P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


みんなありがとう~♪

みんなありがとう~(#^.^#)

励ましのコメント、メール本当にありがとう~
凹んでる場合じゃないね

Pちゃんを目指して頑張るぞ
願えば必ず叶うよね


でもね、愚痴らせてもらうと
なんでチケットがファンじゃない人の手に入るのか、
納得出来ないんだけど


ジャニーさん

もっと公演回数を増やすか
YOU&Jを分けるか何か対処してくれないと
チケット取れなかったNEWSファンの気持ちは
何処にぶつければいいの?やりきれないよ


以上!!愚痴ってごめんね

今日は「少クラ」でPちゃんに会えるよ
又もっこり見て萌え注入してもわうわー

Mステ

「星をめざして」「サヤエンド」

熱唱するよ


そうそう。有線で「星をめざして」をみんなでリクエストしよう
「星をめざして」有線大賞TEPEEN獲ろうよ

土曜日有線に電話してリクエストして聞いたよ
一日同じ曲は5回までリクエストOK

みんなが一日5回「星をめざして」リクエストしたら
一日中有線で「星をめざして」聞けるね
CD発売されてなくてもリクエスト出来るからね

「Kissで伝えて」もリクエストしたけど
まだCDが用意されてませんって言われちゃったー





チケット獲れた人おめでとう~

これは運だから仕方ないよねー

恨みっこなしよ。遠慮しないで楽しもうよ~

これからも今までと同じように

ひろちんと仲良くしてねー







誰か、チケットダブって獲った方、
都合で行けなくなった方
心当たりのある方いらしたら
秘コメから連絡お願いします。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろこちゃん偉いね
ちゃんと更新したねv-344
絶対会えるよ
ひろこちゃんの熱意あとNEWSファンの情熱
去年KAT-TUNも再々追加公演したからね
FCに電話入れる人もかなりいるからね、ひろこちゃんもしたら如何?みんなのプッシュプッシュで
NEWSドーム行けよ!


TITLE:

「みんなありがとう」っていう書き出しで
始まってるから、一瞬喜んだけど、まだダメ?
こんな時に、とっても書きにくいけど・・・
私は、お智達のご好意で、また蘇らせてもらえました。
だからひろちんも諦めないでね☆
私もチケット掲示板みたいなのを探してみるから。
それと、追加公演とか、FCのことは、手紙に書くから。メールはどこに送ればいいか、ちょっとわからないので。
やっぱり、こんな気持ちじゃ楽しんで行けない。
みんなどこかに行けなきゃ・・・辛い。
とりあえず、少クラ見て元気出してね!!!

TITLE:

ひろち~ん♪
もぅ~v-356 凹んだり愚痴ったりしながら
有線にリクエストしてるのかいっ!!
ほんとにひろちんパワーv-91には脱帽です(汗)
そのパワー好きよv-413
さっき近所のスーパーで娘の友達ママさんから話かけられた・・・
「私もNEWS行くねん♪」
えっ~!あんた!KAT-TUNファンやんか!!(怒)
大阪コン当てたらしい・・・
ど~も腑に落ちない・・・v-390

TITLE:

「星をめざして」を今聴くと涙がとまらないのよ。。。だから今日はまだ一度も聴いてないの。
しばらく聴けそうもないよ。
元気を取り戻そうという気はあるけど、なかなか難しいね!
ショックがかなり大きかったから余計にね。
お互いギリギリまで頑張ろうね(^^)/~~~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひろちん、あきらめちゃダメよ~
絶対行けるからねっ!!!
さきも応援するわ!
ひろちんのぶっ壊れコンレポ読みたいもの(笑)
さきのブログでも呼びかけてみるね。
さきのじゃぁ、あんまり効果ないかもしれないけど・・・

さきねえ、横アリダメだった時、やっぱりすごくショックだったのよ・・・
だから、なんだか人事とは思えなくて・・・

さきはとりあえず、広島の結果待ち。
おお怖っ・・・

TITLE:

初コメです!はじめまして・・・
ひろちんさん~なんだか記事読んだ後、いてもたってもいられなくなって・・・コメントしています!!

私の申し込んだコンはまだ発表待ちですが・・・・
こ、こわいです!笑
ホントに明日はわが身ですね~
ひろちんさん!絶対諦めないで~

ひろちんさんがコンに行けますように祈ってま
~す!

TITLE:

・・お返事♪あさみさん~☆・・
ありがとう~色々心配かけたね!
私の熱意が伝わるといいけどねー。
直ぐに連絡するからね♪




・・お返事♪七味さん~☆・・
おめでとう~チケット獲れたのね!!
良かった良かった♪
心配してくれてありがとう~♪
皆良いお智達ばっかりよ(泣)
絶対チケット手に入れてコン行くからね!!




・・お返事♪みぃまま~☆・・
へーKAT-TUNファンの人がチケットゲットしたんかいe-262
なんじゃーそれー!!
みぃまま色々と協力ありがとうねー(泣)



・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
すずねちゃんーー。。
凹むよねー(泣)
歌聴くと行きたくなるもんねー(泣)
広島にかけるしかないもんねー♪
きっと大丈夫信じて結果待とう!




・・お返事♪秘コメさん~☆・・
教えてくれてありがとう~♪
早速見ましたよ(#^.^#)




・・お返事♪さきちゃん~☆・・
心配してくれてありがとう~♪
さきちゃんも横アリダメだったの?
ごめんねそのとき気付いてあげられなくてー!
広島取れるといいね!
私もさきちゃんが取れる様に祈ってる♪




・・お返事♪山桜さん~☆・・
初コメありがとうございます!!
私の気持ちを理解してくれたんですね♪
なんて親切な・・・(泣)
嬉しいです♪
山桜さんは何処参戦するんですか?
きっと当選しますよ!
私も祈ってますね!
又遊びに来てくださいねー(#^.^#)






TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪秘密のコメさん~☆・・
コメありがとう~ございます!!
心の温かいコメありがとうございます。
同じ気持ちなんですね。
なんだかやりきれないですよねー(泣)
でも前向きなコメントを読んで私も元気貰いました♪
一緒にコン行けるように祈りましょうね♪
又ぶっ壊れたブログですけど
遊びに来てくださいね♪
よろしかったら連絡先教えてもらえますか?
秘コメからお願いします!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


