P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ジャニショ。ぷいぷい。追記あり!

今日は、お智達とジャニショに行って来ました~
関西メンバーのメンツが揃わず、CちゃんとPちゃんと
3人官如で行って参りました。

ジャニショに入ると、店内は前に行った時より人が多かったです。
お目当てのグッズは買えなかったけど
写真3枚買って来ました

Pちゃん1枚亮ちゃん2枚
Pちゃんのは沢山持ってるからねー
(言い訳)

その後ブラブラと服を見ながら、お腹も空いてきたので
パスタランチの店で昼食をとる事に・・・

ここからは、笑い過ぎてお腹が痛いー
酸素がなくなるくらい笑いっぱなしでした
他のお客さんの迷惑になるくらいずーーと笑ってました

Pちゃんのの話で大盛り上がりーーー
残念ながら細かい内容は書けませんーーー
かなりぶっ壊れてましたー

4時間近く遊んでもらったけど、全然時間が足りなかった~
朝までぶっ壊れトークしたかったなぁ~







夕方の関西方面放送の「ちちんぷいぷい」
テゴが生出演すると言う情報をお智達から聞きつけて無事にゲット出来ました

テゴはトークの素質があるのかなぁ~。
もうね~Pちゃんと違って安心して見れるのよー
(Pちゃんごめん~

会話に、妙~~な間もないし切り返しが上手だわー
テゴから見てメンバーの紹介もしてくれてたよ

しげ。 
しげって呼んでるんです。しげは頭の回転がよくNEWSで一番頭がいいです。

わぁ~年上なのに、しげって呼び捨てですか?
思わず上向いてテゴ~~って言いそうになりましたーー


マッスー。 
マッスーは、ほんわりしてて話してても余りしんがない。
でも現場の雰囲気を和ましてくれる。


テ・テゴ・・・マッスーに失礼ですよーー
仲がいいから言えるのよね~
またここでも上向いてテゴ~~って言いそうになりましたーー


Pちゃん。 
山下くんはリーダーって感じで頼れる。
格好いいですよね。本当に。


「格好いい」の後に、「本当に」って付けましたか。
間違いないですねーー


亮ちゃん。
 錦戸くんは格好いい。アニキって感じです。

おっと~無難な回答ですね。
テゴ一番尊敬してるって言ってたもんね。


慶ちゃん。
 慶ちゃんは、メンバーをまとめてMC対象。頼れるアニキです

テゴ頼ってるの?懐いてるんじゃないのかい?

NEWSではテゴが一番年下なのに
Pちゃんと亮ちゃん以外は、呼び捨てかあだ名で呼んでる

さすがテゴーー
みんなが上向いてテゴ~~~って言うわけだ


メンバーで一番喋りは誰?の質問に。

マッスーですね。一番喋りだけどさっきも言いましたけど話にしんがない。
会話が進まない。そこがまた良いとこ。


だぁ~か~ら~テ・テゴ~~~~
な・仲がいいからい・言えるんだよねーー


一番泣き虫なのは誰?の質問では。
泣き虫は慶ちゃんですね。復活コンでバラード歌ってて
音外してて見たらすごく泣いてた。


テゴは泣かないの?そう言えば泣いてる所一回も見たことないわ

一番鈍くさいのは誰の質問では。
しげですね。丸いものが苦手でサッカー、野球、バレーボールダメすね。

それスポーツ全般苦手ってことだよねー
そう言えばダンスも、今ひとつ・・・
キャーーゆうこちゃんごめんーーー


最近の悩みは。
楽屋で、ずーーと歌ってるから煩さがられる。
朝は皆、テンション低いけど、亮ちゃんだけ朝から乗ってくれる。


亮ちゃん優しいでしょ~
それにひろちんと同じ関西人だから乗りがいいのよ~ん



それとバレンタインの時に義理チョコを7個もらって
そのお返しを何していいか分からないから困る。

本当に義理だけ?
本当に7個?

昔のジャニーズは、トラック何台分のチョコが届いたとか言ってるの
聞いたことあるけど・・・
今、そう言うの止めたのかなぁ~?

「星をめざして」のPVも流れたよ~

20070302220159.jpg   20070302220227.jpg

時間にして約18分。
見ごたえありましたよ~

前に「ちちんぷいぷい」でクロサギの密着取材が流れた時も、見ごたえたっぷりでしたよ
あの時のPちゃんが可愛くてね~
カメラに向かってバーンてしてくれるのよ~
思い出したら見たくなってきた~

今からリピしま~す~



 追記!!

3月9日「Mステ」

NEWS出演決定~~


お智達のところで教えてもらいました~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

今夜もリピの嵐なのかしら?http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夜は何時間あっても足りないわねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夜のジャニは止められないhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テゴ、ぷいぷい出たんだhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">全然知らんかったわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">新聞欄にそういうのは書いてほしいわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャニショ、新しい写真出てたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しばらく行ってないなぁ、、、ってたかだか3ヵ月くらいのもんだけどhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはようございます。

昨日「ちちんぷいぷい」出たの~?
テゴちゃ~んv-238v-238
メンバーの事じゃべり~の、PVの流れたのv-237
ショックミーだわv-217
確か私が仕事から帰ってきたら娘はたまりにたまった
亮ちゃんのDVDの編集してたわ。
あのヤローv-217v-217
編集の前に生番組チェックしろってv-217

えへへっv-159
ひろちんさんに愚痴ってしまいました。
ゴメンね~
18分のあったんだ~
レポありがとねv-10

TITLE:

Mステ嬉しいですね!!!又楽しみが増えましたv-10

TITLE:こんばちわ~♪

ひろちんちゃん、ぷいぷいレポ、ありがとう~i-175
テゴにゃんの写真も、可愛いよーんi-176i-237
関西はジャニーズが出ると、結構長くやってくれるんだよね~いいね~i-189
メンバーのことも語ってくれたんだね♪
泣き虫な慶ちゃん、可愛いよーi-178

ひろちんちゃんのお友達は、みんな優しいんだね~i-189
ひろちんちゃんも優しいからだと思うよ~。
v-383のうちわ、笑っちゃった!すごいね!
ぴーちゃん気付いてくれるかな・・・
ひろちんちゃんのお席はどこかな?

来週のMステ、終わってからすぐに移動するのかな?それか朝?
また素敵な映像が増えるね~嬉しい!i-175i-237
大阪は、横アリ以上に盛り上がりそう!
だって盛上げ隊長の亮ちゃんが、地元だから張り切っちゃうんだもん♪
レポート、楽しみにしてまーす♪♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

v-383ひろちん~♪
遊びに来るって言ったのに、なかなか来れなくてごめんなさい。やっと、来れました♪
エイトコンの感想も、じっくりと読ませて頂きました。亮ちゃんを堪能できたようで羨ましいです。
ドームじゃ、v-383も、しっかり確認できたようで(爆)そういえば、思い出したんですが…昔、NEWSに行った時、亮ちゃんがトロッコで近くを通って、v-383を触った人がいたようで(笑)「どこ触っとんねん、ボケェ~!!」という声が、周りに響き渡っていたんです。世の中には、勇気のある人がいるんですね~。
そんな話より、ジャニショで写真3枚でいいんですか?私、ジャニショに行くと…相当な枚数を買ってしまうんです。ヤマピー全買いとまではいきませんが、たくさん(笑)また、東京に行ったときにでも
調達しようと思っています。少しは控えるか…。
あと、テゴマスのレポもありがとうございます。
手越くん、私の中で、最近きています(笑)

TITLE:

いつもいつも笑いを有難う ( ´艸`)
あなたのそのマイペースな動きとv-383ネタ。
絶妙なバランスがたまらなく私のツボにグイグイきたわ(爆笑)
あのシチュエーションは忘れられへん(≧▽≦)

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
夜は何時間あってお足りないわー(汗)
一日の時間も足りないくらいよー(汗)
ジャニショ新しい写真沢山あったよー!
あっでも私がかなり久々だったからねー(笑)






・・お返事♪麗華 さん~☆・・
ぷいぷい私も知らなかったけどお智達情報で
なんとか獲得できたわー!!
娘さん亮ちゃんのDVDの編集してたんでしょー♪
いい娘さんね、私と気が合いそうだわー♪
亮ちゃんの編集ってなんお映像?
見たいわー(笑)





・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
色々NEWSの活動が忙しくなってきたね♪
これから沢山テレビに出るよ♪





・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
私は優しくないよー(汗)
私のお智達が優しいのよー♪
めいりんちゃんも優しいしね♪
v-383のうちわ笑えるでしょー!!
頑張って大阪コンで振ってくるわー(笑)





・・お返事♪takachan~☆・・
えーーーそれすごい話ねー(汗)
亮ちゃんの立派なv-383を触った人がいるんですか?
すごい勇気のある人ですねー!(汗)
私はそこまで出来ませんー(汗)
出来ることなら二人っきりで触りたいわーv-391
ジャニショねー写真一杯持ってるから
今回は3枚にしたのよー(笑)





・・お返事♪mako~☆・・
この前は楽しかったねー♪
私ってNEWSで言うたらテゴかなぁ~(汗)
昔からマイペースなによー(汗)
団体行動が出来ないのかなぁ~?
でも一人で行動するのも苦手やしー(笑)
今度は大阪コンでv-383話で盛り上がろう~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


