P&Ryo LOVER



ありえないっつーの!!

昨日さ~TVガイドを子供と見てたら

「ママ~これ英語でなんて読むの?」
って聞いてくるから

「何処~?」

・・・・・・・

なんでーーー?えーーー?

NEWSの写真の下にKAT-TUNの名前があるの?

20070209105335.jpg

ムカついた勢いでTVガイド編集部に電話しちゃったー

「あの~今回のTVガイドのNEWSの写真の下に
KAT-TUNの名前が書いてますけど


「あっはいっはいっ
あのそれはこ・こちらのミスと言いますか
手違いと言いますか


「て・手違いって?そんな簡単な
今回NEWSが表紙で内容も、良くて納得して買ったのに
名前をKAT-TUNと間違えるって絶対にありえない間違いですよね


「あっいやそ・それはごもっともです
次号で訂正させていただきます。今後このような間違いがないように
気をつけます


「NEWS復帰したばかりと言うのに、
本当勘弁してくださいよー


「はいっはいっ十分承知しております今後ともTVガイド宜しくお願いします

あーー勢いでついつい電話しちゃったー

子供達に英語の塾通わせてて、英語に興味を持ってるから
たぶん私に何が書いてるか聞いてきたと思うのよねー

習わせてて役に立ったわー
(えっそうじゃないでしょ

でも電話に出た人、すんごく色っぽい声してるのよー

でも言うべき事は言わないとねーって思いながら心の中では
何てステキな声なのー

ちょっと、受話器の向こうでイヤラシイ事言ってくれないかしらー

なぁ~んて不謹慎な事思っちゃったー

す・すみません

でも、この間違い私出遅れてたみたいですー

もっと早く気付けよーって感じですよねー


Pちゃん日記

Pちゃん沢山夢見て斗真君が出場したのね
いいなぁ~斗真君。
Pちゃんの夢の中にまずひろちんが登場する事無いんだうなぁ~

だったらせめてひろちんの夢の中にPちゃんが出場してくれても
いいんじゃない?

夢もコントロール出来たらいいのにー

そしたら毎日Pちゃんとヌキアイ出来るのにー

えっ!!!!!ナニカ?????

妄想ぐらい勝手にやらせてよー


Pちゃんの新ドラマ詳しく書いてるよ



コメント

TITLE:

ひろちん♪ えらい!! すごい!!
電話してくれたの~v-425
私も1人でブツブツ文句言ってたよ~!!
次号ではでっかい訂正とぴぃのサービスショットつけてよね~!! までは言ってないか・・・(汗)
でもありえないよなぁ~

えっ?ひろちんでも夢にぴぃでてこないの?
それだけ毎日妄想してるのに?(笑)
閉店前の私でも夢の中ならぴぃの相手してあげてもいいわよv-413
って・・・私もぴぃの夢見たことない・・・(泣)

TITLE:

まったく、ありえない間違いよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あまりにも堂々とした間違いっぷりに、こっちがおかしいのかと思うほどじゃないかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、こんだけの間違いをすりぬけたのは考えようによっては貴重かもhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、エライ!!そんだけ言ってくれたんだから今夜はご褒美に夢にぴーが現われるかもよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちん、すごいわ~e-460
電話しちゃうなんて…
みんな細かい所までチェックしてるね~
私ここに来るまで全然気付いてなかった…(汗)しかし、こういうミスムカツクね!!!
写真がいいだけにこんなとこで
ミスるなーよね!
じゃーまた遊びにくるね~☆☆ミ

TITLE:

うお~ゆうこは気が付かなかった・・・(汗)
後で見てみよう。
ひろちん♪電話してくれて~ありがと~v-411
さすがだわ~e-266
でも、苦情の電話した人多いよね!(笑)
電話に出た人~いい声だったんだ~(笑)
ひろちん!夢の中で~ぴーちゃんとヌキアイ頑張って下さいv-391

TITLE:

すご~い!
電話ありがとぉ~~~
何かいい仕事してくれてるし喜んでいたのに
それ見た瞬間いい気分が半減したもん!
次号は訂正兼ねてもう一度NEWS登場して欲しいね!

TITLE:ひろちんへ

ひろちんっ!!
大阪公演の当落発表が始まったらしいよ!!
当たってるといいねe-319

ひろちんガイドに電話したの!?
たまもしようかどうか悩んで結局電話なんてできなかったわ。。。
そうだよね、NEWSとカツンを間違えるなんて ハッキリきっちり、文句を言ってやるべきだったのね。。。
ひろちんを見習わなくちゃ!!

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
そうよ。名前間違えるってありえないでしょ!!
ムカついて電話したよー!!
妄想し過ぎて夢には出てきてくれないのよー(汗)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
電話したけどPちゃん夢に出てくれなかったわー(汗)
言い方が足りなかったのかしらー(汗)




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
気が付かない人結構してるみたいねー!!
私も危うくだまされるところだったわー(汗)
夢の中でPちゃんとヌキアイ・・・し・したい♪




・・お返事♪ラブチン~☆・・
そうよね!TVガイド写真飛びつくくらい良かったのに
肝心な名前間違えたら台無しよねー蹴




・・お返事♪たまちゃん~☆・・
たまちゃん。
落選したよー(泣)
でも頑張るからね!!
勢いでTVガイド電話しちゃったー(笑)
いい仕事してるのにKAT-TUNと名前間違えるってありえないつーの!!

TITLE:

・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
コメ抜かしちゃたー(汗)
すずねちゃんもTVガイド気付かなかったの?
私も子供に居られるまで気付かなかったわー(汗)
だまされるとこだったわー危ない(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


