P&Ryo LOVER



チビ姫のお誕生日~♪

昨日は皆さんのコメで大笑いさせてもらいましたー

ラブチンが最初のコメで祭りって命名するもんだから
ブログもコメもだらけー

みぃままもこのテンプレ代えてから
が目立たないわよー」って言いながら
5個も使ってますから
わずかなコメ欄でー

皆さん~~祭りにヌキ合って踊ってくださって
ありがとうございましたー








さぁ~今日は我が家のチビ姫の2歳の誕生日ですー

兄弟では3番目の末っ子なので、
やんちゃで、頑固で、気が強くて・・・
でも可愛いの~

お恥ずかしい話ですが・・・
予定外の子供だったからねー

安全日だからいいと思ったのにー
皆さん避妊はキチンとしましょう~

私、避妊嫌いなのよー
やっぱり、な・な・ナマがいいわよねー

それにイク時も、な・な・中がいいわよねー
そんな私の夜のの話はどうでもいいよねー


まぁ~今となれば、神様の贈りものと思って宝物のように・・・
いや、ちーーと違うな・・・

放ったらかしだわー
長女とちーちーに任せてるわー

チビ姫の好きな料理を作ってあげようと思うけど・・・
好きな食べ物のメニュー考えたら

① 山菜
② キンピラ
③ ほうれん草のお浸し
④ おっぱい

・・・・・2歳の子供のメニューじゃないでしょー
ばあさんみたいでしょー

テーブルに並べても見栄え悪いしー

だから、定番のハンバーグとスパにするわー
それとーもねー







「Mステ」ねー何回見ても飽きないよねー
 まだ、このネタで行くかーひつこいぞー


まだまだこのネタで行きます
当分このネタで行くかもー

だってー書きたいこと沢山あるもんー

まずねーいつもならPちゃんの横に座って
Pちゃんのトークのホローをする慶ちゃんが
何故か亮ちゃんの隣に座ってるでしょー

この時の慶ちゃんが、ガチガチに緊張してるのよー
を何度も口元に持っていたりの前に戻したり
座ってても落ち着かないのか、お尻をモゾモゾ動かして
体の位置変えたりー表情も強張ってるしー


20070221111009.jpg

本番始まる前にNEWSでは兄貴的存在の亮ちゃんが
隣に座らせたのかな~

それに歌ってるときに、Pちゃんも心配そうに慶ちゃんを見てるよ


s-CIMG1911.jpg

この優しい表情のPちゃん好きー

そうそう!!私ね綺麗な横顔のPちゃんが天に向かって何か呟いてて
何言ってるのかなぁ~?って思って何回もリピったの
最初、歌ってると思ってたけど何か違うのよ
よーーーく見たら「だいじょうぶ」って言ってる?

そしたら、何処かのブログでも同じこと書いてたから、やっぱりあれは
「だいじょうぶ」て言ってたのねー

P1000032.jpg


皆リピして確認してみてー

ここで又キュン
この「だいじょうぶ」
これからNEWSは「だいじょうぶ」って自分に言い聞かせてるのかなぁ~

私は私達ファンに「だいじょうぶ」だよーって
メッセージを伝えてくれてると思ったよ~

Pちゃん~ありがとう~

無意識に出た言葉

  「だいじょうぶ」

この言葉にPちゃんの色々な想いが詰まってるのよねー



まだ、触れたいことあるのよ。

亮ちゃんの事とテゴの腰使い
又時間ある時に書きます~





今日は少なかったねー

コメント

TITLE:

ひろちhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">んhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
姫のバースデーおめでとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちは一人なんだけど、下の子のかわいさは分かるわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">友達の子でも上の子と下の子のかわいさが違うもんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
下の子はなんか漫画のキャラクターみたいな感じhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何しても笑える、って感じhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供の好きなもんって不思議よね。うちもバースデーに何食べたいか聞いたら「しらすごはん」って言われたことあったわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夜の性活の告白ありがとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">興味なくはないわよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

朝から、夜の告白ありがとう。
朝からかって思ったけどね。楽しい。
自分の夜の生活と比べるにもね、人に聞けない事もあるし、どれが平均なのかとか解からないし参考にさせてもらいますね。避妊好きな人っているのかな?

しかし、最近過激になっているような?
Pちゃんも、ひろちんサンブログ見てると思うんです。自分関係のブログ見るって普通の行動だと思うし、ファンの生の声だもん。
きっと、ひろちんサンの顔想像してますよ。

TITLE:

ちび姫ちゃん~ハピバースデーv-314
2歳かぁ~可愛いよね~v-398
うっかり出来ちゃった子ほど可愛いのよ~v-391
ひろちん!あまり妄想しすぎて~またうっかり子ども作らないように~(笑)

Mステは萌え所~多すぎるわね~v-398
あの、ぴーちゃんの指は・・・・・・・_| ̄|○

い・・・・・入れて欲しい・・・・・(笑)

では~NEWSコンまで女を磨いちゃって下さいなe-420

TITLE:

娘さん、2歳のお誕生日おめでとう~v-315
下の子っていつまでたっても赤ちゃん感覚でうちは4歳なのにいまだに抱っこ抱っこです~
いっつも読ませてもらってるんですけど昨日のブログはコメ欄までv-383いっぱいで笑ってしまいました~v-411
ぴぃちゃんの口、私もなんて言ってるんやろう?って昨日何回も見てたんだけど私も「大丈夫」って言ってると思います。

TITLE:

ひろちん~♪呼んだv-361
だって~v-356目立たないからv-383使いやすいのよ~(笑)
ちびちゃんお誕生日おめでとう~v-315v-315
安全日とかナマとかナカとか・・・v-402
誕生日なのに・・・そ・そんな・・・
そんな話はこっそりまた聞かせてね~(爆)

「だいじょうぶ」・・言ってる~~!!v-405
ひろちんすごいっ!! さすがっ!!
そう思ってリピすると・・・
じ~~ん(泣) うるうるv-406
慶ちゃんもかなり緊張してるし
やさしく見つめるぴぃが頼もしく愛おしいわぁ♪
コンで遠くに感じたぴぃだけど
やっぱり私ぴぃ大好きよ~~v-398

TITLE:

ひろちんの娘ちゃん、バースデーなんだネhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オメデトウ(´∀`ノ)ノ*゜。゜* *
わたしも、明後日誕生日なんら。
きてほしくねーわ{笑
今日は妄想ばっかしてないで
いいママさんしなきゃよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:ありがとう~!

ひろちんちゃん、コメント2度もありがとう!
なのに、レス遅くなっちゃってゴメンね~i-241

ひろちんちゃん、いい仕事してるわ~i-234
画像も素晴らしいっ!!v-424
ありがたーく見させていただきましたよi-175
慶ちゃんがあの位置に座ってたのは多分、MCネタの都合上、「大学生活頑張ってた二人」ってことで、あの並びだったんじゃないかな?って思ったんだけどね。
っていうか!
ぴーちゃん、黒崎リターンズ!だったよね!?
私もギャーギャーi-237騒いじゃったi-175
それに円になって踊るところは「うわー反則だよーe-263」ってぐらい感動しちゃったし。
Mステ、何度リピってもいいわねー♪
それと・・・ぴーちゃんの指とv-383は全然確認してなかったわ・・・orz
後で確認してきてもいい?笑
それより松潤のが視界に入ってきて、見ないようにするのが大変だったわi-201・・・って見てもいいの?笑
さすが道明寺!(笑)

チビ姫ちゃんのお誕生日、おめでとうございますi-73i-72
食べ物の好みに爆笑です!(爆)

TITLE:

娘ちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-313ひろちん夫妻の夜の生活まで公開してくれて笑ったわi-179
今週やっとMステがデジタルで見れる~~~
楽しみi-80
「だいじょうぶ」って言ってるぴぃをちゃんと確認するね!

TITLE:お誕生日おめでとう!!

チビ姫ちゃん、早いものでもう2歳なのね!
そうだった、そうだった!!
確か、二年前に出産後にひろちんが病院から「金八」を初めてちゃんと見て、あまりの光くんの薬中の演技にビビッて、メールくれたんだよね~(笑)
しゅうと舞子が抱き合う回の話だったでしょ?

姫の好物、健康食だね~(笑)

TITLE:

お誕生日なんですかァァv-391いいですネv-391おめでとうと言っといてくださいなぁぁv-398



あきませんよねv-407何回見ても・・・・・・・ィイv-442何回も見てしまうv-348v-349v-350v-351そして心がいつもドキドキみたいな感じでもぅ本当にv-391何かお肌もツルツルにv-330なりましたv-346ぅキャァァァv-415


もっともっとMステをリピしてドンドンいろんな事を発見しましょう!!!!v-398

TITLE:

チビ姫ちゃん、おめでとうございます♪

やっぱ生はイイんですね!笑
こんなトコで発表しちゃっていいのか分からないんですが
じっ、実は…わたくし18にしてバージンでございます!汗(言っちゃったhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
指までならあるんですけどね!爆
なので、その感覚が分からない…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱ初めては、ヤマピーのもっこりがイイなっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
でも、初体験であんなデッカイもの入れられたら壊れちゃいそう(汗)
って、こんな事は置いといて!
ヤマピーの『だいじょうぶ』全く気付きませんでしたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さっそくリピしてきますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:お誕生日おめでとう!

2歳のお誕生日いかかだったかしら?
この頃って大変だけど、かわいい盛りですよね~

Mステ、私もハードリピです。
ぐるぐる回りすぎて気持ち悪くなるくらい。
でも、素敵なんだもんv-10

これから、もっかい見て、美しい横顔と、
「大丈夫!」確認して寝まーすv-411

TITLE:

よんだぁ~~~~~~?
本日中のコメ間に合ったわぁ~汗
出遅れラブチンですけど何か?爆

v-383祭りおめでとぉ~
。。。。違った!
姫ちゃんお誕生日おめでとぉ~!
あの姫ちゃんね!
とってもかわいいのよね~
またお姉ちゃんもちゃんと面倒見てていい子なのよね!
今日は楽しいお誕生日会だっただろうね!

TITLE:

ひろち~~ん♪

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!
・・・って、もう日にち変わってるし(汗)

うふふ~いろちんてば~想定外だったのね(笑)
実は私も~!!!
しかも3人みんな『想定外』

で・・・今頃もしかして4人目製作中v-24とか?

そうそう!Mステの慶ちゃん『ガチガチ』だったよね~
いつもの勢いないし・・・喋らないし・・・
でも~あんな『ガチガチ慶ちゃん』かなり萌えるわ~
って言うか『ガチガチ』ってナニv-383の話?
そして~昨日レポ書いててv-383祭り・・・出遅れたわ(泣)
って言うか~ひろちんもホント好きね~(爆)

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
誕生日祝ってくれてありがとう~♪
チビのくせに一人前ですー(汗)
夜の生活興味なくもないの?!(笑)
じゃ~ももねちゃんも、自分のブログで
ダーリンとの甘~い性生活語ってよー(笑)





・・お返事♪kazukoさん~☆・・
朝からでも、エロ話全然しますよー(笑)
そうなんですか?人に聞けないんですか?
私は聞きまくりますよー(笑)
どうなの?とか最近いつしたの?とか
Pちゃん私のブログ読んでくれてるかな?!
私の顔想像して妄想して欲しいー!!




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
チビ姫誕生日祝ってくれてありがとう~♪
予定外の子ほど可愛いのか~。
そうかもねー(笑)
妄想し過ぎて4人目?!絶対にあり得ないわー!
最近乾いてますー!
潤いわPにしてもらってるのよー(笑)
Pの指いいでしょ~♪入れてくれーーー!!(爆)




・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
そうそう、末っ子はいつまでたっても赤ちゃんみたいねー♪
向日葵ちゃんも気付いてた?!
やっぱりPちゃん「だいじょうぶ」って言ってるよねー!!




・・お返事♪みぃまま~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
朝から生とか中とか・・・(汗)
今度ゆっくりじっくり聞かせるわー(笑)
え~~目立たないからv-383の絵文字使ってるの?(笑)
上手いこと言うわねー(笑)
ねー!!「だいじょうぶ」って言ってるでしょ!!
私たちにメッセージ伝えてくれてるねー(泣)





・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
あいPちゃんも誕生日ね!
そうそう、来て欲しくないねー(汗)
エロは止められませ~んー(笑)




・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
コメレス気にしてくれてたの?!
いいのよー♪
それにチビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
すごいメニュー好きでしょう~(笑)
ばあさんみたい(汗)
Pちゃん格好よくなってたね(#^.^#)




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
夜の夫婦生活ついつい暴露しちゃったー(笑)
すずねちゃんも今度教えてねー(笑)
MステPちゃん見れるね♪
「だいじょうぶ」って言ってるから確認してね!!




・・お返事♪マムさん~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
すばらしい記憶力!!
2年前「金八」見てマムさんにメールしたっけ?!(汗)
「金八」見たのは何となく覚えてくるけどー(汗)






・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
Mステは何回見ても飽きないねー♪
いいなぁ~若いからお肌ツルツルなのよー♪
私なんてーーー乾いててカサカサよー(汗)
メール見てね~(#^.^#)



・・お返事♪サキちゃん~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
えーーサキちゃん
バ・バージンなの?!私もそんな頃あったのねー(汗)
懐かしいわー(笑)
大事にしてねー♪
本当に好きな人と結ばれて欲しいわー(#^.^#)
そのときはコッソリ教えに来てねー(笑)
それに何か分からないことあったら聞いてねー(笑)
ナニのことなら何でも知ってるからv-391




・・お返事♪りんすけさん~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
りんすけさんもMステハードリピですか?!
あれはいいですよねー(#^.^#)
綺麗な横顔と「だいじょうぶ」確認出来たかしらー♪また感想聞かせてねー♪




・・お返事♪ラブチン~☆・・
読んだよー何回もー(汗)
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
とーーても可愛いってひろちんの事??
うれしいわー(#^.^#)
ラブチンの子供ちゃんも立派なこどもちゃんよー♪
家の子供も少し見習ってもらいたいわー(汗)





・・お返事♪あにき☆~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
いろちんって何よー(笑)
ひろちんでしょー(笑)
ギャーはっはっあにき3人とも想定外だったの?!
もうー計画性ないんかーーー(笑)
慶ちゃんのガチガチーってv-383
事でしょ~(笑)
慶ちゃんへたれそうだからあにき目の前にしたら
ガチガチのv-383も直ぐにヘナヘナになるわよー(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


