P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


今年注目のアーチスト♪

昨日NHKでジャニーズ特集って言う番組が流れてました

想定外だったので慌ててHDD録画ボタンスイッチ

はぁ良かったー

そこで2006年昨年はジャニーズ一色の年だったと振り返ってました。

1位から5位までの中にPちゃんの名前が3位と4位に

す・すごいよPちゃんー

辛い時期にソロでNEWSの為によく頑張ったねー

拍手


s-CIMG1892.jpg


そしたら私の愛するPちゃんがPVで登場ー

s-CIMG1893.jpg s-CIMG1897.jpg  s-CIMG1894.jpg


慌てて録画してよかったー

「今年から再始動して全国ツアーも予定しております。」って紹介してくれました

はいそうです今年からNEWSは爆発的に活躍しますー

サヤエンドウの曲が流れてましたー



日曜日にお智達がファミクラに行った時に写真を撮って来てくれました。

いつもいつも気にかけてくれてありがとう~

Aさんあなたは私のお姉さまね

これからも仲良くしてねー

タキツバのコンの時の映像が流れてたみたいです

かぶりもののPちゃんだよー


20070201113234.jpg  20070201113252.jpg


これはNEWSのメッセージ

s-DSC02942.jpg


ひろちんの方こそNEWSにPちゃんに会えるの楽しみにしてるよー



若干画像が悪いのは、Aさんが緊張して手が震えたからです

本人目の前にしてシャッター押すのじゃないのに何故か緊張したんだってー

みんなPちゃんの事になると乙女になるねー


Pちゃん日記

Pちゃんよく夢見るよねー

相葉君と二宮君とフリスビーした夢見て楽しかったみたいね

私の夢の中にPちゃん出てきてよー

現実は無理でも夢の中だけでもひろちんを抱いてー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

わぁ~NEWSのメッセージ見ると。。。
ますますコンいきた~~~い!
もう贅沢申しません。。。1度で良いから~コン行かせて~~!
大阪の発表待つ気持ちが耐えられへんわぁ~汗

夢の中で。。。わかるぅ~!
夢なんだから自分の思うようにコントロールしたいもんだわ!笑

TITLE:

ぎょえぇ~i-282
シゲがシゲでなくなってる~i-282(爆)
一瞬誰かと思ったわよ~e-330
しかも~『ではコンサートで会えるのを楽しみにしてます』って~!
会えないあたし達には直接会いに来いっv-217(笑)
6人まとめて~手取り足取り○○○握り~相手してやるぅ~i-237

TITLE:

キャーi-282NHKでそんな番組してたの~!!
全然知らんかった・・・
きゃ~、見たかったわ!ただでさえこのぴー不足の時に・・・くやしいわv-356
コンサートで会えるのを楽しみにしてます・・・ってv-356
そりゃ私たちだって会いたいわよね~v-355
でも横アリの結果聞いててすっごい不安になってきたv-356
毎回「ま~大丈夫やろ~」って感じやけど、なんか追加でも引っかかるのが奇跡のような気がして・・・
落ち着かないわv-356

TITLE:

ひろちん♪すごっv-355
NHKまでチェックしてなかったぁ~(泣)
それ!v-154それ!v-158も見たかったの~♪
ぴぃちゃんのトナカイ君v-10
ありがとう~♪
ひろちんとAさんの姉妹愛に感謝だわ~(笑)

TITLE:初コメ!!!

うはは、遅くなりました、ひろちんブログの一大ファンです。緊張してごめんね、受験生が落ち着いたらまたFC遊びに、彼女の腕に頼むしかないからね。待っててね!
次の夢はね大阪まで遠征できるように!

TITLE:

ひろち~んありがとうv-351
関西だと絶対見れないものね~
ぴぃちゃんかぶりものなかなかいけるんじゃない?(笑)
東京に住みたいよv-393
あたしもぴぃちゃんに会いたい・会いたいよ~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
NEWSのメッセージ見ると益々コンに行きたくなるよね!!(泣)
ラブチンまだ諦めてないの?
大阪一本に絞った?

夢の中は自由なのに中々会えないわー(泣)




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
え~しげはしげのままですよー(笑)
ゆうこちゃん副担はしげやったもんね♪
ゆうこちゃん6人まとめてナニは疲れるでしょー!
だからPちゃんはひろちんに任せてね♪




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうそうNHKでこんなのやってたよー。
私も全然しらなくて、チビ姫がリモコンで遊んでて
たまたま見てびっくりよー(汗)
慌てて録画よー。
でもお陰で癒されてよかったわー♪
本当結果聞くの怖いよねー(汗)
追加でも引っかかってくれたらいいけどー(泣)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
私もNHKチェック入れてないよー。
本当たまたまよー。
でもラッキーだったわー(笑)
かぶりもののPちゃん可愛いね!
大阪じゃ行けないから情報くれるからありがたいね♪




・・お返事♪あさみさん~☆・・
やっとコメしてくれたね!!
ずーーーーと首を長くして待ってたのよ♪
今晩例のもの頂戴ね♪
いつも色々ありがとう~♪
私のお姉さま~(#^.^#)




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
みんなかぶりものPちゃん見たかったみたいね♪
UPして喜んでもらえて嬉しいわー♪




・・お返事♪秘密のコメさん~☆・・
丁寧に返事ありがとうー♪
又何かあるときは遠慮せずにv-5頂戴ねー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


