P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


激戦!!

昨日は横アリの当選発表の日でしたね!!

もうみんな電話が繋がらないってヤキモキしてたよねー

何人かのお智達に興奮した内容の貰いました

おめでとう~

思い切って弾けて楽しんできてねー

今回残念ながらチケット獲得出来なかった人、

本当に凹んで落ち込んじゃってるよねー

分かる分かる!!

私のお智達には是非皆さん行って頂きたい

そして嬉しい情報聞きたい

ヤフオクではすでに高値で売り出されてるけど

売るだけの目的でチケット買うのやめてほしい!!

本当にNEWSが好きでNEWSを応援してる

人たちに譲っていただきたい!!

今まで復活を心待ちにしてやっと!やっとだよ!!

待ちに待ったコンサートだよ!!

皆、涙苦しい努力をしてるのに、許せん


私も人事ではないんです

ここまで激戦となったら大阪もチケット獲得出来るのは

難しいよねー

ここまで来たら運に任せるしかないよね!!

もし獲得出来なかったら皆さんのブログ巡って

行った気分になりますー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ホントよね~
売るのが目的だったら絶対許せないわ。
でも、そういう人きっといるんだろうね…
私も大阪自信なくなってきたよー。
ここまで激戦だとね~
恐るべしジャニコンだね!!!
でも結果はまだ出てないしね。
ひろちん、愛しのぴぃちゃんに
絶対大阪で会おうね☆☆☆

TITLE:

・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
でしょ!!売るだけの目的でチケット取るなんて
絶対ありえないよねー(蹴)
すずねちゃんも大阪参戦なのね!!
じゃーもしかしたら私たち会えるかもね!!
一緒に弾けたいね☆
念願の愛しのPちゃんの会えるといいねe-266

TITLE:

こんにちは
お智達で当選した人いるのね~
よかったね!!
でも落選も本当多いみたいでショックだよね
もっと追加増やしてほしいんだけどー(泣)
大阪お互い当選してるといいねv-390

TITLE:

嬉しい情報です!
来週発売のテレビガイドはNEWSが表紙です!
あとNEWSコン初日の前日の2月16日(金)のMステにNEWSが出演します!(ソースはTVぴあです)

TITLE:

ひろち~~~ん!

うわ~~~~~!マジでむかつくっ!!!
ホントに何でこんなに心待ちにしてる私達がチケット取れなくて
販売目的の人が取れるのよ~~

ホントにネットで良かったわ~
目の前で『買いますか?』なんて言われた日には
男だろうが『てめぇらのせいで、チケットが取れねんじゃろが~ぼけ~~!!!』って言って
ナニの1本も捥いでやるトコだわね~
もう、昔みたいに爪なんてなま優しい事は言わないわ(笑)

でもまぁ~めげずに頑張るわ~

TITLE:

ひろちん~、、、ほんとだね。
チケット販売目的で買う人たち、
首根っこつかんで、ぶん殴ってやりたい。
(言葉悪いけど、まじほんとヤダ!)
むかつくー!!!
ヤフオク見てると、悲しくなるよね。
こんなにNEWS大スキなのに、
なんで私たちがいけなくて、そういう奴らのチケットが取れちゃうの?
ほんっとムカツク~~~!!!
横アリ、なんとかして行きたいなーっては思ってるけど、
でも難しいかもね。。。。。涙

私は仙台も申し込んでるけど、
どうやらこっちも激戦になりそうで怖いよ。
ひろちん、大阪チケ取れるといいね!!!
お互い信じてがんばろうね!!!

TITLE:

毎回、いろんなコンでチケを売買目的で買い占めるヤカラがいるけど~これってどうにかなんないのかな~v-404
考えたら~頭くるっ!!!v-412
この対策をジャニーさん!考えて欲しいよ!
地元だけは、どうにか当たって~v-406
ひろちんも行けるといいね♪

TITLE:

オーク目的のヤツかなりむかつく。
人間として最低v-217
ひろちん、大阪はなにがなんでもGETよん
ひろちんに会えるの楽しみにしてるよ~んe-420

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
私の知ってる人で2人当選してたよ!!
でもそれに比べて落選の人の方が多かったー。
大阪お互い頑張ろうねー!!





・・お返事♪亮担さん~☆・・
いつも嬉しい情報ありがとうー♪
Mステにテレビガイドですね!!
了解♪




・・お返事♪あにき~☆・・
ほんとにムカツクーーーね!!
でもあにきのそのエロパワーでチケットゲット出来るよ♪
大丈夫♪ナマP見て興奮して来てねー!!
例のものかなりいいわー♪♪
萌え萌えよ♪いつもありがとう~(#^.^#)




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
欲しい人には中々手に入らないのかなぁ~(泣)
泣けてくるよねー(泣)
なおふみちゃんは後仙台なのね。
私は大阪~。お互いいけるといいね!!




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
本当にお金目当てでチケットゲットするやつ許せん!!
ゆうこちゃんどうするの?諦めたの?!
絶対行きたいよねー(泣)





・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
そうそう。金目当てでチケット取るやるはいつか罰が当たるよ!!
あいPちゃん。大阪で会って一緒に弾けようね~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


