P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


少クラ

あっはっはっ

昨日は更新サボっちゃったー

遊びに来てくださった方すみませんー

一昨日はお智達とランチに行って来たときの写真です

P1000001.jpg


蒸しウニのクリームソースパスタ

ホッペが落ちるくらい美味しかった~~~

それに笑い過ぎてお腹痛くなるしー

超~~楽しかったよんー


でね、でね、帰りの電車の中で

すごいもの見ちゃったー




それはねー




使用済みの・・・




コン○ームーーー




中に白い液体がー
しかも、出したばかりだわーあれはー




だって電車が動く度に中の液体がプルプルプルプル

ゆ・揺れるのよー




なんでこんな物がここにー
だれかが電車の中でヌ・ヌイタんでしょうねー



その現場・み・見たかったわー









さぁ~今日は待ちに待った

少クラですよー



皆さん~心の準備は出来てますか
私は心の準備だけではダメなんですー



ひろちんの場合、心の準備と
あと・・・からだの準備も必要なんですー


どんな衣装でどんなビジュで出てくるのかなぁ~
今からかなりテンション上がってますー





今日は皆さんに問題ですー

この写真のPちゃんは、何の番組に出たときでしょう~

P1000005-1.jpg



見事正解した人には、もれなくひろちんの熱~~いを差し上げます

えっいらない
はいはい分かりました

正解者には、あなたの熱~~~い想いがPちゃんに届きますよ



ヒント

Pちゃんのお口の中はブドウが入ってるよー




さて、今からお出かけしてきま~す
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんすごいの見つけてたのね~( ̄○ ̄;)
金曜ってひろちん梅田に行ってたのよね?
マシャが金曜にマルビルや梅田に行ってたのでひろちんニアミスしてたんじゃないかと思って!(笑)
ライブの帰りでかなり興奮してるのよん('-^*)/
失礼しましたm(_ _)m

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん?~☆・・
興奮し過ぎで名前ひろちんになってるけど
ひめともちゃんだよねー(笑)

えーマジで?福山さん丸ビル来てたの?!
うわーそれはニアミスだわー(泣)

福山さんには会えなかったけど、
すごいもの見たでしょー(汗)
直ぐに目に入ったわー(爆)
あー見たことあるーって!!(笑)
ひめともちゃんも見たことあるでしょー(爆)

TITLE:

ひろち~~ん♪

さっきはどうも~~v-10
きゃ~~!何?何?
コンドーム?
誰がそんな所で・・・
もしかして~痴漢電車プレイかしら?(笑)
いやん!かなり萌えそうよね~

で~この写真何だっけ~?
ブドゥーの木の関係かい?
って言うか熱いキスはいらんから代わりに
ヌード写メよろしく~~(笑)

TITLE:

・・お返事♪あにき~☆・・
こちらこそ。さっきはどうもー(笑)
綺麗だし声までステキね♪

本当誰が電車の中にあんなものー(汗)
痴漢プレー?!
あっごめん私だわー(汗)ってんーなわけないでしょー(爆)

ヌード写メね!ナニをUPに送信しまーす(#^.^#)
携帯壊れないかなぁー(汗)

TITLE:こんばちわ!

ひろちんさーん!
画像、全然わかんないよ~泣
もしかして少クラとか?
めいりんは、少クラ持ってないのも結構あって、この間教えてもらったやつも、結局持ってない月のものでした~i-240
時期は2003年の夏でしょ!それだけは当たってると思うんだけど・・・
良かったら正解教えてね♪i-236

今日はね、久々にぴーちゃんが見られて嬉しかった~i-176
あの二の腕がとってもおいしそうでした・・・i-175
まだリピってないから、今晩は少し遅く寝ます♪笑

蒸しウニのクリームソースパスタはめちゃめちゃおいしそうなんだけど・・・
電車の中の物体・・・怖ーいっ!i-282

TITLE:

・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
画像の答えは今日のエントリーで!!

昨日の少クラのPちゃん、やっぱりみんな二の腕が気になったよね♪
うんうん、すんごく美味しそうー♪
昨日から何回もリピリピしてるよー(笑)

パスタはマジで美味しかったわー♪
あの味が忘れられないから又あのお店に行くかもー(笑)

電車の中の物体エグイでしょー!!
写メ撮ってブログに貼り付けたかったわー(爆)

TITLE:

ひろち~ん ちょっとお久でした
使用済みのコンさん
ひろちんが使ったんじゃないでしょうね(爆)
うそうそ、ちゃんとお持ち帰りしてほしいね
こっちの電車なんてガラガラだから
そんなことしたら イッパツで捕まるわ
少クラ Pちゃんガタイでかくなったよね
白虎隊終わって NEWS復活して
気が緩んだかな?
お母さんのおいしい手料理も
いっぱい食べただろうし!
これから月9あるし コンあるから
すぐに細くなるでしょ(笑)
あっ、ひろちんがいったかわいい子
私も気になってたの
あの子 J.J.Expressの高木雄也くんって
言うみたい
なんか踊ってるとき いいよね
若いときの仁くんを思い出した
これから 注目かもね
浮気じゃ ないのよ(汗)
私もPちゃんひとすじよ~
だって少クラv-383だったもんね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


