P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


祝!!メンバー愛♪

 慶一郎の メンバー愛 
  

LOVE222 おめでとう~


メンバーからのお祝いメッセージも連載されてたし
過去のロゴも満載

慶ちゃんの面愛
もう慶ちゃんったら、ひろちんの一番食いつくネタを
書いてくれたわねー

下着ネター

ひろちんの鼓動は弾みっぱなしー
その上、ナニは大洪水

慶ちゃんあざーすーーーーーー

「コンサートの時は基本パン一」
じゃー皆はコン前は楽屋でおパンツの中でブランブラン
ダンスで踊らせてるのねー

若いからおパンツの中で大暴れしてそうだわー
見たいわー

Pちゃんは黒のボクサーパンツで桃が少し顔出してるってー
ひろちんが収穫して食べてあげるわー
蜜もたっぷり入ってて、甘そう~~~
今一番美味しい時期かしらー

デリケートだから優しく薄皮を剥いてーーーー
いただきま~~すーーーーーー


亮ちゃん~ひろちんにパンツ頂戴ー
(何するの

パンツ一つにしても個性が出るって・・・
亮ちゃんのは、金属バット並にご立派だから
おパンツの前の部分が、かな~~~り伸びてるのかしらー
洗面所に落ちてたパンツにもの形がはっきり残る位にー

いいなぁ~皆でお風呂に入ってーー
ひろちんも一緒に入りたいわー
そしたらNEWS面全員順番に並ばせて
洗ってあげるのにー

もちろんで洗ってあげるよー
最後まで、お付き合いしますー6人分


錦戸 亮 
ショッピングして買ったもののリストの中に
モ○のPinkと白って書いてあったけど
・・・・・

Pちゃんご愛用のアイスのことだよねー

洋楽のDVDのところ

AVのDVDって書いてくれてたら
亮ちゃんの日常直ぐに想像出来るのに~~

だってーーーーー!!!

最初に鼻に優しいティッシュって書いてあったでしょ
あれ絶対に優しいティッシュで
AVのDVD見て一人で抜くのよー

「さぁ僕の日常を想像してくださいって

あーーーたーーーー!!!

想像して妄想し過ぎて大洪水よーーー
夜な夜な悶々として眠れなかったわー

ひろちんだけかしらこんな妄想するのわー
そんなことないわよねー
ほらー今ここにを期待して遊びに来た



YOU

妄想したでしょー



Pちゃん海外でドラマの撮影で行ってるのかなぁ~
Pちゃんお得意の焦らし作戦ねー

たぶん。たぶんの話だけど・・・
ドラマの撮影で結婚式シーンを撮るために海外に行ってるのかと・・
違うかなぁ



「星をめざして」のジャケ写されてましたね

hoshiwo_shokai.jpg     hoshiwo_tujo.jpg
初回版                   通常版




2007年春1億3000万人が選んだ 今すぐ歌いたい!
最強のカラオケヒットソング
全部ご本人の歌で お見せしますSP

ここから投票してねー
投票入り口



さぁ~明日は亮ちゃんと会ってきま~す
お持ち帰りしてこよ~~と
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

妄想大好きなサキでもそこまで妄想しませんでしたよ~笑
ティッシュっての見て、花粉症なんかな?とか思ってましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
それと慶ちゃん!私たちファンの心理をよく分かってますよねぇ(@^∀^@)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひろちんさぁ~んhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぜひサキも一緒にお風呂入れてくださ~いhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サキは6人を洗ってあげるんじゃなくって、6人に洗あってもらいたいなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:投票してきたよ

ひろちん、飛ばしまくってますや~んv-408
ていうか、ひろちんていつも大洪水なの?
大洪水になりやすい体質ですか?
コンサートのときは基本パンツなんて
たまりませんなっ(≧▽≦)ノ
ひろちんは、楽屋出入り禁止ね{笑

TITLE:そおかあ!

ひろちんちゃん、今日も面白い記事ありがとね!i-237きゃはは!
めいりんも食いついたんだけど、テゴにゃんの白ボクサーが気になって・・・笑
神になるお方だから、やっぱり清い白なのかしらね・・・笑
亮ちゃんは絶対立派!
ファーストコンで、目の前で踊る亮ちゃんのv-383、見ないようにしてたのに、視界に入って来るんだもん・・・すごかったわ・・・orz
それと、買ったもの、『モ○』だ!そっかぁ~♪
すごく気になってて・・・ありがとうね♪

『1億3000万人の』全然知らなかったよーん。
早速投票に行きたいんだけど・・・
みんな何の曲に投票してるのかな?
やっぱり『抱きセニョ』?

TITLE:

・・お返事♪サキちゃん~☆・・
妄想好きのサキちゃん。いらっしゃーい。
ティッシュと言えばv-383でしょv-391
サキちゃんは皆に洗ってもらいたいのねー!
それも捨てがたいわねー!!
洗いあいっこがいいね♪




・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
毎日妄想しまくりよー♪
そうなのよー私大洪水しやすい体質でーv-466
だから直ぐよー(ナニが?)
えーー私楽屋出入り禁止?!
変装してでも入ってやるーーー!!(笑)




・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
めいりんちゃん笑ってくれてありがとう~♪
えーーーめいりんちゃんコンで亮ちゃんの生v-383
拝んで来たの?!羨ましいわー!!
私も大阪で生v-383是非見たいわー♪
やっぱり立派だったでしょー!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


