゃんは優しい柔らかいエッチv-24
まったりねっとりシタイですねv-352
テレホンセ○クスって・・・v-356v-356
懐かしいわぁ~。
Pちゃんならいくら電話代がかかっても良いわね。

TITLE:

ひろちん!!!
久々来てみたら!!今日はバウムを歓迎してくれてるの??もう純粋バウムなはずやのに、亮ちゃんの怒りに爆笑!!
私もPの秘密を知って取引したい!!ひろちんならもちろん体で取引??

TITLE:

どこまでも何時もv-383を熱く熱く語るひろちんさん大好きよv-424
お・犯すってv-356犯罪もありv-361
ぴいちゃんの話をするコウキのやさし~い声が
とってもツボでしたv-411

TITLE:

ひろちん今日は一段とエロ絶好調かしら(爆)
もうなすび見たら思いだすわ(^_^;)
ウタワラでぴぃちゃんの写真出てだけでもうるしいわ(^O^)/

TITLE:

今日もエロ全開!
頑張ってるね~、ひろちん。

Pちゃんの秘密ってな~に?
ホント超気になるやん!
ケチらんとおせーて!おせーて!
ともちんコンビの仲やん!
(って、いつからコンビ?爆)

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
月曜日は週の始まりだから自分でテンション上げて
ブログ書いてるのよー♪
聖のおかんの気持ちめっちゃ分かるよねー(汗)




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
いつも楽しいって言ってくれてありがとう~♪
ダメよ私は単純だから直ぐに調子に乗っちゃうのよー(汗)でも嬉しいわー!ありがとう♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
はい。どうしようもない管理人です♪
ウタワラでPちゃんの話出てきて超テンション上がったわ♪
聖ありがとう~♪
聖ママに仁ママが羨ましいって
みぃままの息子の友達にイケメン居てないの?
Pちゃんと比べたらあかんでー(汗)
あんな綺麗な顔Pちゃん以外存在しないのよー(笑)




・・お返事♪ケイトさん~☆・・
あはっはv-383の数数えたの?!
10個も使ってた(汗)
テレホンセ○クス懐かしいってしたことあるの?!
私未遂はあるわー(爆)




・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
亮ちゃんに叱られそうやろ?!
もたもたしてたらー!!(笑)
もちろん体と取引よ!!




・・お返事♪ままさん~☆・・
Pちゃんのこと語るときは、ついつい感情が出てしまうのよー!!
熱くなりすぎでしょー(笑)




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
そう?絶好調かなぁ~!
でもPちゃん不足で自分でテンション上げてるのよー(泣)
写真出演だけでも嬉しいね!!




・・お返事♪智さん~☆・・
Pちゃんの秘密って何かなぁ~?
気になるよね(汗)
上田君に聞かないと分からないことよ(汗)
智さんもこれから智ちんって呼んでいいかしらー(笑)その方が似合ってよ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!【 2007/01/29 22:11 】
クロサギ|- style="background-color:pink"! 学名|- style="font-style:italic;text-align:center;"| ''Egretta sacra''|- style="background-color:pink"! 英名|- style バードウォッチング-鳥侍屋【 2007/02/13 18:37 】

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


