P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Mステ~♪

昨日のMステは最高に良かった~
Pちゃんのトーク、ドキドキしながら聞いてたよ・・・

福山さんとのやりとりしてるの~
いいな~楽しそうで~
Pちゃんと福山君のコラボ見てみたい・・

えっ何急に・・
面白い話、思い出したの・・・
Pちゃん、面白~い・・
もう・ヒヤヒヤしたじゃな~い・・


PちゃんもKittyの皆、すごいノリノリ~~
ゴルマイが居ないから寂しいかなぁ~って
少し心配してたけど・・・
そのぶんKittyが盛り上げてくれてたね
Pちゃん楽しそう~
Kittyの皆も楽しそう~

キャー
今、Pちゃんのチクビ見えたよ~
Pちゃん大サービスね・・

タモさん、イッチャイナヨ~
って言った後の照れ笑い・・・
可愛い~

私も子供達との前でPちゃんと一緒に

フィーバーしたよ~

特に光がずっとカメラ目線でニタニタしてて、可愛かったね
Pちゃんと一緒だから楽しそう~


だから・・光、Pちゃんに密着し過ぎだって~
最初の二人のハモリの時から近いって・・・

ぷっぷっ
ほら~近かったでしょ~Pちゃんの腕が
光の顔に・・・
ほんと、仲いいね・・あの二人・・

光いいな~Pちゃんの顔あんなに近くで見れて・・・
顔だけじゃないよね・・・ホテルで一緒だったから
お風呂も一緒に入ったりして・・・
Pちゃんのチ○チ○もバッチリ見てるよね・・・

光、Pちゃんのチ○チ○見て、しょんぼりしてない
Pちゃんのは、すんごく立派だから・・
光はまだまだこれからよ・・・


Pちゃんのチ○チ○か・・・
み・見たい・・・
隅々まで・・・洗ってあげたい・・・
で・・・その後は・・・いっただっきま~す



NewsのトピックスにMステの裏話が盛りだくさんでした
ジュニアの子達に優しいPちゃん
Pちゃんと光と北山君と腕を交差するダンスは急遽決めたみたいよ




フーでもこれでフィーバー見納めになるのかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~!!  そう! チ〇ビ 見えましたよね~~ それも チラ見え。。リピ  リピ リピ。。ウフフv-10   チラ見えなんて なんだか 『お・あ・ず・け』くらっちゃったみたいで もっと 見たくなるじゃな~い!!  あのシャツ 引き裂いて ボタン ブチブチブチって 取れちゃって。。。 わ~い ぴぃの おっぱい いただきま~す(爆)  ひろちんさん 隅々まで 洗ってあげたいって 手で?それとも か・ら・だ・で?? も、もしかして なんたら嬢みたいに(笑)  もう ぴぃは と・り・こ・ね!!

TITLE:

ひろち~んv-354 こんばちわっ!
もう キグルミのハルカちゃんと光に 嫉妬v-313
あはっ!でも 光はかわいいから 許す!
Pちゃんが楽しそうだったしv-411
sherryも Pちゃんと じゃれ合いたいよぉおおv-409
お風呂・・・ゴクッ。 ただただ、見てみたいv-10

TITLE:

お返事~♪リオンちゃん♪
チクビ見えたよね♪チラッとだけで、後はおわずけなのよね・・(汗)
ボタン ブチブチってリオンちゃんもドSなのね。私もよ~(爆)

TITLE:

お返事~♪sherryちゃんv-238
昨日のPちゃんは楽しそうだったね♪
Pちゃんのお風呂覗きたいね・・・生唾 ゴクッ。だけで済まないわよ~(汗)
sherryちゃん、Pちゃんのお風呂ただ見てたいだけって、そんな~又~味見したいでしょ?(笑)

TITLE:

え~~~!!!
チクビ見えたの~~???
気づかなかったよ~
コレはチェックしないとねv-28

ホテルでお風呂・・・
イイなぁ・・v-10
隅から・・・隅まで・・・あそこも・・・ここも・・・
きゃーv-10素敵!
もちろん『エログッズ』持込OKだよね?
・・・ってアタシは何をしようと・・・(汗)



TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・

チクビ見えたよ!Pちゃんが歌いながらいつもシャツを引っ張るくせあるしょ?その時に・・v-10
エログッズ持ち込みって、アニキさんPちゃんに違う世界に連れて行こうとしてない?ウフッいいかも・・(笑)

TITLE:

そうそうあのシャツを引っ張るのサービス?!
って思っちゃったよ!ナイスv-221だも~ん!
ホントあの時はニコニコしてたし、いつもにも増して輝いてたよね~v-353
ぴぃちゃんが笑ってるだけで幸せ感じてしまいます。今日は少クラだね!

TITLE:

流石はひろちんさん、チクビ見えたのね~
さきも、後でリピしよっと!(笑)

Mステのぴぃちゃん、よかったわぁ。
キラキラ笑顔のぴぃちゃんにすっかりやられてます。

しかし、あのMステでも、エロ目線を忘れないひろちんさんは流石です!

TITLE:

・・・お返事~♪ ラブチンちゃん ~☆・・・

Pちゃん歌う時シャツ引っ張る癖あるよね。
たぶんあれファンの皆にサービスしてるのよね(笑)でも少ししか見えないからじれったいのよ~(汗)
今日は少クラ楽しみ~(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪さきちゃん ~☆・・・

MステのPちゃんキラキラ笑顔だったね(笑)
さきちゃん、リピしてPちゃんのチクビ確認した?じれったい感じで見えたでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


