P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


横アリ開演おめでとう♪

横アリ開演おめでとう~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


P1000018.jpg


早速お智達から写メが届きました
初日だしみんなぶっ壊れたんだろうな~
お智達の報告が楽しみ~



今朝は、朝から昨日のMステをリピリピしてました

HDDがぶっ壊れるくらいにー
これは大袈裟じゃなくて、本当の話、
画面はカエラの後ろでPちゃんと亮ちゃんの
ベタベタシーンでフリーズしたまま
リモコンに付いてるボタン全部押してもダメー
まったく動かないー

強制終了したらなんとか、直ったー
危なッ


s-CIMG1904.jpg     s-CIMG1905.jpg


Pちゃん~似合ってるよその髪形ー
彰とクロサギのいいとこ組み合わせた感じかなぁ~

少し痩せたのかなぁ~
それとも髪型のせい~

とにかくPちゃんの輝きは健在でした
一番光ってたーオーラ全快


衣装もバッチリー
ピッタリ、ズボンでを強調した衣装~

お約束通りねー
ファンの期待を裏切らないー

6人全員で座ってる時も大股開きで、
Pちゃんのは確認出来たけど
他の面のは残念ながら確認出来なかったわー

NEWSの皆さんー
嵐のお兄様方を見習いなさい
5人とも、もっこり確認出来たわよー

修行が足りぬぅーなんの?)

カエラの後ろでPちゃんのお約束のサービスショット

俺様の大胸筋を見てくれ~

そこまでするなら、少し手をあげて
生ワキも披露してくれればいいのに~~

その次はPちゃんと亮ちゃんのベタベタシーンに
萌えたー

P。亮ちゃんの太ももをツンツン「紙ふぶき取った方がいい?」

亮。「取った方がいい!」頷きながら

で、亮ちゃんが手で、Pにこっち向いてって感じで
紙ふぶきを取ってもらうPちゃんー

この二人かわいいぞーーー






感動で始まり感動で終わった「Mステ」

Pちゃんの笑顔。NEWSの笑顔が戻ってきたー
自然にファンの笑顔も戻ってくるー

以前のPちゃんと変わったね。
そうだよ。Pちゃん一人じゃないんだよ。
ほらね。隣に仲間が居るでしょ。

仲間と手を繋いで歩んで行こうよ
それに、やっと気付いたんだよね。

Pちゃん。メンバーの愛に包まれてるね。
メンバーをPちゃんの愛で包んでるね。 



Pちゃんが
「絶対に解散とかねぇからな!」って言った
言葉を信じて今日まで待ってたよ。

おかえりー





明日は「少クラプレミアム。」太一君とPちゃんの話、気になるー
ノーカットでお願いします

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

参戦されるんですね。羨ましい限りです。
エキストラも、マラソンシーンでPちゃん参加。男女半々がいいらしいですが女性がみたい。
クロサギ落ちなので、NEWSのことが良くわかりません。今日は、ソロで「ごめんねジュリエット」歌ったとありましたが、何に入っている曲なの?
長澤さんでしょ、大きなおっぱいに反応して演技できなくなったらと想像しちゃって。黒詐欺のスエット下が大変な時あったし。
真希チャンは真面目で子供だから安心。心配だわ。男友達曰く「遊ぶなら長澤、付合うなら堀北」だって。まだ遊びたいだろうしね。
コンサートって、芸能人とかくるんですか?
お気をつけて楽しんできてくださいね。

TITLE:

ひろちん♪ただいま~♪
昨日はもうちょっとぴぃを近くで見たかったよ~
モードいっぱいだったんだけど(汗)
帰って来てフツフツとコンの感動がこみ上げてきてますぅ~v-41
朝からペンライト振って壊れてるわ(笑)
パンフレットもキレイだし
メンバー皆がぴぃの事頼れる人って語ってくれててまた感動v-347
ひろちん♪大阪で盛り上がろうね♪
今日はプレミアムv-398
子供達にお留守番ご褒美だけしてきてv-271
早くスタンバイするわ~(笑)

TITLE:お預け状態の私ら・・・

なぁひろちん、(私誰か解ってるやんな)来月まで
私ら何して待っとく?v-390
このMステ見て、もうガマンの限界かもv-409
ママ友もMステの、P&亮のv-346かわいいコミケ見て
「私、落ちたわーv-398」やって。
またもや熟女をサラっていったわv-411
NEWSファン急上昇中よ (b^-゜)

TITLE:

山pとりょう君二人もスゴクヵわいくて・・・・・なんか・・・・いいよぉぉぉ!!!!って感じでした。Mステのホウムページにリクエストの所に又NEWSをヨロシクって書いときました!!!!又出たらスゴイ最高ですね♪♪

TITLE:

ただいまぁ~!
ラブチンはグッズだけ買うのに並んだよ~
チケもって入って行く人たちを羨ましそうに眺めながらね!爆
グッズだけでもかなぁ~~~り並ぶよ!
お智たちは3時間くらいやって~
おっとろしいぃ~~~~

昨日メールありがと!
しっかりWS捕獲したわv-221

TITLE:

・・お返事♪ kazuko さん~☆・・
kazuko さんはコンサートに参戦されないんですか?!
コンサートは色んな芸能人とか
NEWSの家族とか見にくるみたいですよ。
クロサギ堕ちは私と同じですね♪
クロサギ堕ちは多いみたいですよ。
私もまだまだ初心者、これから一緒にPちゃんを
応援して行きましょうね~(#^.^#)





・・お返事♪みぃまま~☆・・
横アリ盛り上がって今は現実に戻ったねー(汗)
今度は大阪で一緒にもりあがろう~!!
良席だといいね♪




・・お返事♪mako~☆・・
ごめん。私誰か分からんかったー(汗)
名前代えるの忘れてたーv-421
Mステ見てNEWSに堕ちる人増えたやろうなぁ~!
キャーライバルがー・・・。
でもうれしい響きね♪




・・お返事♪アイサさん~☆・・
Pちゃんと亮ちゃんのベタベタ振りが
すごくよかったねー♪
そこばかり何度もリピってますー(笑)
これから一杯テレビ出てくれるよ(#^.^#)




・・お返事♪ラブチン~☆・・
お帰り~ラブチンが居ない間ちゃんと留守してたからね!
チケ持って会場に入っていく人を指くわえて
羨ましそうに見てたの?(汗)
グッズ買うだけで3時間並ぶって・・・
何でもスムーズにいかないねー(泣)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


