P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


散歩日和だね♪

皆さん~~
昨日はチビ姫の誕生日を祝ってくれてありがとうございました

皆さんの暖かいお祝いの言葉。
2歳になったチビ姫にちゃんと届きましたよー
これからも、すくすくと育って行ってくれることでしょ~




今朝起きて真っ先にした事
HDDのリモコンを少し手の届きにくい場所に隠しました

そうしないと、直ぐリピしてしまうでしょー
一回だけって思って見たら、これが最後ー
永遠と時間が許す限り見てしまうのよねー
終わらないのよねー
完全に、P~中毒だわー


だから、今日こそはと思って、朝からシーツを洗いましたー
最近天気が良く気持ちいいでしょー


昨日のP日記でも書いてたけど
少しでもPちゃんと共通点を持ちたいが為に。。。

あっ、違ったたまには良い母しないとチビ姫が
余りにも放ったらかしで・・・・

チビ姫よ。
そんな瞳でママを見るな

なので久々にチビ姫と公園にお散歩に出かけましたー

以外~~って今思った人いるでしょ~
子供の前ではばっかり、エロばっかり言ってませ~ん




そろそろ広島と福岡の当落が分かるねー

それよりー私、全然ウチワ作ってないわー
キャーーーどうしょう~


と言うことなので、今からリピリピしま~~す
(えっちょいと奥さん、う・ウチワは?)

そのうちね、そのうちー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん!今日はいいお母さんしてるのね~v-410
でもやっぱりリピはとまらないのね~v-344
また、そうやって新たなツボ発見したりして妄想のお国に行っちゃうんじゃないの??v-391
私も時々さぼりがちになってしまうけど・・・・冬は特にv-356
今日はうちの旦那の誕生日だわ~・・・って今、思い出したよv-356何もせ~へんけどv-355どうせ帰りも遅いしね~i-229

TITLE:

ひろちんさん~はじめまして。
コメントどうもありがとうございました~v-344
リモコンをついつい手に・・・ってすご~く分かりますぅ。私も仕事休みの日なんて今日は掃除!て決めててもテレビの前に座ると・・・もうお昼!なんてしょっちゅうで(笑)
チビ姫ちゃま、昨日お誕生日?!おめでとうございま~す!2歳ってかわいい時期ですね~♪うちも予定外に出来た姫②(先日の読ませてもらいました 笑)今日誕生日なんです~。
インフルエンザで寝てますけど(笑)

ひろちんさん大阪参戦ですか?もうすぐですね~!うちわ頑張ってくださいね~。
出来たらぜひ見せてください~♪

TITLE:

ひろちん♪
昨日は盛大なパーティーしたかい?v-315
そうね~ 私も遥か昔は毎日公園で遊んでたなぁ~(笑)
いま思うと時間がもったいない…(←蹴?)
チビ姫ちゃんは毎日リピしてv-383v-383ばっか考えてる母を見てるのね~(爆)
ははっv-408
たまには公園連れて行ってあげてよ~(笑)

ウチワね~
智久ウチワなら作ってあげるけどi-184
ひろちん来週には亮ちゃ~んv-343とか
ヒナ~v-343ヨコ~v-343とか言ってんじゃないの~??v-389

TITLE:

ひろちんも母親よね~v-398
ここでは~v-383v-383v-383ばっか言ってるけど~(笑)
ゆうこも、ちゃんと母親しますっ!
息子も来月、受験だし~2人卒業式もあるし~。

また、リピリピしてたら~うちわ作れなくなるよ~v-411

TITLE:

こんにちは!チビ姫ちゃんのお祝いに乗り遅れてしまいました。おめでとうございます!!
昨日のエントリーのお話にも、ちょっとびっくりでしたけど(笑)すごいお話してますね。
でも、そんなひろちんが好きです(告白!)
HDDのリピートは、始まったら最後ですよね。
時間が経つのも忘れてどんどん…。私も気をつけます。今日はよいお母さんをしているようで何よりです。
あ!エイトコンに行かれるんですよね~。
エイト、めっちゃ楽しいですよ。
ぜひ感想を聞かせてください。そして、
横山さん(爆)によろしくお伝えください。
ウチワはできましたか?私、こういうの作ったことがないんです。半端じゃなく、不器用なので。
できたら、写メでも送ってください。お待ちしてます♪

TITLE:

一日遅れだけどお誕生日おめでとう~
2歳ってまだまだ可愛い時期よね。
今日は良い天気だったのであたしもシーツあらったよん。
あたしも全然公園つれていってないわ(汗)

Mステでぴぃちゃん「大丈夫」っていってるの~
確認しなくちゃ!!
うちわ頑張ってよ~

TITLE:姫ちゃま ハピバー(*^_^*)

v-342遅れましたが~
娘ちゃま~お誕生日~おめでとう~☆☆
いや~v-383づくしの ディナーかと
思ったわぁぁぁ(笑)
焼きv-383 v-383煮物
v-383おひたし~
どれだけ v-383やね~ん!!って♪

ついに~!梨花ちんは
明日 コン!コン!コン!ドームやで~♪
てか まず 今日は娘っちが
本命高校受験やねん(笑)
月曜は面接やし~v-356
なんか ハードやゎ・・・・

NEWSのちわ~
どうしよ~って悩み中・・・
絶対【おかえり】って多いしね~・・・

あっ!PCアド あそこ削除してんやん☆
なんか あったら 携帯によろしく♪
日曜やね~☆
亮のv-383は土曜にしっかり
梨花ちんがお持ち帰りするから~v-344

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
今日はいいお母さんって、今日もでしょ!!
そうそう、リピリピして新たな発見ばかりよー(笑)
旦那さんお誕生日おめでとう♪
帰り遅いの?!あら~じゃ~夜は寂しくないの?!
毎日P三昧してるのかしらー(笑)




・・お返事♪ゆゆさん~☆・・
でしょう~すぐリモコン手に取ってしまうでしょ!!
お子様大丈夫?
後でそちらにお邪魔しますね~♪
うちわ、まじでどうしょう~ー(汗)
大阪コン迫ってるー!!




・・お返事♪みぃまま~☆・・
え~みぃままも遥か昔(←失礼)毎日公園行ってたの?
なんか想像付かないわー(←もっと失礼ー(汗))
キャーーーまじで?!智久ウチワ作ってくれるの?! 
みぃまま~お願いv-421




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
そうよー私も母してますよー(笑)
家ではv-384ばっかり言ってませんよー(汗)
ゆうこちゃん子供3人居るの?
私と同じねー♪でも大きいね。受験とか
今大事な時期ね!





・・お返事♪takachan~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
ここでは毎日ぶっ壊れた話してるでしょー(汗)
えっ?そんなひろちんが好き?!
ありがとう~♪私もtakachanが好きよ!
不器用なのは私も同じなのよー(汗)




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
ひめともちゃんもシーツ洗ったのね♪
気持ちいいいよね(#^.^#)
Pちゃんの「大丈夫」確認出来た?




・・お返事♪梨花さん~☆・・
チビ姫の誕生日祝ってくれてありがとう~♪
え~忙しいねー(汗)
コンに受験に面接に、で言うてる間にNEWSコンに・・・(汗)

了解しました。何かあれば携帯にしますね♪
梨花さんダメよ!!
亮ちゃんのv-383はひろちんが先に予約済みよー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


