P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


大阪当落!!


誰か心の優しい方大阪城のチケ

譲っていただけませんか?

何枚でもいいです。

一枚でもいいです。

譲るのが無理なら

同行させてください!!

お願いします

秘コメかメールホームから連絡ください。




昨日は大阪コンサートの発表の日でした。

ずっと込み合ってて繋がらなくて、

でもお智達に「早く繋がった人の方が落選多いのよ~!!」

なんて言われ希望も持ちつつ電話をかけ続けたけど

一回つながり落選の結果を聞き

でも後3つあるしー!!

一回目はこんなものよー

なーんて気楽にしてたら、もう確認電話の終了のガイダンスが流れ

期待を持ちつつ朝を迎えました。

家事を全部済ませ、落ち着いたところで当落の確認の電話

すんなり繋がったけど・・・全滅です!

横アリの状態知ってたし覚悟もしてたけど

でも・・・ダメー私かなりやばいかもー・・・。

凹むー!!!



返金されるお金の使い道など考えなくてもいいこと

考えたり・・・・。

何か気を紛らわさないと、涙がポロポロー。


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

私も落選でしたv-406
時間が経つにつれて悲しみが増してきてる状態。。。
やっぱり大阪もすごい激戦だったみたいで…
やっと会えると思ったのにほんと残念。。。v-406

TITLE:

ひろちん。。。だめだったんだね。
つらいよねー、目の前が真っ暗になっちゃうよね。
私もすごくよく分かる、痛いほどに気持ち分かるよー、、、、、涙。
みんな、みんながいけたらいいのにね。

でもね、ひろちん!絶対諦めないで~!
私ね、仙台ダメだったけど、
横アリはいけることになったよ。
最後の最後で、なんとか行ける事になりました。。。
譲っていただく人が見つかったの。
ひろちんも絶対大丈夫だよ。
がんばろう~~~!!!

TITLE:

・・お返事♪ひまわりちゃん~☆・・
向日葵ちゃんも全滅だったのねー(汗)
辛いよねー!!
大阪も激戦何とかしてほしいね!!




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
なおふみちゃん横アリ行ける事になったんだー!!
良かったね♪
ありがとう~。諦めないよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


