P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


エイトコン♪

昨日は亮ちゃんとデートしてきましたー
P10000051.jpg

私の席からの目線ー
席も思ってたより近くで見れたしー

コンのレポは・・・皆に「期待してるよ」って言われたけど・・・
ごめん。一曲目からまったく覚えてませんー
なので、私の感想だけレポしますー

いや~すごかったよ~45000人でぶっ壊れて盛り上がってー
体で心で内臓からエイトコン味わって来たよー

お智達のBちゃんは一部参戦で私は2部のオーラスだったのー
そしたらBちゃんから一部終わって
「やばいでやばいで亮ちゃんに10分で一撃やで~
と言う興奮したが届いて、私は下着を着替えて(ナニカ?)
高鳴る胸を押さえて会場に光担ママと向かいました

Bちゃん~私、10分もかからなかったよー
一瞬で亮ちゃんに撃沈ー
私のハートを奪って行っちゃったよー

おもろ格好いい~エイト君達、噂では面白いって聞いてたけど
本間におもろかったわ~

とくにすばると丸が面白くて、それに横のMCも
手伝って会場も爆笑の渦だったよねー

親子席がかなり羨ましかったなぁ~
優しい表情で亮ちゃんが子供を抱っこしてた~
その間、その辺の人達は亮ちゃんガン見放題~
触りたい放題~


ひろちんの近くに来たら間違いなく
見たい放題~触りたい放題~
あ~~亮ちゃん~ひろちんも抱いてよーーーー

エイトレンジャーにお着替えるす時に
カメラがお着替えシーンを撮ってくれたのよ
その時亮ちゃんパン一で自分のを手で押さえて
隠すのよーーーー
その亮ちゃんの手の膨らみが妙にリアルでーーー
亮ちゃんの手の膨らみをみ・見てると
亮ちゃんのの大きさが、ゴックン
おっとーーーー生唾がー
もう~ヨダレダラダラもんで、私のナニは大洪水

近くで見る亮ちゃんは、お肌ツルツルで
顔が小さいのー

一瞬目が合ったような・・・(はい。気のせいです
自分の汗を一杯吸ったタオルを投げて
それを二人の女子が取り合いしてたわー
最後着てたTシャツも脱いで投げてたよー
キャッチ出来た子いいなぁ~
私がキャッチしたら間違いなく、真っ先にワキを匂うわー
ナニか?

すばるのサインは私の目の前の女子がキャッチして、
すごい喜んでたよー良かったねー
写メ撮らせてもらったから見たい人は続きからどうぞー
今日一日だけします

帰りに光担ママに
「亮ちゃん見て、亮ちゃん亮ちゃんって言うてるけど
それでもやっぱり山Pがいい?」
って
言われた時に、即答で「うんって言えなかったわー
ごめんPちゃん・・・(汗)

ジャニー語で言えば副担って言うのかなぁ~
でもその言い方にも亮ちゃんは当てはまらないなぁ~。
だって副じゃないもんー

うまく言えないけど、Pちゃんと亮ちゃんは又違うの。
Pちゃんを好きになったきっかけを作ってくれたのが亮ちゃんなの。

最初一リットルの涙の亮ちゃんを好きになって
色々ジャニーズの事NEWSの事に詳しくなっていって
クロサギのPちゃんを見てPちゃんに堕ちたのよー

Pちゃんは一番に好きで特別だけど
亮ちゃんは私の原点なのー

あの冷たく突き放すような言い方が好き
でも内面は熱くて優しくて
表面と内面のギャップが違うところに惹かれるるの
左目の下のホクロが好き

今日は亮ちゃん、甘甘になっちゃったねー

この前の亮ちゃんの日記で
モ○のPinkと白って書いてあって
Pちゃんご愛用のアイスと思ったけど
違うかったわー

モエ・エ・シャンドン ドンペリだってー
亮ちゃん粋だねー
で・でも一体誰と飲むの
一人で・・・だよねー



2007年春1億3000万人が選んだ 今すぐ歌いたい!
最強のカラオケヒットソング
全部ご本人の歌で お見せしますSP

ここから投票してねー 投票入り口
「星をめざして」投票しょう~

NEWS 音楽戦士も出るみたいですよ
いつ放送かなぁ~
収録予定が3月5日だから・・・・・
知ってる方居たら教えてくださいねー


長々とダラダラとごめんねー
最後まで読んでくれたYOU

ひろちんからのお礼の チュウーーー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ぎゃぁ~~~v-12
やっぱり 亮ちゃんv-345亮ちゃんv-345言うてるやんv-355
しかも今日はv-383よりv-238の方が多いしv-356
さっきWSでお着替えシーンやってたよ(笑)
そっかそっか…やっぱ亮ちゃんにね・・・
大阪コンではぴぃ&亮ちゃんで楽しみが増えたなv-392
すばるのサインを写メさせてもらうあなたはやっぱりすごい!(爆)

TITLE:

よかったね~v-238
亮ちゃん、堪能できてv-10
浮気なんかじゃないわよ~・・・・
足りないとこは色んな男から補わなきゃv-91
いい男に惹かれるのは当然よv-221
私なんて色々目移りしちゃって大変よv-391

TITLE:

こんにちは~♪
生亮ちゃんそんなにかっこいいのぉ!?
5月からは各都道府県回ってくれるみたいだし行ってみたいなぁ。。。
亮ちゃん、子供好きだから親子席にすごいサービスいいみたいやね。
チューしてもらった子もいてるとか…
でもきっと倍率高いよねv-390
最近亮ちゃんに浮気中で「スカ☆J」と「ほんじゃに」の亮ちゃん部分だけ編集したの作ってリピリピしてるよ~i-237
ぴぃちゃん露出が少ないし~(言い訳)

TITLE:

楽しかったみたいでいいね。
あたし、実家に帰ってて近いから関ジャニコン観に行こうかと思ったよ。
ってチケないけど・・・(笑)

大阪コンもうすぐだよね!!
うちわ作った??

TITLE:お帰りー!

ひろちんちゃん、お帰り~i-176i-88
すっかり亮ちゃんを堪能してきたみたいで~i-175
良かったね!
っていうか、45000人がどっかんどっかん盛り上がっちゃったの!?
すげーーーー!!v-405
とうとう、東京ドームも決まっちゃって、エイトってすごいよね~i-189
すばくんの色紙もありがとう~!!i-233

私も最近亮ちゃんにやられてるから、ひろちんちゃんの気持ち、よく分かるな~v-398
私のお友達が言ってたんだけど、メンバー内の浮気はいいらしいよ?
ぴーちゃんの露出が増えるまで、亮ちゃんにデレデレしちゃおう~i-233
っていうかさ、亮ちゃんって『ツンデレ』だよね?

私もこれから『星をめざして』投票してくるよ~i-189i-192

TITLE:

昨日は楽しかったよ~♪
ジャニくんたちは、みんなカワイイしv-238
いい目の保養になったわ~(笑)

どうも、あの質問が心にずっしり乗っかってしまったようで申し訳ないです~v-356

でも、亮ちゃんが原点って気持ちはわかるよ~!

TITLE:

関∞コン行かれたんですね~♪
私も去年暮れにおともだちに誘ってもらって
行きました~。楽しいですよね~。
コント(?笑)が長いし(笑)
生亮ちゃんは確かにかっこいいかも!!
もう少しでトロッコが目の前に!って
とこで方向転換しちゃって
残念だったけど~。

私の周りも亮ちゃんファン多いんですよ~。

TITLE:

ひろちん、亮ちゃんに会いに行ってたのね~
どうだった???
エイトも全国ツアー決定したんだよね?
私の住む地方にもやってくるみたいなんだけど、
これがNEWSだったらな~って心から思ったわ(:_;)
私はぴぃ以外の男には興味ないからね!
好きになったらその人以外は男に見えなくなるの。
結構、損してるかも。この性格…

TITLE:

ひろち~~ん♪
でしょでしょ~~♪
やっぱりさ、コンで亮ちゃんのあの
ガン見攻撃にあったら、誰しもが堕ちちゃうのよー。
私もね、夏のコンで、亮ちゃんとがっつり目が合い、
それ以来恋に落ちてます。。。
やっぱり、行きたかったなー、私も!
でも、大阪は遠いもんなあー。
今度47都道府県回るらしいから、
その時にでも私も、亮ちゃんのいろいろv-383確認して来ます!(←この絵文字初めて使ったかも。。。。笑)

TITLE:

楽しかったみたいね~
ラブチンも一度は行ってみたいわぁ~(一度かいっ)
サインゲットした人すごいね~
幸運の持ち主ね!
おすそ分けサンチュ~

TITLE:

ひろちんさん♪亮ちゃん堪能できて良かったね~。私もこの前の横アリの時にクレーンに
乗った亮ちゃんが近づいて来た時大声で
叫んでたわ(笑)ぴぃが好きなくせに
でも亮ちゃんもちょっと好き♪
エイトコンはトークも楽しげでいいよね~。
今度は47都道府県とは・・凄い。
是非Newsにもお願いしたい。
そしてぴぃに生着替え・・是非(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはよう~v-278 
今回のエントリーは亮ちゃん祭v-441v-441
ひろちんのナニ大洪水だったのね~v-466v-466v-466
「ヤマピーがいい?」の質問に「うん」と即答できなかったひろちん、分かるわぁ~(笑)
多分私もその場にいたらそうね。だって亮ちゃん熱急上昇だもんv-26
きゃ~e-414左目の下のホクロ、大好き~v-10(仲間)
唇のホクロもエロいわよ~。亮ちゃんってホクロが多いのよね。v-383の先っちょにもあったりしてv-398
v-383サイズ、Pと亮ちゃんどっちが大きかった?(笑)

TITLE:

おはよ~
呼ばれたような気がしてやってきたよ~!!爆
ひろちんめっちゃええ席やったんやね~
そりゃもう10分もかからんわ!!
亮ちゃんのお着替えシーン、ひろちん
スクリーンを双眼鏡で見てたやろ?笑
一部では亮ちゃんサイン色紙ズボンの中に
入れてから投げてたよ~~!!!
ひろちんやったらヌクモリ確認絶対するよね!!
それとも…ニオイ??爆
でも全然あっちの方向向いてる人に当たってたけど!!

TITLE:

・・お返事♪みぃままへ~☆・・
そうなのよー(汗)
亮ちゃんばっかり言ってるのよー。マジでやばいかもー(汗)
大阪コンではPちゃんと亮ちゃん二人のv-383確認しないといけないから
忙しいわー(汗)





・・お返事♪ももねちゃんへ~☆・・
そう?!いいの?他の男に目移りしてもー(汗)
良かった~(汗)
私、意外と真面目なのよー(笑)
ももねちゃん器用そうだねー(笑)





・・お返事♪向日葵ちゃんへ~☆・・
生亮ちゃん最高に格好いいよ♪
えーーーチュッしてもらった子供いるの?
なんとうらやましいー(汗)
親子席は激戦の中の激戦だからねー(汗)
難しいかもねー(泣)
すごいスカJの亮ちゃんのみ編集してるの?!
わー見たいなぁ~!




・・お返事♪ひめともちゃんへ~☆・・
本間や~ひめともちゃん実家から近いやん!
音聞こえてきたりする?!
うちわ?!・・・まだ~(汗)





・・お返事♪めいりんちゃんへ~☆・・
キャーめいりんちゃんも最近亮ちゃんにツンデレなの?!
メンバー内の浮気はいいのねー!!
了解!!
Pちゃんの露出増えるまで亮ちゃんにツンデレしときます~♪






・・お返事♪マムさんへ~☆・・
エイトコン楽しかったね~♪
また機会があれば行こうね~!
あの質問?!あーーぜんぜんいいよ♪
気にしてないよー!
そうそう亮ちゃんは原点なのよ~♪






・・お返事♪ゆゆさんへ~☆・・
えーーゆゆさんもエイトコン友達に誘われて行って
来たのね♪
面白くていいよね!そうそうコントが面白いのよ^m^
ゆゆさんの周りも亮ちゃんファン多いのねー♪
よろしく~(笑)







・・お返事♪すずねちゃんへ~☆・・
おーーーすずねちゃん。
一途なのか!すばらしい~♪
損?!してるかなぁ~。
それはそれで楽しいんじゃないの?!
同じくらい苦しいときもあるけど!
でも広島よかったねー!
親子席だったらすずねちゃんミラクルだらけよ!!





・・お返事♪なおふみちゃんへ~☆・・
もうねーー!生の亮ちゃんにガン見されたら
イチコロだよねー!!
思わずなおふみちゃん思い出したわー(笑)
5月からは色々回ってくれるからその時に
なおふみちゃん。エイトの亮ちゃんに会えるね♪
ウフツv-383の絵文字初めて使ったの?!
これを機会にドンドン使いましょう~(爆)






・・お返事♪ラブチンへ~☆・・
一度でいいんかいっー(笑)
まぁ~ラブチンもその点私と違って一途かもねー!
どう?違う?浮気出来なくて本気になるタイプ?!
聞きたいわーv-391





・・お返事♪あおぴぃちゃんへ~☆・・
えーーすごいあおぴぃちゃん横ありで生の亮ちゃんが近づいて来たのねー!
叫ぶ叫ぶーー!分かるよー!
うふっ今度はNEWSで生着替えお願いしたいわねー♪




・・お返事♪秘コメさんへ~☆・・
初コメありがとう~(笑)
またメールします~♪





・・お返事♪ケイトさんへ~☆・・
ケイトさんも今亮ちゃんに急上昇なのねー!
今のケイトさんの心の内聞きたいわー(汗)
まぁ~そっとしときましょう~。
そうそう亮ちゃん口元にもホクロあるよね。
後あごと首としかも全部左側なのよねー!(笑)
v-383の大きさは断然亮ちゃんでしょ!
でも普段から大きいからイザと言う時は
Pちゃんの方が大きくなるかもーv-391
ひろちんのe-279にINして確認したいわーv-391





・・お返事♪バウムちゃんへ~☆・・
聞こえた?!呼んだよ~♪
そうやねん。結構良い席やったわ~♪
だから一瞬で亮ちゃんにやられたのよー!!
生着替え見て大洪水よー♪
えーーー一回おパンツの中にInしてから投げたの?!
そうそう。温もりを感じてから匂いの嗅いで
それからぺロ~って味見するのよーv-391

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


