P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Pちゃんのテレビ出演!

 今の所Pちゃんのテレビ情報

『ザ・少年倶楽部』  

2月4日(日)PM6:00~PM6:50 NHK衛星放送第2
テーマ「冒険」

Pちゃんがジュニアのために書いた曲「Kissで伝えて」をジュニアと一緒に披露し。
曲の制作秘話を語る。
  



『ザ・少年倶楽部』

 2月11日(日)PM6:00~PM6:50 NHK衛星放送第2
 テーマ「告白」
 今回は特別にメドレーを披露

「抱いてセニョリータ」「青春アミーゴ」「フィーバーとフューチャー」
最後は慶ちゃんと「NEWSニッポン」で会場を盛り上げる。
Jr.のミラクル大作戦は「ゲーム!告白の天才!」 判定はPちゃん   

    


『Mステ』

2月16日(金)PM8:00~PM9:00 テレビ朝日




『ザ・少年倶楽部・プレミアム』

 2月18日(日)PM6:00~PM6:50 NHK衛星放送第2

   司会はTOKIOの国分太一君です。 
   プレミアムトーク・・・山下智久
   プレミアムショー・・・NEWS  
   ステージリポート・・・嵐


ザ・少年倶楽部

皆さん録画お忘れなく






そして・そして・そして


2月5日のKちゃんNEWSは

新曲「星をめざして」初オンエア!

まっすーと話しちゃいますか!


みんなー起きててよー寝ちゃだめよー

やっとNEWSの新曲聴けるねー

超~超~楽しみ~



でも、じ・実は私今までKちゃんNEWS聞いたことないのよー

どうしたら聞けるのか教えてくださいー

ラジオですよねー

はいーすみませんーまずここから初歩的なことから

出来れば教えて頂きたいー

チャンネルは?

パソコンでも聞けるのかなぁー?

す・すみませんー手のかかる管理人でー






ハケンの品格昨日見ました。

面白い~面白い~超~笑えるー

トックリとクルクルパーマのやり取りがー

ハエと電信柱に爆笑ー



さぁ~今からお智達とランチ行って来ま~す

コメレスは帰ってからしますのでー

See You~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:ゴシップ記事

飛んできました。
発見 山下智久・相武さき熱愛発覚って見つけました。カラオケだって。
月9決まったら、ゴシップ出ると聞きましたが本当かしら?
長○まさみサン・あ○る優サンより良いかと思いましたが、さすがにショックです。

それから、共演の女優さんからの手紙って?
誰からでしょう?
メールじゃなくて、手紙を書くってインパクト大ですね。印象に残るし、恐るべし女優だわ。

TITLE:

また、来てしまいました。
Pちゃん事になるとドタバタです。
数日前、アイドル誌で上田君が「Pちゃんの秘密しってしまった。」みたいなコメントありましたよね。皆さん気になるって言われていたやつです。
それって、相武紗季チャンの事かな?
女性誌に「相武紗季が住んでいるマンションに、今年になって上田君が引っ越してきて、これって偶然?」とか載ってましたよね。
何かを見てしまったとか?
上田君のコメントなかったら、完全にスルー出来ちゃったのに、妙に引っかかってます。
あー情けない妄想主婦しちゃってます。
21歳の健全なPちゃん、女の一人や二人いても普通なのにね。
見つからない様にやってください。

ランチ如何でした?ちなみに、何を?

TITLE:

kazuko さんにお返事♪
2回も訪問ありがとう~(#^.^#)
ランチはすごく楽しくて盛り上がりましたよ♪
kazuko さんは何処にお住まいですか
関西だと又一緒にランチでもどうですか?(笑)
Pちゃんの事になると必死になって何も手に付かなくなりますよねー(>_<)
分かります!!色々教えてくれてありがとう♪
でもあの綺麗な美貌の持ち主の健全な21歳なら
女友達の一人や二人・・・。
仕方のないことなんでしょうねー(泣)
ただのゴシップと思いましょうー(汗)

ちなみに今日のランチはパスタでしたよ♪
すごく美味しかったです。(笑)
又何かあったら知らせに来てくださいね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あたしもランチ行きたかったよ~v-393

「慶ちゃんNEWS」あたしも聴いたことないのよ(汗)
確か関西ならKBS京都1314の0時からのはず
なんだけど、もしかしてひろちんのとこ入るかしら?
あたしの実家では雑音多くて聴けないのよ(泣)
ひろちんの家と実家近いからどうかなぁ~
聴いてみてv-342
早く聴きたいねっ

TITLE:

今日はどーッもー(^O^) γ
ねーさん、ジョーモノが早く手に入るといいね(爆)
もう、ひろちんたら素直で恥ずかしがりやさんねんもん、かわいーい (≡^∇^≡)
てことは、私はかなりおばはん?でしょうか?(笑)またウインドウショッピグしようなぁ。
うちわ話でごめんね(^▽^;)
でもひろちんが食べてたパスタは◎美味しかったね。

TITLE:

お智達とランチなんていいな~
私も仲間に入れてもらいた~い。
でも遠すぎて無理ね(:_;)

明日はいよいよ、ぴぃちゃんが見れるね!!
やっとだわ、この日をどれだけ待ってた事か!

KちゃんNEWS聞けるといいね☆

TITLE:

今月はNEWS一色だね~e-266
嬉しいわ~e-266
KちゃんNEWS~ジャニウェブに放送局一覧みたいなのが載ってるから~確かめてみて♪
ラジオで聴くメンの声もステキよ~v-398
『ハケンの品格』は、ほんと~めちゃおもしろいよね~♪
お智だちとのランチ~楽しかった?

TITLE:

・・お返事♪秘密のコメさん~☆・・
いいえ~お役に立ててよかったわー!!
又何かあればそちらに伺いますね♪





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
今回のランチは残念だったわー(泣)
又行こうね♪
KちゃんNEWSのこと教えてくれてありがとう~(#^.^#)
助かったわ♪
そっかもしかしたら聞けないかもねー(汗)
一回挑戦してみるわー!!




・・お返事♪智雅ちゃん~☆・・
上物が手に入るあるよ♪(爆)(爆)
本間に面白かったわー(#^.^#)
帰りの電車で一人思い出し笑いして恥ずかしかったー(笑)
又行こうなぁ~(#^.^#)
そっか智雅ちゃんたまっててんなぁー(汗)
先に帰ってよかったわー(汗)
危ない危ないー(汗)




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
そうねすずねちゃんも近かったわランチ行けたのにね♪
でも大阪のコンで会えるかもよ(#^.^#)
明日はいよいよPちゃんに会えるーー(#^.^#)
今からドキドキー!!




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
そうそう今月はNEWS一色だね♪
嬉しい嬉しいー(#^.^#)
KちゃんNEWS。よし調べてみるわ!
教えてくれてありがとうー♪

ハケンの品格面白いよねー(笑)

ランチは、超~楽しかったよー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


