P&Ryo LOVER



良い報告♪

ブログ智からの繋がりで何とか私も大阪参戦出来る事になりました

私に連絡くれた人、譲って頂いた人、感謝しきれないです。
ありがとうございました。
そして今まで心配、応援してくれたお智達にもありがとう

今回大阪も激戦と言われてる中でも
私の周りではチケット手に入れた人の方が多いような気がします。

私は今回、自分が申し込んだ中では全滅してしまったけど
でも、その反面とても貴重な経験をさせてもらいました。

チケット獲れた人の暖かいコメや励ましメール
私と同じ、チケット手に入れられなかった人との絆
それに新しい出会い

チケットをすんなり手に入れる喜び感動よりも
遥かに感動と感激を感じました。

ブログを通してこんなに素晴らしい人たちに出会えて
私は心から人の暖か味を感じました。

私、友達とかそういうことに特に弱いから
柄にもなく何回も泣いちゃった。

ここに書くの正直迷いました。

私のお智達がまだチケット手に入れられない人が居ます。
「もし手に入ったらひろちんだけでも行って来てね。」って言ってくれたり、

「色々探してるから2枚見つけたら
一緒に行こうね!一番にひろちんに声かえるからね。」
って言ってくれたり、

今までPちゃんの事大好きで逢いたい。逢いたい。逢いたいって
ずっと心に強く思ってたのに

私はその人たちを差し置いて一人楽しんでいいのか・・・
本当に悩みました。苦しかった。ごめんなさい。


今は何とかコンサートに参戦出来ることを祈るばかりです
大阪公演チケット被って獲った方。

行けなくなった方。

同行でもいいです。

心あたりのある方。

秘コメから連絡ください。

お願いします。

コメント

TITLE:

よかったねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もうれしぃわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">復活コンだもんねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファンはみんな行きたいよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行けると同時にいろんな思いが沸き上がるよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も参加できるけど、やっぱなんかまだそこら辺の色々な感情がうまく書く自信がなくて自分とこでは、なんか書けずにいますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、ひろちんよかったね!愛は通じたねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

きゃ~v-33
おめでと~
これで、ひろちんのぶっ壊れコンレポ、読めるわね~(笑)
楽しんできてね~

さあ、さきは自分の心配をしなければ!!

TITLE:

おはよ~
ひろちんおめでとうv-315v-315
よかったね~これでぴぃちゃんに会えるねv-343
あたしもうれしいよv-393
一緒に弾けようねv-441
うちわはやっぱりなすび?(爆)

TITLE:

ぎゃぁ~~!!
何??テンプレ!怪しい淫らな感じになってるじゃないの~
ますますひろちん節が炸裂するのね~v-399
って・・今日はひろちん節ないのね・・(笑)
今回のコンは色々考えさせられたわ~
横アリ取れても悲しかったし(泣)
大阪全滅しても悲しかったし(泣)
でもやっとテンション上がってきたよ~♪
ブロガーさん達がもっともっと盛り上げてくれないと困るのよ~(笑)
でもね・・・ひろちん♪この色・・・v-383v-383目立たないわよ~!!(爆)

TITLE:よかったね!♪☆

執念が実ったね!
とにかくよかった!

TITLE:

テンプレ変えたんだね!
なんか秘め事っぽいテンプレでひろちんにぴったり(笑)
今参戦できるようになったんだね!
おめでとう
思う存分【ヤマピー】叫んで良い汗かいて来てください。
良かったねぇ

TITLE:

ひろち~ん! 良かったよ~v-406
ホントに~ブログやってて良かった~って思えるよね・・・
みんな、会ったこともないのに~優しいのよね~v-406
人の暖か味を感じた・・・ってひろちんの言葉~よく分かるわ~v-406
思いっきり~騒いで楽しんで来てね!!!
ゆうこは、きっと舞い上がってレポとか出来ないと思うから~ひろちん!よろしくっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


