P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


星をめざして

「星をめざして」


一度死んでまた生き返る
  そんな魔法をかけられていた
    
  目覚めたら君がいて 光満ちていた
  僕は生まれかわった

  みんないるかい
  星をめざして 君に導かれ 歌いながら
  僕は歩き出す 振り返らないさ
  傷だらけの少年時代など

  僕は確かに 道に迷ってた    
  深い暗闇で孤独に泣いてた
    
  目覚めたら君がいて 
  光満ちていた
  僕は生まれかわった

    
  みんないるかい
  星をめざして 君に導かれ 歌いながら
  僕は歩き出す 繰り返さないさ
  もう二度とは 同じ過ちを

  愛の力の大きさと重さを思い知ったよ
  星を目指して 君に導かれ

  みんないるかい
  星をめざして 君に導かれ 歌いながら
  僕は歩き出す 振り返らないさ
  傷だらけの少年時代など


  星をめざして 君に導かれ 
  僕は歩き出す 
  星をめざして 歌いながら
  僕は歩きだす
     


朝から、もう50回は聴いてたかなぁ~

最初歌詞読んだとき

一度死んでから始まるからー

え~何?悲しい歌なの?って思ったけど

今までのNEWSの事、これからのNEWSの事を書いてるのね

何回も聴いてたらみんないるかいのところが心にジーンと来たよー

活動停止の時の不安な気持ちの表現が現れててー

「星をめざして」予約受付してますよー

我が家にも来ていただきましょう~






ここからは久々の私の母ネタです

Pちゃん関係ないので、読みたくない方はスルーしてね
ブログを始めてから、ブログを通してお智達が沢山出来きて
その関係で色々と出掛けるようになって
毎日楽しい日々を過ごしています

でね、先週もランチ行ったり近所のお友達の家にお茶しに行ったりで
少し昼間家を留守にしてたのよー

そしたら昨日私の母が、ふら~と遊びに来て





あんた最近全然家おらんなぁ~?
電話してもおらんし何処ほっつき歩いてんの?






えーーー色々やん!
家の電話かけんと携帯鳴らしたらええやん!






別にそこまで大した用事じゃないし別にええねんけどなぁ~。






・・・
ほんだら言うなよ






ちゃんと子供が学校帰ってくるまでには家おったりやー
本間何処ほっつき歩いてるか知らんけどー!!







だから~大した用事ないんやろ?
ほんなら別にそこまで言わんでいいやん!
それに子供が学校から帰ってくるまでにはちゃんと帰ってますー!!
私にも色々付き合いがあんねん!!


コーヒー飲んでお菓子食べながら喋ってます。
重要)





え?○○あい?









ちょっとーーーーーみんな聞いたでしょ?
私今ちゃんと付き合いって言ったよねー!!
それに今までの話の流れで、付き合いって分かるよね!!
たとえ口の中に何かが入ってて聞こえにくいとはいえーー!!





じゃーーーもう一回おさらい







私にも色々付き合いがあるねん!






























































え?ヌキアイ?













はぁ~(; ̄Д ̄)なんですと?

なんでヌキアイやねんー







ヌキアイってどんなんやねん!!
仮に私が間違ってヌキアイって言っても
付き合いって聞き取れよー



(`Д´) ムキー!





皆さんどうします?この母親ー

赤だしをナカダシって聞き間違えたと思ったら

今度は付き合いをヌキアイに聞き間違えるし・・・



ンモォー!! o(*≧д≦)o"))


ここまで来たらあんたのナニから産まれてきて
誇りに思うよー!!


お母様~産んでくれてありがとう~


(⌒_⌒; タラタラ






あ~~~本当に内はの話ですみません

最後までヌキアッテ・・・

あっもといー

付き合ってくださってありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~ん、「星をめざして」ラジオで聞きました。
なんだか泣けたよぉ~v-406
「みんないるかい」の所なんて、「いるよ、いるよ、ずっと待ってたわよ」って心の中で何回も叫んだv-356
コンで聞いたら泣けるだろうねe-263e-263

ひろちんのママネタ。
ナカダシ&ヌキアイ・・・笑えるぅ~~v-424
さすが親子。(蹴)
Pちゃんとヌキアイたいわよぉ~~v-383
一晩中肌のぬくもりを感じていたい・・・v-398

あっ!さっきはありがとう~v-410
早速GETしま~すv-441v-441

TITLE:

ひろち~んv-237
もうNEWSの新曲でちょっと新鮮な気持ちになってたのに・・・
母ネタ・・・v-408もう腹痛くなるほど笑ったわよ!あ~おかしv-408
ヌキアイ・・・って!どうよ~!!
そら相手が相手なら毎日でも希望だけどさ~(ぴーと光一王子希望ですv-415
いや~、もう、さすがひろちんママv-391
もう今日は「ヌキアイ」しか頭に残らへんわv-356

TITLE:

「星をめざして」よかったね~(泣)
あたしも朝からリピしまくりで100回以上聴いてるかも~(爆)
でもいいわv-10
今まで待ってただけのことあるわよね
聴いててウルウルきたわ

少クラ、ぴぃちゃんの腕ばっかり目にいったわ。
本当ちょっぴりぽっちゃりしたのかな?
あたし的には衣装がちょっと・・・
もっこりしてたの?
確認するわ!!
でも久々に見れてうれしかったわv-252

TITLE:

マダ曲聴いたことないんですけどi-238イイ曲みたいですねi-80オカぁさん楽しィ人ですねi-261太字の文

TITLE:

名を名乗るのをわすれてました[絵文字:i-230 アイサです

TITLE:やっほー!

ひろちん、ひっさしぶりぶり~e-420
ひろちんママの話、sherry大好きっ!!(笑)
さっすがひろちんママe-266 おもしろすぎよe-287
ひろちんがおもしろいのは ママさん譲り?
いつかナマでひろちん&ひろちんママのしゃべくりを見てみたいわe-343

「星をめざして」、NEWSらしい素敵な曲じゃない!?
早くTVで歌って欲しいねe-282
もう予約できるんだね。早速予約してこなくちゃv-29

TITLE:

ひろちん、今日も大笑いさせていただきました!!
ひろちん節より笑ったかもv-408
ひろちんのお母さま、最高☆☆☆
わたし、大好きv-351
また、聞かせてね~~

TITLE:

久々お邪魔しに来たらまたまた強烈母上の登場で笑わせて頂きました。
血のつながりを感じる会話です(笑)

昨日のJr.の子、高木くん。私のお気に入り
よろしくね!可愛いでしょう?光くんにはかなわないけど最近露出が増えてきているので楽しみです
少クラ・ヤマピーかっこよかったよ~
ポッチャリが気になったけどね!

TITLE:

ギャハハハハ!!!
ヌキアイしてたのね~ひろちん!v-238 ←誰と?(笑)
楽しいお母さまだわ~♪(笑)
『星をめざして』~すごくいい歌だよね~♪
歌詞も曲も最高!!!
オリコン1位間違いなし!!!
ゆうこも、最初~え???死???
って思ったよ~i-230

で・・・電車の中の使用済みコン○ームさんはどうなったのでしょ~か!?

TITLE:あっ

ゆうこちゃん発見i-190
ひろちんちゃ~ん!
(今日からちゃんづけで呼ぶね♪)
コンサートのこと、いっぱい喜んでくれてありがとう~v-395
良かったよー良かったよー良かったよーん!(お礼ですi-175笑)
記憶力がいいのが自慢だからね♪
コンレポ頑張るね!
ぴーちゃんのいろんなところ、いーっぱい見てくるねi-175
大阪も早く発表にならないかねぇ~・・・?

ひろちんちゃんのママさん、面白~っ!笑
でもうちのおかあさんもちょっとそういうところあるよ♪
でもひろちんちゃんママみたいに下には走らないかな?笑
さすが!でもってやっぱり親子だね♪笑

私も「みんないるかい」のところ、ぐっと来たよ~v-395
コン用に「みんないるよ」のうちわ作ろうかと思っちゃった!
早くTVで歌って欲しいね。絶対泣いちゃう~e-263

TITLE:

・・お返事♪ケイトさん~☆・・
「星をめざして」のみんないるかいのところマジグッとくるね!!
でも少クラのPちゃん見たときさすがに
v-383めざして」って題名変えれば?!って思ったわー(笑)
もっこりしてたねー(笑)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
母ネタ、そんなにウケた?!
娘としたら、毎回冷や冷やするんだけどー(汗)
一日ヌキアイばっかり頭ぐるぐる回ってたんでしょー(笑)



・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
今日はどうーも!!
毎回色々とご迷惑おかけします(汗)
今日は福山さんのコンだね!!
又話聞かせてね~♪
新曲かなりいいね!!




・・お返事♪アイサさん~☆・・
初コメですね!ありがとう~(#^.^#)
まだ新曲聴いてないんですね!
そろそろテレビで歌ってくれると思いますよ!!
母ネタ・・・(汗)
又何かネタ出来たらUPしまーす(笑)




・・お返事♪sherry~☆・・
母ネタ好きって言ってくれてありがとう~♪
私は恥ずかしいんだけど、今じゃyブログのネタになるからありがたいかなぁ~(汗)

新曲いいよね♪期待してた分感動が大きいよ♪




・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
そんなに爆笑したの?(汗)
本当に私の母、毎回下の方に流れるのよー(汗)
溜まってるのかしらー(汗)
いい年して恥ずかしいわー(汗)




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
母とね~血のつながりねー(汗)
私も最近つくづく感じるかもー(汗)

JJの子本当に可愛いね♪
前から居たの?あのとき光ってたよー♪
今後注目しちゃうかもー♪
そうそうPちゃん少しぽっちゃりしたかもねー(汗)
まぁ~でもドラマ始まったら直ぐに痩せるけどねー!!



・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
お智達とヌキアイなんてしてないよー(汗)
Pちゃんとならヌキアイしたいけどね♪

使用済みのコンドーム、あれからどうしたのかなぁ~!!
気になるねー(汗)




・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
ひろちんでいいよ!!
みんなそうやって呼ぶし!!
へーめいりんちゃん記憶力いいのね!!
羨ましいわー(汗)
私はど忘れするのには自信あるんだけどねー(汗)
わたしの母は、直ぐに下の方に話を持っていくのよー!
わざとじゃなく自然に・・・(汗)
やっぱり親子でしょー(笑)

めいりんちゃん。本当に良かったね!
楽しんでおいでねー(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


