P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


親友♪ 追記あり!!

今朝は久々に親友とお茶してました

小学生くらいからの友達で良い事も悪い事も
青春というものを一緒に過ごしてきた親友です

ある意味家族みたいと言ってもいいくらいの関係ー

結婚するまではしょっちゅう会って遊んだけど
お互い結婚して子供が出来、今、友達は社会復帰し、
中々会えなくて、でも今日6ヶ月振りに会ったけど
そんな会ってなかった時間なんて忘れるよねー

久しぶりなのに、久しぶりじゃないみたいなぁ~
会ってなくても心の中で通い合ってるのねー

彼女と会って第一声が、
「あんたまだ山Pって言うてんの?」

はい。それがなにか?

彼女は新しい彼が出来て最近会えなくて喧嘩したとか
嫉妬深くて困るとか色々悩みを聞いてて

そして私もコンチケの激戦だった話とか
Pちゃんに会いたくても会えないとか
新ドラが初まるから、キスシーンあるかなぁ~?とかの悩みを話したら
私の中ではPちゃんは彼氏的存在なのにー

友達は話し辛そうな・・・
「かみ合わない話のやり取りって言われちゃったー

友達も昔は「マッチ~マッチ~って
ギャーギャー喚いてたのにー









プレミアムのPちゃんで私の好きなポイント

 ミュージックジャンプでJrの時の映像で自分の
ダンスの間違いに「あっ間違ってる!!」って
突っ込みを入れる所のPちゃん。

 その時に「懐かしい~」って笑いながら言うのよー
目を細めて、最高の笑みよー
          P1000011.jpg


 太一くんのカメラのPちゃんのアップー
「めちゃめちゃ寄ってる~」って言った時の
Pちゃんの声がいいのよー
気合の入った鼻声~

 そしてPちゃんの目の下の膨らみが好き~
右目の下の方が膨らんでるよねー
  左目の中に赤いホクロみたいなのがあるよねー
そのホクロでさえ可愛く思えるわー

それがなにか?

大学でマーケティングの勉強してる話になると太一君が
 「うちの事務所での営業で納得いかないなぁ~って思う部分は
口出せるわけだよね。そう言う方向に行ってみない?」
って言った時に
Pちゃんが体を反らせて笑うのよー
本当可愛いのよー

それと大学で頭触られてもみくちゃにされた時の話をすると太一くんが
「俺もそっち側でさらさらか確かめると思うわ。俺そういうタイプだもん。」って
言った後のPちゃんの引き笑い~~
初めて聞いたわーPちゃんの引き笑い~
最後の方で、ひぃーーーって言うよー

ダンス、皆忘れてて、マッスー先生にマスターしてもらってる

みなさ~んお待たせ~
の時間ですよー
P1000015.jpg


Pちゃん、もっこりー
ひ・左に寄ってるわねー

Pちゃんの左に寄ってる確率の方が高いのよー
(統計とったんかいー

って言うことは・・・ナニをヌク時は・・・
右利きって言う事になるわよねー

瞬間の時のPちゃんの顔が見たいわー

こ・声とか出すのかしらー
キャ~~~耳元で聴いてみたいーーーー




3月16日
「MステSP」NEWS出演決定~

昨日Aお姉さまに教えてもらいましたー
いつもありがとうね~



追記!!

2007年春1億3000万人が選んだ

今すぐ歌いたい!


最強のカラオケヒットソング


全部ご本人の歌で


お見せしますSP


ここから投票してねー

投票入り口


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんも友達と会ってたのね~v-238
長く会ってないけど、その会ってない時間がすぐに縮む感覚分かるわ~アレって不思議よねv-237

しかし、ひろちん!v-408
ぴーのv-383の激写、さすがね!!
もう、今日もアッというまにコメ欄もv-383v-383v-383になるんじないの??v-391
じゃ、おまけにv-383v-353

TITLE:

ひろちん♪
私の大親友ちゃんはP担なんだよ~(笑)
最近知った(爆)
浮気したり離婚したり不倫したり復縁したり・・・
忙しい奴だよv-355
そんな事はど~でもいいv-356
やっぱりまだリピリピしてるの~?(笑)
で・・v-383見つけるわけね~v-389
統計取ってないけど…v-383だいたい左じゃないの?
小の時v-79右手でさばいて右手で収めるからね・・たぶん・・・v-398
えっ?今日もv-383祭りなの?
じゃぁ・・v-383v-383v-383

TITLE:

さっそく投票しました!!!v-398もちろんNEWSをぉぉぉ!v-415!Mステのホーム㌻にも又だして下さいみたいな感じで投稿しました!!!v-410いっぱいいっぱいNEWSテレビに出て感動させてほしいですよねぇぇv-238

TITLE:

統計ですか?
笑うしかないです、わたし。

明星に、岡田君がPちゃんにコメントしてますね。
いろんな人が、Pちゃんのこと褒めてくれると嬉しいんですね。先週かな、薬師丸さんと岡田君が組んで料理対決番組?何だっけ?出ていたしその辺から聞いたのかな?先輩に可愛がられているって、応援する私達も嬉しいですね。

TITLE:見てるとこが・・・

やっぱりあなたはすごいです、神です(笑)
v-383このチェックの早さは
ピカ①やと思う(〃∇〃) 恐れ入りましたぁ~
「関西智の会」また開こうね(*^o^)乂(^-^*)

TITLE:初めまして♪

すずねちゃんのところから遊びに来ました。
今まで読ませてもらってたんですけど
初コメです♪宜しくです。

ひろちんさんの分析・・笑える。
私も大人なので(汗)その手の話は大好きです。
目の下にふくらみがある人は「お上手」だそうで
誰かがテレビで話してるのを見て
即座にぴぃの顔が浮かんだのは言うまでも
ありません。
初コメから変な話でゴメンナサイ(笑)
また遊びに行かせていただきます。

TITLE:

・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
初コメありがとうございます~♪
すずねちゃんの所から飛んできてくれたのね♪
無事に到着出来てよかったです(笑)

ぶっ壊れた分析に共感してくれたうれしいです♪
へーそうなんですか?目の下のふくらみがある人は
「お上手」なんですか?!
またそれはテンションの上がるネタを持って頂きまして
何とお礼を申し上げたらいいかーv-343
いいえ~初コメから私と気が合う感じがしましたわー(笑)
又是非遊びに来てくださいねー♪

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
返事遅くなってごめんねー(汗)
バタバタとしてたもんでー。
v-383の絵文字ありがとう~♪(笑)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
へ~みぃまの大親友Pちゃん好きなの?!
いいなぁ~同じ人が好きだから話も合うよね!!
そうでしょ~。統計とってないけどPのv-383はだいたい左に寄ってるでしょ?!(笑)
そっか右で持つのか~。右手になりたいー!
持つだけですまないけどねー(汗)
上下に・・・(爆)




・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
一杯投票して一杯テレビPちゃんに会いたいよね♪




・・お返事♪:kazukoさん ~☆・・
統計で受けましたねー(笑)
だいたい左に寄ってるよねー!!
一回でいいから生で拝見したいですねー!!
Pちゃんが色んな人から可愛がられてる話を
聞くと胸が熱くなりますねー♪





・・お返事♪mako~☆・・
私が神?!なんの神?
もしかしてv-383の神?!
う・うれしいーーー!!
v-383のことなら何でも聞いて・・・。
あっでもmakoちゃんも意外と詳しいん違うのーv-391


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


