P&Ryo LOVER



やっと!

お~~寒い~~
今朝、雪降ってたねー


今朝やっとお雛さんを出しましたー(遅っ
昨日ちーちーが画用紙と折り紙を使ってお雛さんを保育園で作ったみたいで。
家に帰った途端、「ママ~お雛さん出して~なぁ~」って言われて
そう言えば2月も今日で終わりですね。
ちーちーに言われるまでお雛さんの事忘れてましたー
そのままやり過ごすところでした
目をウルウルさせてお願いされたけど、
ちーちーあんた男でしょ
ちゃんと付いてるんんでしょ
この調子だとになるには、まだまだね


本来なら節分終わって直ぐ出すんだけど
コンのことで頭が一杯になってて、
つくづく駄目な母親だな~って思い少し昨日は反省しましたー
o1000003.jpg

出したはいいけど、今度はカブトを出さないとー

城ホのコンが近づいてるのに、まったく何の準備もしてませんー
携帯の予備の電池は絶対に持っていかないと・・・
その日は、沢山のお智達に会う約束をしてるから
連絡取れる様にしておかないとね~

言っときますけど皆さん、私は社会の窓開けてババチャリ乗ってる
普通のおばちゃんですー(普通じゃないかー
会ってガッカリ~
なんて思わないでくださいねー

私のブログの文章力とぶっ壊れた内容で想像したら
だいたいどれくらいの程度か分かりますでしょー


もうみんなは「Mステ」のリピは落ち着きましたか

私は、未だに一日最低5回はリピしてますよ

あの時のNEWSは半端なく面愛感じたからね
それに久々のPちゃんの衝撃的な変化にやられたしね

「だいじょうぶ」         2本の指~
P1000032.jpg    s-CIMG1912.jpg


ここが特に好き~
Pちゃんの指が動くたびにひろちんの腰も動くのよー
だってーーー!!!
Pちゃん、ひろちんを見つめながらするんだもんーーー
乾いてた体が一気に潤うわー

それに・・・テゴの変化にもビックリよー
一体誰に向かって投げ~してるの
それに・・・いつの間にか腰の動きが上手になってない

Boyがになったのねー
いつ何処でお相手は
気になるわー(放っといたれ

マイボズの時に長瀬君がテゴの事
「顔に似合わず、すっごくスケベで俺はなんか損した気分だ」
って言ってたこと思い出したわ



明日から3月ですね~
早っ


明日はお智達とランチしてきま~す
初めて会う人なので緊張~~
お手柔らかに~

コメント

TITLE:ぴぃの横顔♪

ひろちんさん、コン準備は着々と進んでる??
Mステのあのぴぃの横顔をハイビジョンで
見た時には心臓止まりそうになったわ~。
美しすぎる・・。こんな私がテレビとはいえ
見てていいのか?と恥ずかしくなるほど。
髪切ってくれて本当に良かった(笑)

となりの2本指は今気付いた(笑)
ブブッ!!嬉しくなる。
ぴぃあんまりおばちゃんを刺激しないでね。
色んな妄想が膨らみすぎるから(笑)

TITLE:

さすがひろちんねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだリピが止まらないなんてhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう私は腹一杯堪能したわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早くつぎのぴーをいただきたい気持ちですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コンなのよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも待ちすぎたからか実感がないわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

雛人形やカブトも出すの面倒くさいよね(^_^;)
あたしも少し前に出したよ。またすぐにしまわないとね。
コンで頭いっぱいよね~Mステあたしもリピってたよ。おかげで息子はもう完璧マスターしたわ(^o^;)

TITLE:こんばちわん!

ひろちんちゃん、こんばちわ~i-88
私も今日も、Mステ映像見てた~i-189
全然飽きないよね?
ひろちんちゃんのお陰で、ぴーちゃんの萌えポ抑えたわi-175ありがとう~
ぴーちゃん、素敵!i-233
それにテゴ!
やっぱりi-261じゃなくなっちゃったの?
うわー悲しいっi-240
テゴにゃんには、純潔守ってもらおうと思ったのになー・・・
奪ったのはどこの誰っ!?
めいりんも気になるよ~i-6

私もそうなの~花粉症!
痒くてイライラして、最悪~i-200
何もしたくないよね~i-8
ひろちんちゃんはそろそろ準備しなきゃいけないね。
でも慶ちゃん・テゴ・シゲもみんな花粉症と闘ってるから、ひろちんちゃんも頑張って花粉と闘ってねi-192
もうすぐだね~ドキドキi-176

ひろちんちゃん、いつもポチポチもありがとうね~v-406
めいりんも『fc2ランキング』、ポチポチしておくね!

TITLE:

ひろちん、おは~~~
そうやそうや、きっとみんなひろちんの事を、
どんなオネエサン?ママ?って思ってるで(´0ノ`*)
いやぁ~みんな楽しいママさんやでv-411
飛ばす飛ばすマシンガントーク(笑)
でもちょっぴり恥ずかしがりやサンです。
ねーひろちんv-397
コンではめっちゃ盛り上がろうねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

TITLE:

・・お返事♪あおぴぃちゃん~☆・・
MステのPの横顔は本当息を飲むほどのキレイさ。
同じ生き物と思えないわー(泣)
私なんて衰えていくばかり(泣)
2本指・・・やらしいでしょーーー!!
妄想が膨らむばかりよーーー(笑)
あおぴぃさんって失礼ですけど
おいくつですか?(汗)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうなのよ。まだリピってるわー!
でも新しい映像も見たいーーー!!
大阪コン近づいてるねー♪





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
そっかひめともちゃんもお雛さんにカブト両方出さないといけねいもんねー。
いつまで出さないといけないの?!
大阪コンもう直ぐね♪




・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
テゴねーすごく変わったでしょ?!
たぶん経験したのよー(爆)
今日も鼻ジュルジュルーーー(泣)
息が出来ないーー苦しいよー(泣)
でも頑張るぞー!!
いえいえ、こちらこそポチポチありがとう~^m^




・・お返事♪mako~☆・・
みんなにすごい想像されてそうやろ?!
怖いわー(汗)
そうそう。恥ずかしがりやで本当はウブなのよん♪
コンでは一緒にぶっ壊れましょう~!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


