P&Ryo LOVER



少クラ♪

皆さん暖かいコメントやメールありがとうございます

厳しい現状でも気持ち入れ替えて元気ひろちんで

これからも更新がんばります



イキナリぶっ壊れちゃいまーす


少クラのPちゃんすごかったねー

キャーーー

先週とは違ってキラキラピッタリ、クッキリ、もっこリパンツよー

そ・それにな・何~~~~~あの

分かってるって女なんて~のところの

腰グリン~グリン~

俺様を見てくれーーーーみたいなぁ・・・

腰をグリン~グリン~回す度に会場の女の子達も

キャーーーーちょっと違うな・・


ギ・ギャーーーーーーーーー

Pちゃん~こっちよー私よーみたいなぁー

先週は腕ばっかり目が行ったけど
今回は・・・
ばっかり・・・もう釘付けよー

ナニカ?

慶ちゃんと「NEWSニッポン」歌ってすれ違うときタッチするのよねー

もうー泣いたよー

涙でもっこり確認出来ないくらいにー

おまけにPちゃんの腰見てし・下は汗ビッチョリだしー

ごめん、Pちゃん全然歌聴いてないわー

それに、桃でしょ桃

ひろちんのつぼに入ったのが

「こっ腰パン知らないの?全部さげっさげっ下げときたいの~
もうそこでなれちゃったの~しょうがないの~
自分でもやなの~僕のお尻にも注目していただいて」


注目~しますします
言われなくても桃とばっかり注目します

もうーー可愛いぞーこのやろうーー

だだっ子Pちゃん~見れたぞー

お宝映像だー

でも腰までおパンツ下げてるって事は一体何処で
止まってるの

Pちゃんので引っかかってずれ落ちないみたいなぁ

Pちゃん~すごいわー
Pちゃんのは、ハンガー的な役割も果たすのねー

ひろちんもPちゃんので引っ掛けて欲しいわー

中途半端だと抜けちゃうから、奥までグッとねー


告白ゲームの時は慶ちゃんに
「告白の段階でそう言う淫らなことするのはどうかと」

いやん萌えるわー
Pちゃんの口から淫らって言葉聞いたら
ひろちん淫らになっちゃうー

「君が僕に手錠をかけてくれよ

かけますかけます

でも・・・どうしたのPちゃん~
なんだかひろちん好みのキャラになってるわー
その調子よー


あの~慶ちゃんなんでいつも、もっこり確認出来ないのー
も・もしかして・・・ち・ちっちゃいのー

キャーあにきにしばかれるー











チケット探してます。

被って当選した方。

行けなくなった方。

同行でもいいです。

心あたりのある方。

秘コメから連絡ください

コメント

TITLE:

ひろちん♪おはよ~♪
今日もv-383多すぎよ~(笑)
元気でたぁ~?
桃!桃!!
viviやったっけ?おパンツとスウェットずりおろしてお尻見せてたの~(笑)
あれはサービスショットじゃなくて素だったのね~(爆)
ぴぃったらv-398
横アリでも確認してきま~すv-28(笑)

TITLE:

想像凄すぎですよ。
ハンガー的な…なんて誰も思いも付かないヨ。
かなりお気に入りですわ。
お気に入りといえば、「放課後ブルース」なんですよ私。もう、一人になると100回くらいリピートリピートしてます。
なんか、甘いくて低いめの鼻声にピッタリ。
曲と声が、すごっくマッチしてると思います。
どうですか?ドキドキ・バクバクしてくるんですよ。激しい曲が似合っているみたい。
以前、真希チャンが自分のラジオで「カラフル」をかけて「これいいですよね」みたいな事言ってましたが、確かにPちゃんって、作詞作曲の才能ありかすよね。シングルでもおかしくないもん。
ソロでは、ハードにセクシー路線でお願いしたい。ソロないのかな?ソロアルバムとかソロコンとか。
コンサートもうすぐですね。芸能人もくるのかな?
どんな人が当たったのかな?数増やせばいいのにね。

TITLE:

携帯からお邪魔ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日もひろちんパワー全開ねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">朝から大笑いさせていただきました!さすが目のつけどころが違うわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろちんのエントリーを頭に入れてまたリピッてみるhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また違う楽しみ方ができそうよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろち~ん・・・3連休でPC触れなくて~今日やっと来れたんだけど・・・
やっぱり大阪も激戦だったんだね・・・
友達も、横アリはもちろん、名古屋も宮城もダメだったって・・・
ゆうこも、ひろちんの気持ち分かるから~暫くは浮き沈みが激しいと思う・・・
でも、あにきやゆうこみたいに、いろいろ探してみて!!!
最後まで諦めないで!!!
必ず思いは伝わるからe-420
『少クラ』ぴーちゃんi-175
ごちそうさま!って感じだったね~e-415

TITLE:

やっぱり壊れてる
ヤマピーの腰フリ見たときからひろちんは壊れるだろうって(普段から壊れてる?からぶっ壊れるのが正しい表現か?笑)
可愛いヤマピーたくさん見れた感じで私は楽しめましたよ。
今度はMステですね!楽しみにしています。
ひろちんの解説

TITLE:

ビックリしたぁ~~~~
テンプレ変わってたから。。。
間違った~~~って帰ろうとしたら
ひろちんじゃなぁ~~~~~い!

素敵だわぁ~
かなりのイメチェンね!

少クラ良かったね!
見るとこ違うし~大笑いやわ~

TITLE:

ひろちん節全開で少し安心したわ(^o^;)
ひろちんも行けること願ってるよっ
いろんな手段あるし絶対ゲットしてね(=^▽^=)
今週はMステめちゃ楽しみだ~

TITLE:

お邪魔しま~すhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日(もう昨日?)はコメントありがとうございましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嬉しかったですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちBS映らないんで見れなかったのですが、もっこりがスゴかったらしいですねぇhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも腰回しもスゴかったようでhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぜひサキの中で回して頂きたいです!爆
そしてLOVE×××のように思いっきり突いて頂きたいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆
妄想が広がりますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何だか読んでてムズムズしてきましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆
初コメから激しくてスミマセンhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんな私ですが、仲良くしてくださいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また遊びにきますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

シバくぞ!!!こら~~~っ!!!

って~どうも・・・こっちでは久しぶり(笑)
P・・・もっこり凄かったね~~
しかも~今回のもっこりは動く動く(爆)
なんでしょう?
おパンツ伸びてたのかしら?
それとも・・・は、は、履いてなかったとか?

で、慶ちゃんのもっこりはね~~
確かにあんまり確認できない(汗)
でもね~~~あるのよ!!!
マッスーの成人式の会見あったでしょ?
あれで慶ちゃんってば、ズボン直してる時に
上着が上がってもっこりv-383してんの(笑)
なかなかの大きさだったよ~~♪
私はね~~慶ちゃんって背が高いから意外と大きいと思うのだけど・・・
今までの自分の統計だと背の高い人は結構アタリが多いから・・・
どうかな?

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
はい今日もv-383使いました。
やっぱりひろちんのブログにv-383かかせないでしょ。
横アリでバッチリ見てきてねー!!
報告待ってるわー♪




・・お返事kazuko さん♪~☆・・
ハンガー気にいって頂いたんですね♪
まぁうれしいわ♪
放課後ブルースいいですよね♪
なんか懐かしい曲で、聴いてて居心地がいい感じで。
私もPが作詞作曲してる曲は全部好きです。
Pは才能の持ち主ですね!
最近の「Kissで伝えても」好きです♪
悲しい詩ばかりだけど・・・(汗)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
携帯から見たの?小さい画面でストレス感じない?(汗)
爆笑してくれてありがとう~なんかひろちん節褒めてもらうとうれしいのよー(笑)




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
最後まで諦めないで居たら
私の気持ち伝わってみたいー(泣)
色々心配してくれてありがとうね♪
横アリもう直ぐだね!
先にもっこりv-383確認するのー!!
味見は私に任せてね♪




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
あの腰付き見たらぶっ壊れるに決まってるでしょー!!
あんなの私に餌与えてるみたいなものよー♪
もうPったら、成長したわねー!!
これからも、腰クネクネ、クリンクリンでお願いします。
光はまだ早いねー(汗)




・・お返事♪ラブチン~☆・・
そうそうテンプレ変えたのよー!!
かなりのイメチェンかなぁー!!
いいでしょ♪

少クラ見るとこ違うし・・・って
えーーーー??本間にーーーー??
絶対嘘やー?v-403
ラブチンもv-383確認してるやろー(笑)




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
ひろちん節炸裂しちゃったー(笑)
ひめともちゃんもv-383確認したでしょー!!
P良い物持ってるね!!
一度でいいから・・・でしょーーー(爆)



・・お返事♪サキちゃん~☆・・
早速遊びに来てくれたのね!
ありがとう~♪
えーBS入らないの?それは残念ねー(汗)
でもみんなのブログ巡っただけで
すごい妄想ねー♪
若いパワーを感じるわー(汗)
でも、おば・・・お姉さまも若いパワーに
負けない位ぶっ壊れるからねー!!
又遊びに来てね♪
ありがとう♪





・・お返事♪あにき~☆・・
キャーー怖いーーーしばかれるー!!
って怖くないわー(笑)

えーー今回のPノーパンで腰クネクネしてたのー!!
いやん。Pも刺激を求めてるのねー(笑)

慶ちゃんもっこりあるの?
マースーの成人式の時?
あにきすごいねー。抜け目ないねー(汗)
後で確認して見るわー(笑)
そうそう、背が高い人はわりかし良い物持ってるよね!
私の統計で言うと・・・(汗)
って経験少ないけどーi-237

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


