P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ヨシ!!

昨日は少し落ち込んでてブログのテンションも上がらなかったけど

気持ちを切り替えてテンション上げて行ってみるかー

こんなに激戦って言う事はNEWSのファンが多いってことで

って言う事はうれしいってことでー

考えて見て

チケット直ぐに獲れて、それに良席で

客席ガラガラだったらDOよこれー

こんなコンサート盛り上がらねぇー

激戦だから燃えるのよ


昨日当選された方が、

「現状知ると大きな声で言えないし心から喜べない」

って言ってるの聞いて私も心が苦しくなりました

でもチケットゲット出来た方、遠慮せずに堂々と弾けて来てくださいね

そして楽しかった感想聞かせてくださいねー



昨日嬉しい情報を頂きました

来週発売の「テレビガイド」の表紙にNEWS
2月16日(金)の「Mステ」にNEWS出演


新曲「星をめざして」を生で初披露してくれるんでしょうねー

生だけどNEWS面が付いてるから大丈夫よPちゃん~~

新曲も気になるけど、い・衣装も気になるわー

胸板にナマワキにおパンツのチラ見せしやすい衣装かしらー

目が放せませんねー





ここからは昨日の出来事を・・・昨日、バッタリ知ってるおばさんに会いました。

そのおばさんは愛犬の散歩中ー

あら~こんにちは~元気~?

・・・と言う世間話をしてたら













その愛犬が、な・な・なんと私の














こ・股間を鼻先でツンツンツンツン

しながら匂いを嗅いでくるのよー













いやんいい躾してるじゃない










じゃ・じゃなくてー










こ・こらどきなさい







でもそのおばさんの会話は止まらず、

それでも、また直ぐにが寄って来て
















鼻先でツンツンツンツン




















イヤンーいい感じにフィットしてるー




一日お借りしようかしらー
















だーかーらーそうじゃなくてー












こらーこのスケベ犬ーエロ犬ー

シッシーーシッシーー
















おばさん~全然気付いてないよー

まだ喋ってるしー

もうーエイッって手を組むように

私のを隠しちゃえー

おばさん一人話し盛り上がってるしーまだ喋るんかいー
















ようやくエロ犬も落ち着いたみたいだし・・・・・






・・・・・・・???












あ・あれ?居ない?











い・犬は何処?























































ギェッ



今度はバックから~~~~



こらーこのドエロ犬ー


家に連れて帰ってバター犬にするぞーー



し・失礼しましたー

犬の躾はキチンとしましょうー


私・・・匂うのかしらー



以上。昨日の出来事でしたー

こんな私の情報いらないよねー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

きゃぁ~~!!
ひろちん♪なんのニオイ出しながら歩いてんのよ~v-408
股間に・・・って・・大型犬?(汗)
ひろちんにドエロ犬って言われたらv-286たいしたもんよ!(爆)
笑ったらテンション上がってきたわ~v-162
もうすぐ少クラだしi-184楽しみだね~

TITLE:こやまちわ♪

ひろちんさーん!
めっちゃ凹んでたのに、笑っちゃったー!笑
今日はとにかくテンション低かったのにー。笑
ありがとうi-176

TITLE:ごめんね~!

途中で送信しちゃったの~涙

ひろちんさんは大阪が本命なんだね♪
私は横アリが本命だったから、超ショックで~i-241
日に日に悲しくなってきてるの~
せっかくMステも決まったのに~笑顔で見たいよ~!
まだチケット探してるんだぁ・・・
応援ありがとうね!頑張るっっ!

シゲのラジオレポ、読んでくれたのね。
すごい嬉しそうでかわゆかったよ~
今年はNEWSについてもいろいろとしゃべってくれそうだから、また面白エピソードなんかあったら書くね~♪

じゃあまたね!

TITLE:

当選した人は幸運の持ち主だから
もっと喜んでもいいんだよね!!

Mステ楽しみ~
早く「星をめざして」聴きたいよv-341

ひろちんの股間よっぽどいい匂いしたのね~(爆)

TITLE:

エロ犬に大爆笑させてもらったわ~
その犬欲求不満だったのかしら…(笑)
私ね、働いてるよ。
土日プラス週に1,2回休みあるけど
今週は土日も出勤なの。
かなりつらい…
でも日曜はぴぃに会えるからね。
それを楽しみに頑張るよー!!

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
本当自分でも分からないわー(汗)
何の匂い出しながら歩いてるのかしらー(汗)
犬は中型犬よ!!
テンション上がってよかったね♪





・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
めいりんちゃん、かなり凹んでたのねー(泣)
分かるよ!分かるよ!
私横アリ申し込んでないけどみんなの話聞いただけで凹んだもん(泣)
でも私のブログ読んで元気出たって言ってくれて私も元気でて来たよ!!
いつもラジオレポありがとうねー♪




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
Mステ早く見たいねー♪
私どんな匂いかもし出してるのかしらー(汗)
誘惑のフレグランスって自分では思ってるんだけどー(笑)ひめともちゃんDO思う?(笑)




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
そっかエロ犬欲求不満だったのかー(汗)
納得!!私の匂いが・・・って気にしてたからー(汗)
へぇー小さい子供ちゃん居てるのに仕事頑張ってるのねー!!
少クラでPちゃんに会えるから頑張ってー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


