P&Ryo LOVER



プレミアム。WS。

まず太一君ありがとう~

『ザ・少年倶楽部 プレミアム』いっぱい語ってくれたね


NEWS結成当時の話。
バレーボールの為だけの一ヶ月限定の結成
亮ちゃん以外は知らない人ばかり。

初めてのCDデビューもコンビニ限定で、
ランキングは付けてもらえなかったから
嬉しいと思わなかった。

メンバーともなじめなく、喋ることもなく一人音楽ばかり聴いてた。
とにかく早く1ヶ月が過ぎればいいと思ってた。

なるほど~テゴが言ってた壁ってこれのことか~

メンバーに愛を感じたのは、去年。
去年の横浜アリーナのコンサーとで。

でも、急な活動停止
「大丈夫。大丈夫。修行してこよう」って、メンバーを励ましたけど
実際Pちゃん自身不安一杯で、それなのに
誰にも本心を明かせなかったのねー
自分の弱い所を見せたくないのってー

ひろちんに言ってくれれば、
ひろちんの豊満な(え)胸で
慰めてあげたのにー

「Mステ」でも言ってたよね。
「前は今ほど楽しくなかった」って
でも今は「愛情が」
Pちゃんの口から「愛情」って言葉聞いたとき、もう大丈夫って確信したよー

Pちゃんの表情も変わったね
メンバー見るときの目とか。
メンバーに対して気遣ってるの
画面通して伝わってくるよー

「俺はこいつらとこのメンバー

  とTEPEEN目指すぞー




PちゃんのNEWSのこれからの活躍

ひろちんもず~~と見届けるからねー



朝のWSでも横アリのコンの映像が流れてたねー
P1000001.jpg


「待っててありがとうございました」

「みなさんが待っててくれたって言うのが実感したのが
やっぱりそのステージのその幕が開いた瞬間だったんで
本当にあれもうなんだろう素晴らしい経験をさせてもらったって
言うかあんな気持ちは、もう二度とあ、味わえないんじゃないかなぁって
いうくらいすごくみんなが暖かく迎えてくれたんで
本当になんか超~恩返ししてあげたいなぁって思いました」


これからひろちんにどんな超~が付くくらいの
恩返しをしてくれるんだろう~

やっぱり、Pちゃんの
超~いただきたいわー




横アリ行かれた方のレポを読ませて頂いて
感動して泣いてしまったわー

慶ちゃんが嗚咽状態で泣いてたとかー
亮ちゃんが投げキッスをしまくってたとかー
Pちゃんが着てる服を脱いで会場に投げたとかー
(Pの汗付き匂いつきのTシャツ~欲しいーー
マッスーは終始笑顔を振りまいてたとかー

あ~早く行きたい~Pちゃんに会いたい~


それに、まだMステのリピが止められないのよー
リピすればするほど、萌えどころがた~~くさん

長くなるから又時間あるときにゆっくり書いてみようと思います。

コメント

TITLE:はじめまして(^_-)-☆

ひろちんさ~ん♪
こちらでは 初めまして☆ですね♪
まさこ こと 梨花です
(名前書いてるし・・・・笑)

PCでは梨花でやってるんで
よろしくお願いしま~す☆

これから ひろちんちゃんって呼ぼうっと♪
これからは
梨花(りんか)でよろしくお願いします(*^∀^*)

NEWS 昨夜から捕獲で大変でした・・
今 夕方のWS セットしてました(汗)

私も元はPちゃんでジャニ復活したから
Pちゃん好きですよぉ☆
今は 仁亮担になってるけど(笑)

少クラP~懐かしい映像 満載やったね☆
梨花も斗真と一緒にビューすると
思ってたから・・・・・???状態やったゎ。

けど Pちゃんの言葉で本音を話してくれて
すごく 気持ちがズ~ンって
伝わってきたなぁ・・・・

早く NEWSコンに行きたいね~(*^_^*)
現地でぜひ!会えますように☆☆

TITLE:

少クラプレミアム、そんな事話してたんですね。。。
確かに、ヤマピーのNEWSに対する愛情の変化、見てればわかりますね!笑
ヤマピー、結構表に出るんで(汗)
サキ、WS見ただけで泣きそうになりました!泣
亮チャンが『もう何も失いたくない…』みたいな事言ってたそうで…感動ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サキもヤマピーのTシャツ欲しいよぉ~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もしも!ゲットできたらどうしよっかなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←いらん心配http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
やっぱまずはワキの匂いチェックですよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆
それにしても、もらえた方、羨ましすぎますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

Mステの炉リピやめられませんよね・・・
本当にNEWSが皆でいるとキラキラしていますよね・・・i-80そんな事思ってると又ビデオに手がのびちゃうんですよねぇぇぇi-80

TITLE:

エ~~~~ッ
Pちゃん、服脱いで客席に投げたの??
それ、受け取った人最高や~んv-402
わたしやったら、どれだけ臭くなっても
絶対洗わへんわ{笑
あいPも、ほすぃよ~

昨日のプレミアムはなんか深かったね
Pも色々苦しかったんやなって
あらためて思った・・
でも、今は幸せそうで嬉しいネ!!

TITLE:

ひろちん♪おはよ~♪
プレミアムよかったね~v-398
なんか0304の時の大きな壁が思い浮かんだよ(泣)
だから昨日はMステのメン愛いっぱいのぴぃをリピリピしてた~(笑)
横アリレポブログ廻りもしてたけど(汗)
やっぱり4公演ごとにパフォーマンスもMCも違うみたいだし・・・
ずっ~とぴぃにくっついていたいね~(汗)
大阪行けるよね・・v-388

TITLE:

・・お返事♪梨花さん~☆・・
初コメありがとう~♪
ここでは初めてですね♪
コメ頂いてうれしいわー(#^.^#)
でも、ぶっ壊れてるから、びっくりしたんじゃない?!
引いたりしないでねー(汗)
又遊びに来てください!!
コンでは是非お会いしてお礼が言いたいです♪





・・お返事♪サキちゃん~☆・・
そうなのよー。プレミアムは貴重なお話ばかりだったよー!!
Pちゃんのメンバーへの気持ちの変化
テレビ見てても分かるよね!!
うれしいねー♪
WS見たら泣けるねー(泣)
亮ちゃんの、コメント胸に響いた(泣)





・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
そうそうMステのリピ止められないねー(笑)
私も毎日軽く10回はリピってるかもー(汗)
そうそう。こんな話してると又見たくなるのよねー(笑)




・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
そうよー最後は皆服投げたみたいよー!!
欲しいねー♪
絶対匂い嗅ぎまくるねー!!

プレミアムの話は意外な内容ばかりで
Pの苦しかったときの気持ち聞いたら
寂しくなったー(泣)
でも、それを乗り越えていまの楽しいPがいてるもんね~(#^.^#)





・・お返事♪みぃまま~☆・・
プレミアムは貴重な内容やったわー!!
太一君を真正面から見るPの強い目に
自信を感じたわー!!

わたしも毎日Mステリピリピしてるよー(笑)
本間にずーーーとPに付いててたいなぁ~。
そしたら、おしっこするときにv-383
持ちあげてあげるのにーv-391

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


