P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


うふふっ~♪

朝から又「Mステ」をリピリピしてま~す

私ね、デジタル放送とアナログ放送とダブ録してて
見比べたんだけど・・・(暇人)

や~ぱりデジタル最高~

だって~Pちゃんと亮ちゃんのベタベタ振りの所
デジタルだと亮ちゃんの優しい表情映ってるけど
アナログは映ってないねー

なのでこれどうぞー

P1000021.jpg   P1000022.jpg


すごく綺麗な横顔~
  P1000032.jpg


こ~~んな事ばかりしてるから家のことが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日みたいに天気の好い日は、シーツ洗ったり
家中の窓 全部開けて日頃たまった埃を吹き飛ばしたりすればいいのに・・・

夜中も家族が寝静まって、一人こそこそと・・・

昨日も妄想の国へ行って来ましたー
これ見て

s-CIMG1910.jpg   s-CIMG1912.jpg


椅子に座ってるPちゃんのがねー
もっこりしてるのよー

だからねーあの・・・その・・・
ひろちんがPちゃんの上に向かい合わせに座ってー
下から上へつ・つ・突き上げてくれないかしらー

それにこの2本の指が・・・
や・やらしく見えるのは、私だけかしらー

繰り返さないさ もう二度とは 同じ過ちを

のところの振り付け見て~

2本の指を左にクネ~右にクネ~
最後は天に向かって突き上げるのよー

  (*´ω`*)アハーンw


だからまたここで妄想したくなるのよー
このPちゃんの2本の指をひろちんのに・・・
そしたら、直ぐにーー



ブログで書けるのはここまでねー(" ̄д ̄)けっ!
もっとーー書きたいわー(≧ヘ≦) ムゥ

お智達のAお姉さんにPちゃんのの話したら
「ひろちんは直ぐ そこに目がいっちゃうねー」って言われました。
  ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

もちろん、Pちゃんの綺麗なビジュに見惚れるわよ~
でもね、何故か自分でもよく分からないけど
直ぐにに目がいっちゃうのよー

それがなにか???

それに松潤のが、座ってる股の間から
ムチーーームニューーーって
す・すごいのよー

俺様を見てくれ~~~

さすが、道明寺様~参りましたー

NEWSの皆も、もっと強調しましょう~
(なにをー



Pちゃん日記~

ふむふむ、なになに?
ドラマ「プロポーズ大作戦」の衣装合わせをしたのか~

衣装はお楽しみ~ってかっー
Pちゃん お得意の焦らし作戦ねー

おっ!!でも制服は学ランねー
これまた、萌え材料~

クロサギでPちゃんの学ラン姿見たけど似合ってたよー
彰のブレザー姿も似合ってたしー
要するにPちゃんは何着ても、似合うのよねー


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

わあおぉ~~~~v-402
ひろちん節炸裂+v-383祭りに
遊びに来ちゃったよ~爆
松潤まで確認済みとは恐れ入りましたi-229ねえさんっ!

私も朝からMステリピと編集してたわ~
他の人が話してる時もバックのぴぃちゃんを残したいから。。。って思ったら、結構大変なのねぇ~v-356

TITLE:

Mステの横顔有難う こんな素敵な人が、この世の中に存在するなんてね。
同じ人間じゃないみたいだわ。

妄想好きですね~私も、そこまでじゃないけど妄想家です。でも、今日はどんなコメントだろうかと楽しみにしています。
ワイドショー見ていたら、長澤さんたら会見で共演の山田孝之さんの肩に手をやって顔を覗き込んでました。Pちゃんにタッチしないで欲しいわ。多分3カ月嫉妬の嵐がきそうです。それにしても、Pちゃん「黒詐欺」ときほどテンション上がってない気がしませんか?

TITLE:ひろちん節、最高

ひろちんの、v-383目線、最高(●ゝ▽)ノバシバシ
2本指まで、エロ目線で見てたなんて
恐れ入りました、師匠┌(。Д。)┐

デジタルで見ると、亮ちゃんの表情まで
写ってたんや!!
貴重な画像ありがとう、ひろちん

TITLE:ぎゃははははっ!!

v-383祭り~(笑)
かなり ウケたぁぁぁぁ!!

でもね。。。
亮ぼんのv-383もなかなかやでv-398

あんなん 「ミセテクレ」って言ってないのに
見てくれ~状態でピチピチのん
履くからやんなぁ・・・・
ま~目の保養やんv-238

TITLE:

今日もv-383祭りねv-238
ここにはやっぱv-383がいないと不自然よね~v-408
いっそ、テンプレの羽もv-383にしてほしいくらいよv-433
わたしもね、夜みんなが寝てからHDD見るのが楽しみなのよ~・・・v-344
邪魔されずにぴーを楽しみたいって気持ちなのよね~v-391

TITLE:

お久智久v-222
顔より先にv-383に目が行くケイトです。
ひろちん、仲間~~v-441v-441
なになに?椅子に座っているPv-383がもっ○り?確認できな~い。(泣)
太腿に向かい合わせに座ってHと2本のv-221はケイトも考えたわ。またまた仲間~。
そう言う目線、気が合う???(笑)
嵐は全員がもっ○りしてた。
NEWSも見習って欲しいものだわね。
特にPはもっ○りを前面にアピールしなきゃ!
v-383の持ち腐れになるわよv-217

TITLE:

ひろちん♪
さっきはありがとう♪
またまたv-383多いですが…v-398
しかも! コメ欄もv-383だらけよ~(汗)
みんなも好きね~~(爆)
私はコンでv-383確認出来なかったけど(汗)
きっとひろちんの大阪コンレポはv-383いっぱいなのかなぁ~
ひろちんはv-383ガン見でしょ?

TITLE:

今日も一段とすごい妄想ねi-229
みぃままさんに続きほんとにv-383ばっかりだわ(爆)

Mステで亮ちゃんに紙を取ってもらうぴぃちゃん
本当に可愛いよね。
アナログでは映ってないんだぁ~
デジタルと少し違うんだね。

TITLE:

こんばんは~。

コメント残していただいてありがとうございました。
早速遊びにきました。

・・・・がブログのご内容に笑ってしまいました(笑)
ひろちんさんお好きなんですね~。
HNの由来もそこからとか??
妄想豊かで恐れ入りましたv-217

私もMステのPちゃんと亮ちゃんはとっても萌え~
でしたよv-10

また来るね~

TITLE:

Mステのリピしちゃいますよねェェ私はNEWSの所だけ取ってたものでi-229亮クンと山pのジャレアイっコの所取ってなかったんですi-195そのシーン見たとたん録画ボタン押したんですケドi-238間に合わず・・・・・i-181しかも間違って3倍速で取ってしまい・・・・・i-202見すぎてもぅ途切れ途切れとゆうi-183悲しい現実なんですi-202ぷはァァァ~~~失敗してしまったi-240

『プロポーズ大作戦』すごぃ楽しみですねェェ♪i-237衣装なんてスゴイ楽しみですi-2284月楽しみですねぇぇi-192

TITLE:

サキもあの2本の指思いました~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リアルタイムで見てた時は全然思わなかったんですけど2回目みた時にエロを感じましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの指の曲がり具合が何とも言えないですね!笑
嵐は全体的にもっこりでしたね!笑
ダンスで体をそらせるトコがあったんですが、そのフリの時についつい目がいっちゃいましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

TITLE:

ひろちん、こんばちわ!♪
みなさん、考えること素晴らしいね。
私、そこまで思いつかなくてまだまだだわっ。。。修行しないとね。

あのね、私、亮ちゃんとぴいちゃんのラブラブシーン、
そこだけ見逃してるのね。
だから、すっごい嬉しい!お写真!!!
ありがとうー!!!
もうすぐ∞だね、レポよろしく~♪

TITLE:

コメントではお久しぶりです!
Mステのデジタル映像ありがとうございます!
うちは、まだアナログなんで…見れないんです。
亮ちゃんにベタベタですね。かわいいーーーe-265
それにしても、今日もv-383がたくさんです(笑)
コメントも、その絵文字でたくさん。ちょっと笑えます。
私、そっちよりも逞しい胸板のほうに目がいくんですよね~。
まだまだ、お子様なのでしょうか?アハハ!
妄想も、たくさんしますよ(爆)言いませんけど。
でも、同じくその二本指は何かいやらしい?と思いました。
Mステは、萌えポイントが多かったですね。早く編集しましょ。

TITLE:すみませ~ん!

また、私です。
みなさんに習って、頑張って絵文字を使ったら思いきり間違えました。ハートが割れてる(泣)上の絵文字は、v-344にでもしておいてください(笑)
割れてなければいいです。
FC2の絵文字も勉強しておきますわ!

TITLE:月9

平岡裕太君・榮倉奈々ちゃんが共演らしいですよ。豪華ですね。
脚本が、ちょい不安ですが視聴率も良さそうですね。フジテレビは、キムタク・松たか子コンビみたいに何度か共演できるコンビとして育てたいらしいとブログ回っていたら書いてありました。

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
ラブチンがv-383の絵文字使ってるーv-411
そうそう、その調子!!
松潤のv-383一回確かめて見てね!
ラブチンも本当は好きなんでしょーv-403





・・お返事♪kazukoさん~☆・・
2回もコメ残してくれてありがとう~(#^.^#)
kazukoさんも妄想かなんですねー(笑)
そうですよねー!Pちゃんみたいな綺麗な子見てると
妄想しないと女といて勿体無いですよねー(笑)

月9情報ありがとう~♪
色々詳しいですね!すばらしいー!
これからも情報教えてくださいねー♪
出演者も中々の人物が多数出てるし視聴率も問題なさそうですね!
何処のブログに書いてたか気になるけど
そっかキムタクと松たか子コンビに育てたいのか~。





・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
あいPちゃん~Pちゃんの2本指見て、やらしいーって思わなかった?!
私、見てるだけで、大洪水よー(爆)
デジタルいいよー!





・・お返事♪梨花さん~☆・・
イキナリ爆笑ですか?ー(笑)
v-383祭りにいらしゃ~い!!
亮ちゃんのv-383は立派なのはもう
確認済みですーv-391
後は味見だけ・・・(笑)
どんなお味か早く確かめたいわー!!
今度の日曜日までお預けねー。
私がお持ち帰りしますのでーv-391




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうよねー!
皆が寝静まってから、まったりとPを堪能するのよねー!!
私の場合電気も暗くしてムードを作って見るのよー。
盛り上がるわよーv-391




・・お返事♪ケイトさん~☆・・
ケイトさん、私とお仲間ねー!!
エロ同士妄想の仕方まで同じとは・・・!
師匠~!修行させてください。
そうそうPちゃんはv-383が立派なんだからもっと強調しなさいv-219




・・お返事♪みぃまま~☆・・
いえいえどう致しまして~♪
v-383だらけのブログへようこそ~(笑)
皆好きねー(笑)
ブログで盛り上がってコメでも盛り上がって
私が爆笑よーv-408
もちろん大阪コンでは生v-383
ガン見よーv-10




・・お返事♪麗華 さん~☆・・
わー遊びに来てくれたんですねー♪
それなのに、こんなぶっ壊れた内容で・・・(汗)
コメント残しづらかったでしょー(汗)
MステのPちゃんと亮ちゃんのベタベタ振りが
つぼに入ってそこばっかりリピってます。
又来てくださいねー♪




・・お返事♪アイサちゃん~☆・・

Mステ一時間録画してなかったのねー(汗)
もうねー誰かの後ろでも毎回Pちゃん映るから
今度からは一時間全部録画よ!!
亮ちゃんとじゃれあってるところなんてすんごく可愛いから。
昨日メールしたけど出来なかったよー。
又メールホームからお願いね!




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
サキちゃんもあの2本指妄想したでしょー!!
やらしいよねー!
見るたびにドキドキして大洪水よ~~(笑)
そうそう。嵐のダンスで体を反らすところいいよねー!v-383
を見てくれ~ダンスよね。

TITLE:

・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
えーなおふみちゃん。Pちゃんと亮ちゃんのベタベタシーン見てないの?!
肝心なところを・・・(汗)
写真見てね♪
なおふみちゃんそこまで妄想できなかったのねー(笑)
修行が足りないねー(笑)
日曜日亮ちゃんお持ち帰りしますーv-391




・・お返事♪takachan~☆・・
takachan~元気?!
お友達の家に泊まりに行ってたのよねー♪
Mステよかったねー!
何?何?妄想はするけど言わないの?!
それはずるいよー!
妄想した事は堂々と言いましょう~(笑)
期待してますよー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 プロポーズ大作戦【 2007/02/23 17:26 】

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


