P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


いよいよ今夜!

本間今時の幼稚園児は・・・

昨日4歳の長男が保育所で足をクジイタみたいなんです。
そしたら同じクラスの女の子二人が

「可哀想やからお昼寝ちーちー(息子のあだな)と一緒に寝たるわー」
って二人の女の子に挟まれて寝たみたいですー

いやいや。私はそれが言いたかったんじゃなくて
そこまでは可愛いなぁ~。良かったなぁ~って
感じでほのぼのしながら聞いてたのに・・・

で、その後に一人の女の子が
「なぁ~ちーちー一緒に布団もぐろう~」って言うて
もぐったらちーちーにイキナリチュッって
して来たーって言うのよー

で、ふーんって思いながら話を聞いてたら
隣の女の子がそれに気付いたみたいで自分も負けじと、
チュッってしてきたみたい。

で、そしたら又最初にチュッってした子が又ムキきになって
今度はチュッーーーーって一杯して来たーって
うれしそうに、うちのちーちーが鼻の下を伸ばして得意気に言うのよー

すごいねー。ませてるねー


旦那は
「やっぱり俺の子や」って腕組みして喜んでるし

私は返す言葉もなく、ただ苦笑いー

長女はと言うといつも私とちーちーが仲良く話してたら
嫉妬して間に割り込んでくるのに顔を見たら
ニタニタニヤ付いてるーーー
絶対ム・ムッツリやー

すみません。うちわの話で・・・





さぁ~いよいよ今夜「Mステ」ですよー

朝から落ち着かなくてー

新聞のテレビ欄見たら、グッと込み上げて来てウルッってしちゃったー

「復活ニュース大ヒット曲&新曲も」って書いてるのよー

「俺達の新たな第一歩。」

Pちゃん。最後まで泣かないでちゃんと見るからねー

で・でも下は大洪水かもー
だってーーー今までずっと放ったらかしよー
だからいいでしょー

チェックしないといけない事が沢山あるね。

まずPちゃんの髪型
次は衣装
で、はい皆さんもうお分かりですねー
ここ一番大事ー


確認~~~
これをしっかり確認するには
衣装にかかってるのよー

この前の少クラみたいに
ピッタリ、ビッチリ、クッキリでお願いします

そしたら、明日ブログのお姉さま方、ぶっ壊れるに違いないわー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ホントに最近の幼稚園児はやる事が早いですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">汗
『堂本兄弟』で亮チャンが「お昼寝の時間に女の子のお尻触ってた」って言ってたの思い出しました!笑
もしかしてヤマピーもそんな事してたりして(≧д≦#)汗
Mステ、いよいよですね!
やっぱり一番はもっこり確認ですか!笑
6人そろってもっこりだったら言う事ナシですね!
6人の大きさ比べちゃったりして!爆
1位は間違えなくヤマピーですね!
でも実際見たら、感動でそんな余裕ないかも!汗

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:月9

エキストラ募集でているそうですよ。
3月4日 高崎市らしいです。
何方かさんかされませんか?

TITLE:

・・お返事♪サキちゃん~☆・・
そうそう!私も智雅ちゃんーちーの話聞いた時
堂本兄弟の亮ちゃんのおしりタッチの話思い出したのよー(汗)
おませねー(笑)可愛いけど♪





・・お返事♪kazukoさん~☆・・
そうなのよー。まえからエキストラ知ってたんだけど・・・。
関西から関東まで行くのも大変だし
なんせもう直ぐ2歳になるチビ姫がいてるからねー(汗)
kazukoさんは募集されるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


