P&Ryo LOVER



ありがとう~(#^.^#)

昨日のコメレス、エントリーでさせてもらうね

昨日は皆さん自分の事のように、喜んで頂いてありがとうございした

コメ残してくれた智、メールくれた智、電話してくれた智

今まで心配してくれてた智、心からお礼が言いたいです。

本当にありがとう(#^.^#)

これからも、ひろちんと仲良くしてねー

ブログされてる方、後でそちらに言って

お礼させてもらいますー


う~~~~~寒
急に寒くならないでよー

明後日からいよいよ横アリ初日開幕ですよ。
皆さん風邪引かないように

体調が優れないままだと、弾けないでしょ
こんなときに子供が風邪引いて熱出したり
体調崩すのよねー


あーーー明日初日皆さんぶっ壊れるんだろうねー
やっと、やっと

お~か~え~り~

って言えるねー

心の準備、体の準備出来てますか
勝負下着を用意しましたか

何が起きるか分からないから・・・(起きないって

代えの下着かばんに入れてくださいね
だってーーー生でPちゃんのを見るんでしょー
興奮して汗ビッチョリってことになったら・・・

でも、見るだけよー
味見はひろちんに任せてー

大阪来たときにPちゃんのがボロボロ~でシナシナ~っとか
ピータンが一個獲られてないって事になってない様にお願いしますよー

あっあの、二人が危ないわねー
あにきとゆみちんが・・・

Pちゃんの身の保全の為にも、みぃまま~見守っててねー
大阪までが無事でありますようにー
あっでもみぃままもや・やばいかも(小さい声)


きっと、私たちファンを満足させるコンサートにしてくれるでしょ
Pちゃん有限実行だもんね


期待しているよー


大阪公演チケット譲ってください。

心当たりのある方

秘コメから連絡ください。

コメント

TITLE:

v-410もう・・・まじめなエントリーかと思いきや、やっぱりv-383祭りじゃな~いv-383v-391
でも、ひろちんとこでv-383がないと「体調悪いのかしら?」って心配になるわね(v-156失礼v-356
でもでも、ほんとによかったね!
やっぱり、お智達のうれしい声が聞けるのは楽しいものv-344
ホントに大阪にくるまでぴーのv-383が心配ねv-408

TITLE:

ひろち~ん♪
また寒くなったじゃない~v-355
何着て行けばいいのぉ~(汗)
あっ!でもおパンツの替えだけ持って行こっv-398
ダメよ~v-356あの二人とは日が違うから見張れないよ~(汗)
大阪までちゃんと元気でv-383あるかなぁ~?v-388
私は大丈夫よん♪
ぴぃ相手に出来る程のカラダと技を持ち合わせてないじゃない~~v-406

TITLE:

遅くなりましたがおめでとうございまぁ~すhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良かったですね~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思いっきり楽しんできてください!
そして、もっこり目に焼き付けてきてくださいねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤマピーまだ若いから、きっと大阪でもビンビンですよっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆

TITLE:

私も遅くなりました・・・
ほんとにおめでとうございま~す!!

しっかりぴぃちゃんガン見してきてくださ~い!
良かったね~

TITLE:

ひろちん、ほんま参戦おめでと~
何て言えばいいのかすごく考えてて…
ごめんね読み逃げしてしまってた…
ほんまごめんね。
一緒に笑顔でおかえり言おうね!!
ひろちんの心のバロメーターはe-437の数??

TITLE:

こんばんはv-221
ケイトさんに聞きましたv-5良かったねv-10
生・生・生ぴいちゃんですv-10v-10楽しみですe-266
4~5メートル飛ぶかしらねv-19

TITLE:

ひろちん、おめでと~ね♪
ほんっとよかったよ~~~!!!
行けることになって、感謝しちゃうよね。
ほんと、ブログやっててよかった~って
思うよね。
そっかー、ひろちんも参戦できるのね、よかったわ♪
生ぴいちゃん、堪能してこようね!

TITLE:

誰が危ないですって?(笑)
いやん~~呼んだ?

そうね~そうね~みぃままさんは先に帰るしぃ~
竿からピータンまで根こそぎ頂くわよん
ついでに~Pの『毛』と言う毛も1本残らずいただくわ♪
うふふ・・・大阪では・・・つるつるのシナシナで・・・
しかもげっそりかも(笑)

TITLE:

先日はコメントありがとうございました!!
すぐに伺ったらコン全滅って書いてらして、ごめんなさい~~!コメントせずに・・
でもコンに行けることになっておめでとうございます~~!!私も自分は落選したのですが、お智たちのお陰でいけることになりました♪
やっぱりブログやっていて良かったです~~!
コンでお会いできたら嬉しいですねv-238
これからもよろしくお願いします~!

TITLE:

携帯からお邪魔しますのだhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コメありがとうねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また後程、秘コメから私の携帯アドレスいれますねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コン会場でhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さぁ今から、ちと働きますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちん、一緒にお帰りーが言えるねv-408
ほんま良かったわぁ。
コンに行ったらやっぱあれを振ってよ、ブラブラ~
ひろちんの居場所見っけるからv-410
それと
ブログを引っ越しますので
タイトルとアド変よろしくお願いします。
Con Tomohisa~Pをめざして~
http://mmmmmm6.blog93.fc2.com/

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
真面目に思いきやでしょ!!
やっぱり私のブログにv-383は必要よ♪
そうそう、秘コメからの連絡待ってまーす!
うれしいわー♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
本間やなー急に寒くなったなぁー(汗)

それより弱気やん。どうしたん?
P相手する自信ないの?!
大丈夫よみぃままなら、手とお口でv-391
でも大阪までv-383大丈夫かなぁー(汗)




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
ありがとう~♪
Pちゃん若いから大丈夫かなー(汗)
大阪までv-383無事かなー(汗)
あの二人が心配なんだけど・・・(汗)
サキちゃん無事を祈っててねー(笑)




・・お返事♪山桜さん~☆・・
コメありがとうございます!
Pちゃん生でガン見してきます♪
又レポしますので、見に来てくださいねー♪




・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
気を遣わせてごめんねー!
ありがとう~♪
コンで一緒に弾けようねー♪
そうそう私の元気のバロメーターはv-383の数よ!!(笑)




・・お返事♪ままさん~☆・・
そうなんです。コン参戦出来ることになりました。
ありがとう~(#^.^#)
ままさんと同じ日時みたいですね♪
向こうで会いたいですね!




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
心配してくれてありがとうねー♪
うれしいよー!!
なおふみちゃんいよいよ横アリね!
一足先に弾けて来てね!
レポ楽しみにしてる(#^.^#)




・・お返事♪あにき~☆・・
ギャーーーあにきーーー!!
Pちゃんのv-383がーーーお願いだから
それだけはご勘弁をー。。
大阪来たときには、ツルツルのシナシナのげっそりー??
キャーーー誰かあにき確保!!





・・お返事♪ SHIROさん ~☆・・
SHIRO さんはお智達のお陰で行ける事が出来るんですね!
よかったですね♪
私もお智達のお陰で行ける事になりました。
喜んでいただいてありがとうございます♪
本当にブログやっててよかったです。
向こうで会いたいですね!
こちらこそこれからお願いします♪




・・お返事♪智雅ちゃん~☆・・
智雅ちゃんありがとう~♪
うん。いっしょにお帰りーていえるなぁ~♪
智雅ちゃんもブラブラ~振り~やー(笑)
引越ししたのね!
了解!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

私は今まで女の子と話す事さえありませんでした。それは、私はちょっとした障害者だからです。いつも親を恨んでいました。・・・なんで普通に産んでくれなかったんだ!!ちきしょう...街中のカップルをいつも指をくわえて眺める毎日でした。Hってどんなに気持ちいいんだろ blog.seesaa.jp/【 2007/02/15 19:55 】

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


