P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


少クラ。月9。

やっとPちゃんテレビで会えたわねー

待ちくたびれてる間に・・・

Pちゃん少しぽっちゃりした

カウコンの時は、黒髪が伸びてしげと兄弟みたいに見えたけど

昨日はあの衣装のせいでか、腕が気になってねー

マッスーかして来たような・・・(汗)

まぁ~ドラマ入ると又直ぐに痩せちゃうけどねー

益々美味しそうな体つきになってきたじゃなーい

あの腕食べ応えありそうねー

そ・それにも、あのーそのまさかお張りになってないよねー

ジーンズの上からでももっこり目立ってなかった

も益々成長して美味しそうになって来ちゃってるわー

食べごろねん

ワキにのチェックに忙しかったわー

    s-CIMG1898.jpg            s-CIMG1899.jpg

このPちゃんの横で歌ってる可愛い子誰?    見てーワキよ~ワキ



「Kissで伝えて」すごくいい曲に出来上がってるわー

聖が作ったラップの部分もいい感じだしー

♪ キミがどこを見てるのか 分からないから 

何処見てるか分からない?

そんなの決まってるじゃなぁ~い

Pちゃんのド真ん中にぶら下がってる

に決まってるでしょー







最強の美男美女タッグ実現!山P&長澤がフジ月9でW主演


 NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)=写真=が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演することが4日、分かった。ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。今春、フレッシュコンビがお茶の間に明るくさわやかな風を送り込む。

スポニチ


 山下は
「ラブストーリーで“月9”なんて、かなり緊張します。でも自然体でありのままを出したいと思います!!」と意欲を見せ、「まさみちゃんとは共演したこともありますし、同じ(堀越学園)高校の後輩なので、息は合う気がします!!」と自信をのぞかせた。

藤木さんも出演するみたいですね
これも正直嬉しいー

あーでも月9でしょ
キスは外せないよねー

今見ると妙にリアルで、萌え材料にはなるけど
でもその分胸がチクチク痛むのよねー

そんなこと言わないでPちゃんの活躍振りを心から
応援しなくちゃーね

Pちゃん頑張ってー


今日はKちゃんNEWSですよー

寝ないで新曲聴きましょう~

その前に電波入るか心配ー

まぁその時は又私のAお姉さまに頼もうー

昨日も少クラ終わったら過ぐに「Kissで伝えて」

パソコンに送ってくれたのよー

朝からずっとリピってるわよー

本当にいつもありがとう~









昨日の問題の答えは。
堂本兄弟初回に出演した時の映像でしたー

ゲームで勝って豪華フルーツを獲得して、ブドウを食べてる時のPちゃんだよ


P1000005-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~ん ちょっとお久でした
間違って前のエントリーにコメしちゃったから
前の削除してね(笑)
それはそうと 使用済みのコンさん
ひろちんが使ったんじゃないでしょうね(爆)
うそうそ、ちゃんとお持ち帰りしてほしいね
こっちの電車なんてガラガラだから
そんなことしたら イッパツで捕まるわ
少クラ Pちゃんガタイでかくなったよね
白虎隊終わって NEWS復活して
気が緩んだかな?
お母さんのおいしい手料理も
いっぱい食べただろうし!
これから月9あるし コンあるから
すぐに細くなるでしょ(笑)
あっ、ひろちんがいったかわいい子
私も気になってたの
あの子 J.J.Expressの高木雄也くんって
言うみたい
なんか踊ってるとき いいよね
若いときの仁くんを思い出した
これから 注目かもね
浮気じゃ ないのよ(汗)
私もPちゃんひとすじよ~
だって少クラ v-383いっぱい だったもんね!

TITLE:

ここもv-383が多いわねv-410
あのぴーの歌、絶対にv-383の歌よね??(絶対に違う??i-237i-237)いやぁ~でもなかなかいじりがいのある歌よね!
ドラマうれしいよね~・・・
ラブの部分は極力けずっても結構なんでぴーのアップ多めのコメディーでお願いしたいもんだわv-91
v-24はツライわねv-406

TITLE:

ひろちん♪
さっきはごめんね~(汗)
手のかかるおばちゃんでごめんv-390
昨日は・・・ あの歌詞とv-383が気になって気になって(汗)
正直・・きゃぁ~i-184i-184とはならなかったわ(汗)
でもリピリピして・・今朝もリピリピして
もぉ~♪なんていい曲なの~v-344
なんてりっぱv-383なの(笑)
やっぱこの人好きv-398
月9もへたれ役でしょi-184萌~萌~
またどん底まで堕ちて帰ってこれなくなりそうよ♪

TITLE:うはは

良かった良かった、聞けたのね、v-238うんうん、今回の歌詞やはりすっごいものですねv-237昨日からリピリピしたら息子にお目玉されたよv-390

TITLE:

やっときたね~月9。
朝からハイテンションで
仕事が手につかなかったよ~。
昨日の少クラのぴぃも最高だった~
あの曲超気に入っちゃった(*^_^*)
私も朝リピしまくって出勤したよ!!
ひろちん、パソコンに送信したら
CDにもダビできるの?

TITLE:ありがと~!

ラジオレポ、楽しみにしててくれてありがとう~i-176
あんな記事書いといて、今日に限って時間が余っちゃった~笑
だから早速コメレスに来ましたよん♪

そうだね~腕がむちむちして美味しそうだったi-175
結構体重の増減が激しい子なのよね~笑
だけど、やっぱりドラマが始まったらまたきっと痩せるよね。笑
髪型も、ドラマが始まったらさっぱり学生風にしてくれたらいいな♪
彰みたいな爽やかなヤツ~v-398

写真クイズの答え、めいりん全然間違ってた~i-201
その映像、録画して3回ぐらいしかリピってないし、ここ2年半ぐらい見てなかったなー。
リアルに長くファンやってると、かえって昔の映像とか見ないのかも~i-6
またクイズ出してねi-194

そうだよね!メールのお返事書いてないよ~i-201
後で必ずお返事メールするね~i-236i-88

それじゃあまたね!

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
今ゆみちんとv-5しながらコメしてまーす♪
毎日忙しそうね(汗)
余り無理しないで仕事頑張ってね!!

あの可愛い子やっぱりゆみちんも目付けてたのねー(汗)
J.J.Expressの高木雄也くんって言うのか。分かったありがとうー!!





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ここもv-383が多いって後は誰?
まぁ~だいたい分かるけどー(汗)
月9のへたれPちゃん見たら毎週萌え萌え出来るね(#^.^#)
キスシーンは勘弁してほしいー(泣)




・・お返事♪あさみさん~☆・・
聴けた聴けた~ありがとう~♪
いつも色々Pちゃんのことでお世話になってます。
今日も例の映像頂戴ねー♪
楽しみにしてるよー(#^.^#)




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
月9正式発表したね!
嬉しいー!新曲もついに聴けたし♪
パソコンに送信したらCDにダビ出来るよ♪





・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
こちらこそありがとう~(#^.^#)
そうそうドラマが始まったら彰風に戻って欲しいねー!あれくらいが丁度いいわ♪

又クイズ出すね!!

メール又暇な時でいいから♪
色々情報とか流しあいっこしよう~(#^.^#)

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
ごめんー返事抜かしちゃったー(汗)

あの「Kissで伝えて」の歌詞どう考えてもナニの歌よねー(笑)
Pちゃん何かメッセージでも送ってるのかしらって深読みしちゃってもう洪水よv-466

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


