P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


激やば!激萌え!激可愛!大洪水!

キ・キ・キャ~~~~~~


Pちゃん~Pちゃん~Pちゃん~

髪型とってもステキよ~

長さも丁度いいわー
彰の黒髪風ねー


Pちゃんごめん、号泣しちゃったー
コメントはちゃんと聞いたよ
Pちゃんの言葉、メンバー一人一人の言葉

でもね、歌った途端号泣しちゃったー
サヤエンドウ、流れたとき鳥肌たったよー

みんな弾けてー思いっきり踊ってー
画面通してただいまーって聞こえて来たよーー
ひろちんの所まで、Pちゃんの言葉ちゃんと届いたよー

今まで待ってて寂しかった時間
今日で一気に取り戻せたねー
ありがとう~

Pちゃんすごく嬉しそうにー弾けてたー
NEWS面皆も楽しそうだったー

Pちゃんと慶ちゃん愛コンタクト取ってたしー
テゴリンと肩組んでたしー

特にNEWS面全員で円陣組んでるとき
超~最高に感動したー

激やば!ーーー

激萌えーーー

激可愛ーーー

大洪水ーーー

萌え死にするかと思ったわー

衣装も黒で決まってて、格好よかったー

ひろちん好みのピッタリ、ピッチリ、クッキリ

Pちゃん大股開いて、

俺様を見てくれーーーー

チェーーンが丁度の前で、うざかったけど・・・

あーーー早くリピしたいわー
家族さん早く寝てくださいー切実)

リピ生活続きそうー

興奮のままエントリーしちゃったー



またPちゃんに堕ちちゃったー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

Mステ終わってひろちんサンとこ来てみたらもう更新してある~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メッチャ良かったですよね~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サキは『星をめざして』のサビでジワ~ッて来ちゃいました!感動でしたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもみんなの顔見るので精一杯でモッコリまで確認できなかった(汗)
今からリピして確認しますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっ、でも嵐の面々は全体的にモッコリでしたよね!笑
そうだ!結局ひろちんサン、ノーパンで大股開きやりましたかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆

TITLE:

ひろち~ん♪
きゃぁ~v-345早くリピリピしな~!!!!
かっこよかったね~v-398
私の今リピリピしてるのは~
カエラさんの後ろで肩出してるぴぃv-353
亮ちゃんにちょんちょんってして話しかけるぴぃv-352
亮ちゃんに髪の毛についたゴミ取ってもらうぴぃv-353
いゃ~んv-356ステキv-347

TITLE:Mステを見て・・・・・・

Mステ見ました!!!!i-228スゴイ感動しましたね♪i-80皆スゴイはじけててぇぇぇぇv-348v-349v-350v-351楽しそうでぇぇ山pの高感度UPしました♪e-266ホントまだドキドキe-266していますe-269体温熱いですe-269e-269色付きの文字太字の文

TITLE:

最高でしたね。
黒髪で、少し痩せてた?やっぱりいいね。
TBCの髪もセクシーで好きだけど、今夜のは最高彰とクロサキのイイとこどりで良かった。

「文春」に山崎努さんが、知り合いの若い俳優について書いているみたいです。
「色白で目が大きく美青年というより美少年。大切な人守るためにボクシングジムかよっている」これって、Pちゃんかしら?

今TV見ているんですが、長澤まさみチャン生意気そうで、映画公開も時、妻夫木君に「火傷しちゃう」とか言ってたし、男に媚びる感じが嫌い。
気になるのが、おっぱい大きいじゃないですか?
王子Pちゃん大丈夫かしら?
興奮しちゃったらどうしよう?
大きいおっぱい武器に誘惑されたら、どうしよう?
21歳健康な男子でしょ、興奮して当然でしょ、そんな姿見たくなヨ私は。



TITLE:

ひろちんさん、はじめまして。

MステのPちゃんが
あまりに素敵v-238で、黙ってられなくて
やってまいりましたv-82

やばいわ~激萌えやわ~v-344
思わず泣ちゃいましたよv-409
新曲、まるでNEWSのために書かれたみたいで、
復活にぴったりやわ~v-354
コンで聞いたら号泣いちゃいそうv-356
ますます楽しみですねv-290

TITLE:

ひろちん。。お久智久で~す!!
Mステ・・・よかったよね~~
ぴぃちゃん ビジュ最高ーーーv-10
顔が にやけっぱなしだったよ!!
そうそう! 大阪コン いけるようになったんだね。。
良かったねーー 考えただけでも ドチドチv-238するでしょう~~
やっぱ ぴぃちゃんが いつも言ってるように
『思えば願いはかなう』んだよ~~
わたしは まだ当落ないんだけど 
願ってるよ~~

TITLE:

よかったわよね~v-10
もう、何がってぴーがv-238
興奮状態で何書いていいのか分からないわv-356
でも、ひろちんさすがねv-424
こんな興奮状態でもv-383v-383に目が行くなんて・・・
私、そこまで余裕がなかったわv-356
もうお顔見るので精一杯だったもの~v-356
この土日は尋常じゃいくらいリピッてしまいそうだわ・・・
おバカe-108いっぱいしちゃうかもi-229

TITLE:

Mステ見たよ~
良かったね!
でもね、NEWSの出番の時に酔っ払いのジイが我が家にやってきてゆっくり見れなかったの(涙)
歌が始まると同時ぐらいに携帯からバアの怒りの声が届きジイを送迎することに・・・(怒)
悲しい夜でした・・・
じっくり聞きたかったな
でもひろちんは喜んでいるだろうな!と思いながら見たよ(笑)

TITLE:

昨日はもう感動の嵐だったわv-393
髪型少し前髪が重いかな?って感じだったけど
めちゃかっこいい~
メンバー愛を感じたわv-351
今頃横アリでコンサートだよね。
明日は少クラプレミアム楽しみだねv-353

TITLE:

ひろちんさん、初めまして。

くるるんと申します。
クロサギ・ぴーちゃんにやられた一人です。
よろしくお願い致します。

毎回のひろちんさんのv-383話大好きでーす。
今回はMステのぴーちゃんがあまりにも良くて、つい飛び出て来てしまいました~。

今日行ったスーパーでは、昨日の影響なのか「サヤエンドウ」がBGMにかかっておりましたよ~。v-290




TITLE:

・・お返事♪サキちゃん~☆・・
Mステ最高~に良かったわー!!
サキちゃんに言った股開いて・・・ねー。
やろうと思ったけど家族が隣で一緒に見てたからー(汗)
子供の教育に悪いでしょー(汗)
今度夜中こっそりするわー!!




・・お返事♪みぃまま~☆・・
興奮したねー!!
夜中何回もリピしたよー♪
お陰でHDD壊れかけよー(汗)
帰ってきたらメールしてねー♪




・・お返事♪アイサさん~☆・・
Mステ感動しましたね。
そうそうPちゃんの高感度UPUPよね!
これでファン増えるの間違いなしね!!





・・お返事♪kazuko さん~☆・・
Mステ最高に良かったね♪
少し痩せたように見えたね!!
文春で山崎さんPちゃんのこと書いてくれてるのね!!
読みたいなぁ~明日立ち読みしてくるわ!!

そうよね。長澤まさみちゃん。
胸大きいのよー(汗)
羨ましいわー(汗)ってそうじゃないねー(汗)
うん。新ドラかなり心配かもー。
でもPちゃんの好きなタイプじゃないから大丈夫と思うけど、それに二ノ宮君と付き合ってるし
その辺Pちゃん。きちんとしてるから。大丈夫よ!!
って私は分析してるけど・・・(笑)
でも可愛い顔で大きな胸で攻められたら・・・
あーダメダメー想像止めましょう!
Pちゃんに限って大丈夫♪




・・お返事♪りんすけさん~☆・・
うわーりんすけさんだー♪
コメしてくれたのね♪うれしいわー♪
興奮してるみたいですねー(笑)
分かる分かる!!
MステのPちゃん見たらみんな興奮するよね♪
「星をめざして」は今のNEWSの心情にピッタリですね!
だから余計歌聞いてたら込み上げて来ますね♪(泣)
早くコンで会いたいですね♪




・・お返事♪リオンちゃん~☆・・
キャーーリオンちゃん。元気?
お久智久ねー!
心配してたのよー(泣)
全然遊びに来てくれないからー(泣)
元気ならよかったわー(笑)
Mステ見て興奮してきてくれたのねー!!
分かる分かる♪
最高に良かったね♪
これから一杯テレビで活躍してくれるよ(#^.^#)
大阪コン行けるよー!
ありがとう♪




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ももねちゃん興奮してたねー(笑)
私も興奮してたけどー(笑)
最高に良かったねー!!
Pちゃんステキやしv-383も確認しないといけないし急がしかったわー(汗)
今度リピするときはv-383確認してねーv-391




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
あらー大変だったのねー(汗)
なんで酔っ払ってきたの?
お母さんと喧嘩?
でもよりによってNEWSの時にーv-393
Jrに光が出てたらそよ風さん間違いなく切れてたねー(汗)
Pちゃん見てひろちん思い出してっくれてうれしいわー(#^.^#)




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
Pちゃん最高~♪
オーラ全快♪
ステキすぎて又やられてしまったー!!
ひめともちゃんもリピリピしてるんでしょー(笑)




・・お返事♪くるるんさん~☆・・
初めまして!初コメありがとうございます♪
私のv-383の話好きって言ってくれてありがとう~♪
そうよね!今回のMステは最高に良かったよね!!
どんどんPちゃんのこと好きになっちゃうね!
スーパーで「サヤエンドウ」流れてたら買い物忘れてその場で、うっとりしちゃいそうねー(笑)
又遊びに来てくださいねー(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


