P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


うちわ。お智達。

今日はお智達とランチに行ってきましたー

電話の生声は女子高生みたいに、可愛い声で
実際もキット可愛い人とイメージを膨らませてイザ
待ち合わせ場所に行きました~

そしたらねぇ~本当に可愛い人で
なんとも笑顔のステキな方でした。
(年上なのに可愛いってすみません~

今回大阪コンでPちゃんに会える架け橋を作ってくださった
方がこの方、Rさんですーーー
本当にありがとうございました。
手土産までいただいてー
私がお礼に何かしないといけないのにー

Pちゃんを好きな方は親切な方ばかりなんですねー
2時間近く一緒させてもらったんですが
ずっとPちゃんの事で熱く語りあってました~
これからも仲良くしてくださいね~






「Pちゃんを好きな人は優しい人ばかり」って
さっき言ったけど・・・
この方も本当に優しいです~~
その人の名は・・・

みぃまま~で~す~
昨日、「余ってた材料でひろちんのうちわ作ったよ~」
ってしてくれました~

んーーで、写メが届いて大爆笑~~~
これは皆さんにも是非見て頂いて一緒に大爆笑しましょう~
しました~

20070301144242.jpg       20070301144257.jpg

智久可愛いでしょ~    これPの右下にが・・・


みぃまま~やってくれるわねーーーー
あなたのその優しさに私は涙を流さんばかり感謝してますーーー
本当にありがとうーーーーー
この恩は絶対に忘れませんーーーーー

と言う事でひろちんはマジでのうちわを持つ羽目になりましたーー

城ホールでこのうちわ見かけた方はひろちんなので勇気のある方
声かけてくださいね~
勇気の無い方はスルーしてくれてもいいですから

ブログを通して、こんなにステキなお智達が沢山出来て
ひろちんは幸せものです~

お陰で楽しい毎日を過ごしてます

みんな本当にありがとうね~

新しい情報が入ったら直ぐにで知らせてくれるお智達。
ひろちんが持ってない映像を快くダビングしてくれるお智達。
ひろちんが凹んでる時に励ましてくれるお智達。
ひろちんに会いたい遊ぼうって誘ってくれるお智達。
ここに遊びに来てコメ残してくれるお智達。
恥ずかしくてコメ残せないお智達。
みんなありがとう~

ひろちんの今の生活で、いつの間にかお智達みんなが
無くてはならない存在になってます~

Pちゃんと同じ位に心の支えになってます

改めて、感謝~感謝です~










プロポーズ大作戦も少しずつ解禁になってきましたね

3月2日、クランクイン
4月16日~放送開始  
初回10分延長拡大スペシャル~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~ん
コメでは お久智久です(笑)
結局うちわ みぃままさんに作ってもらったのね
しかも v-383 付いてるし!
でも ちょっと小さすぎるんじゃないの~
Pちゃんの v-383 はもっと大きくてよ v-415
亮ちゃんの v-383 は もっと大きいんだっけ(笑)
亮ちゃんの 生着替え 見てきたんでしょう
うらやましい・・・
ちょっと 隠居生活してたら
うちら 姐さんとこで 噂されてたね(笑)
みんな隠してるだけで ほんとはエロなくせにね~
私は生まれかわって マジメモードでいくつもりだから(笑)
えっ やる前から無理だって!
私も そう思う・・・(爆)
ひろちんは このまま 突っ走ってね
また 追いつくからさ v-290
コンで ひろちんうちわ見つけたら
みなさん声かけてやってくださいね~
私も ひろちんに会いたいなぁ v-344

TITLE:

みぃままさんうちわうまいねっ
それに本当にv-383付いてるし(爆)

本当ぴぃちゃんファンは優しい人が多いよ~
大阪コンでもお智達に会えるの楽しみだわ。
コンの時ひろちんも会おうねv-411


TITLE:亮解!

意味わかった♪♪
ごめんね~私 勘違いしてたなぁ・・・
違うRさんってことね(^_-)-☆

うちわ~どうしよう~(汗)
まだ リニュってない・・・
前は『愛v-343NEWS』やってん☆
今回 まだ・・・・

そういえば~
私の友達うちわにでっかいv-383
絵だけの子いてるで~♪♪
ひろちんのv-383の意味じゃなくて~
ヒナちゃんのv-383レンジャーの意味で☆

どうしよ~かなぁ・・・・
リアちゃんの画像でもでっかく貼ってたら
反応してくれるかな・・・
でも 亮やったら
しゃしゃってる~このおばはん・・・って
思われるかも~v-356
微妙なトコやなぁ・・・・

TITLE:めっちゃかわいい

みぃままさんのウチワかわいい~
v-383が最高(*´艸`)
ひろちんてわかりやすくていいわ~
もし、P本人が目にしたら
なんでv-383なんやろ?
って不思議に思うやろなv-408

TITLE:

こんにちは!!!久しぶりですv-238うちはカワィィですね!!プロポーズ大作戦スゴイ楽しみですね!!!

TITLE:

きゃぁ~~v-356
やっぱり黒地にv-383は目立たないのよ~v-355
やっぱりでっかいv-383の今度作るわ~(笑)
v-158関ジャニでも使えるみたいやしv-391

TITLE:

うひゃひゃv-408
ひろちんのv-383うちわサイコーじゃないの~
みぃままさんってセンスあるわ~

あ~残念だわ・・・
娘のピアノの発表会さえなければ、大阪参戦してたのに~~~~

v-383うちわのひろちんに会えたかもしれないのに~
あ~残念・・・

TITLE:

ひろちんさん。
こんばんは~

ウチワ大爆笑v-221です。
会場での楽しみ増えました。
絶対このうちわってひろちんさんだけだから
探すよ~(笑)
上手に可愛く作ってくれたよね。
見つけたら勇気だしてお声かけさせていただくわね。

TITLE:

みぃままサンナイスですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サキがもし大阪に参戦する事になってたら、ヤマピー見るよりも、必死でモッコリうちわ探しちゃいそうですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いやっ,それは大ゲサかもhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもそれくらい必死に探すと思います(笑)
ヤマピーがこのうちわ発見したら、何でなすびhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思うでしょうね!笑
私も名古屋のコングッズゲットで初めてお智ダチにお会いするんです!
今からワクワクしてますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは!
きゃはははぁぁ~v-10
v-383うちわ最高最高v-424
絶対当日生で見せて下さいねv-411
作成者のみぃままさんセンスいいv-438

TITLE:

ドキドキ(∀`*)
あにき☆さんのブログから辿り着きました(∀`*)
亜希です♪(∀`0
亜希も城参戦なので発見したら。。声かけます(∀`*)
違うブログの方にも質問したんですけど。。NEWSっておっぱい好きですか??(∀`;)
ではまた訪問します!!(∀`●)

TITLE:

そのウチワで参戦なのね~v-408
それを目印に探すわv-356
だからv-383を表に持っててねv-356v-414
ホントにぴーのファンはい人ばかりよねv-344
私もひろちんをお智達になれてうれしいわv-356
城で会えるのも楽しみだわ~v-344

TITLE:なす最高(笑)

ひろちんさん、なすのウチワ爆笑!!
みぃままさんのセンスに脱帽です。
そのウチワを城ホールで振るのね~♪
なんて楽しみな・・。見たかった~。
どれくらいの人に声かけられるかな??
あー私もひろちんさんにお会いしてみたいわ(笑)

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ゆみちん久しぶり~元気にしてた?!
そうそうみぃままが作ってくれたのよ♪
優しいでしょ~♪
ゆみちん待ってるよ!!
早く追いついてね~(笑)




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
そうよ。本当にみぃままに作ってもらったのよー(汗)
v-383付けてくれてるでしょー(爆)
大阪コンでは会おうね!!




・・お返事♪梨花さん~☆・・
ごめんね、ややこしくてー(汗)
うちわどうするの?
前ので行っちゃえばー(笑)
大阪コンでv-383のうちわ見つけて声
かけてね~(笑)




・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
みぃまま上手に作ってくれてるやろ♪
器用やわ!!マジでv-383付いてるし(笑)
あいPちゃんうちわ貸したろか?(笑)




・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
さっきはメールありがとう~♪
これからメル智ね♪仲良くしてね~♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
みぃままのv-383うちわすごい反響やで~!!
v-383うちわで商売したら?!
儲かるかもよ!!(爆)




・・お返事♪さきちゃん~☆・・
そうなのか~娘さんの発表会があって大阪コン
参戦出来ないのか~(汗)
娘の晴れ姿可愛いよね♪




・・お返事♪麗華さん~☆・・
コメありがとうございます♪
v-383うちわ大爆笑でしょ~(笑)
私これ持つんですよー(汗)
本当ですか?見かけたら勇気出して声かけて
くださいね♪





・・お返事♪サキちゃん~☆・・
Pちゃんがv-383うちわ見たら
???になって歌詞忘れるかもねー(汗)
サキちゃんも今度お智達に会うのね♪
楽しんで来てね♪




・・お返事♪秘コメさん~☆・・
本当にごめんねー(汗)
またそちらに行ってお詫びします。





・・お返事♪ままさん~☆・・
v-383最高最高って笑ってるけど
私このうちわ持つのよー(汗)
もうここまで来たら引き下がれないわー!!
大阪コンでままさん会おうね!!
同じだもんね!!




・・お返事♪亜希さん~☆・・
あにきの所から来たんですか?ようこそ!!
大阪参戦ですね!見かけたら声かけてくださいね!
NEWS?おっぱい?
そらー好きに決まってるでしょ!!
間違いないですよ!!(笑)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうなのよー!!
もうここまで来たら引き下がれないでしょー!!
大阪コンでももねちゃんに会えるのね!
楽しみだわー♪




・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
みぃままのセンスいいでしょー(笑)
もう爆笑だわね!!
Pちゃんが見たらびっくりすだろうねー(汗)
キャーーどれくらいの人に声かけられるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 プロポーズ大作戦【 2007/03/02 15:46 】

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


