P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


エキストラ。ビダン。

昨日は高崎でプロポーズ大作戦のエキストラがあったみたいです。
募集はマラソン大会沿道の応援~
募集人数はなんと1000人ーーー

今回募集された方は全員参加みたいで
私のお智達、数人が参加されました~

エキストラの募集が決まったときにお智達から
「ひろちん参加しないの?」って聞かれてねー

参加したいのは山々なんですけどねー(汗)
勇気を振り絞って旦那に聞いてみたのよー

「子供3人置いて行くのか~?お前根性あるなーーー
って言われて仕方なく断念しましたー

そしたら昨日参加したお智達は間近でPちゃんに
会えたって言うじゃないですかーーー

スーツ姿に髪は茶髪でカバチの時の優太みたいに
格好よくなってたって言うじゃないですかーーー

それを聞いてから私は、落ち着かなくてー
お智達にして質問の嵐~~~


Lちゃんごめんねー
今思えば悪いことしたなぁ~って反省してますー
Pちゃんに会えて嬉しくて余韻に浸りたいのにね~
何回もしちゃって~
でも念願叶って会えてよかったね~

そしてもしかして行けないかもーって心配してた
あにき~参加出来てよかったね~
次男ちゃんはもう熱は下がったのかなぁ~?
それに何回もごめんねーー
それに最後まで私の質問の嵐の付き合ってくれて
ありがとう~
最後に激励の言葉まで頂いてありがとうね~

昨日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
旦那にチクチク愚痴ってやったー
「あ~あ~行ったら山Pに会えたのにーー」とか
もう簡便してくれーーーって言うまで言ってやったーー

いや、でも普段はよくやってくれてるわー
休みの日は必ず子供達を遊びに連れていってくれるし~
休みの日は家中の掃除もしてくれるし~
普段出かけるときは気持ちよく出してくれるしね~
少し昨日は攻めすぎたかなぁ~
ごめんね~


無理にでも参加すれば良かったかなぁ~?って
いつまでもグジグジ言ってたら、Aお姉さんに沢山の
映像と画像もらったよ~
これで一気にテンション上がったよ~
いつもひろちんに助け舟出してくれてありがとう~


ひろちんが参加出来なくてテンション下がってたけど、
でも参加したお智達が会えたからよかった~

Pちゃんの日記でもエキストラの人の事書いてたね~
「Pちゃん~今回ひろちんは参加出来なかったけど
遠くからPちゃんの事応援してたよ~
いつかひろちんもミラクル起きるかな~



ビタン
ビタンの亮ちゃん見た人~~~
はいはいはい
見ごたえた~~~ぷりだったね~

「家へ帰ったらますギターを触ってる楽しくて仕方ない」
亮ちゃんのギター弾いてる姿とーーーてもステキよ~
今度少クラでエアーギターやってくだぱい~

たとえば関ジャニエイトが少年漫画から飛び出た元気な主人公だとしたら
NEWSはおとぎ話の王子が奇跡的に現実したかのようなイメージ
ここまでキャラの異なるグループ間を飛びまわる
錦戸亮さん~あなたは本当に器用です~
どちらのグループでも亮ちゃんの存在は大きいものですね~
そんな亮ちゃんにひろちんは惹かれたのよーー

でもステキなのは内面だけじゃないわよね~
ビタンでもかなりのもっこりを披露してくれてるわー
またここでA姉さんに
「ひろちんは直ぐそこに目が行くね」って言われちゃった~

それがナニカ?
でもね、亮ちゃんすごいのよー
さすがメジャーリーグ金属バットって言われてるだけのことはあるわ~
大阪コンではPちゃんと亮ちゃんの生もっこり
確認出来るかしら~







「Mステ」 
 3月9日(金)PM8:00~PM8:54 テレビ朝日
    
 WOWOW「音楽楽園」(星をめざしてPV)
 3月13(火)  

慶ちゃん出演
「ヘルメスの悪戯」
 3月14日(水)PM10:00~PM23:18 テレビ東京
         

「MステSP」
 3月16日(金)PM8:00~PM9:54 テレビ朝日


「音楽戦士」
 3月16日(金)24:50~25:45 日本テレビ

   
「音楽戦士」
 3月23日(金)24:50~25:45 日本テレビ


テゴマス出演
春高バレー応援団に抜擢されて
イメージソング「マルイチカラ」を歌うよ~


又テンプレ変えたよ~
だってーーー前のが目立たないって言われたからー
これなら目立つでしょ~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

なんか前半はいつもちちがう感じで読みふけったけど、やっぱり後半には出てくるのね・・・v-383v-383v-383v-408
やっぱ、これじゃないとひろちんじゃないわv-410
エキストラ、いいよね~
でも、遠いわv-356
独身なら迷わず遠くても行くけど、私には言い出す勇気もなかったわv-356
旦那様に言ったひろちんを尊敬するわv-91

TITLE:

エキストラいいよね~
私も行きたかったなぁ
でも みんなのレポ読んで 我慢がまん
コン残ってるから がまんしないとね

ももねさん 私は 独身でも 行けなかったわ 
オーラス終わって 新千歳で待ってたら
Pちゃんに会えるかな?
次の日 番宣だから その日のうちに帰るよね?
ちょっとでも 見たい・・・
あっ v-383 目立つよ
さわやかなテンプレなのに・・・

TITLE:

はい?呼んだ?v-392
v-383目立つよ~!(爆)

私は子供三人置いていく根性はあったけどね(笑)
でも~子供の用事じゃ~母でないとダメな用事じゃ~v-406
あぁ~~んv-355昨日は母やめたかったよ~v-436
あら…ダンナのノロケご馳走様♪
私は相変わらず放置プレイですが・・・何か?(笑)

TITLE:

エキストラ行った方、そんな近くでぴぃちゃん見れたなんて羨ましいね~
久しぶりの茶髪のぴぃちゃんが早く見た~い!今週のMステで見れるよね♪

「Bidan」の亮ちゃんかっこいいね~v-10
立ち読みだけしてきたよ。
v-383のチェックまでしなかったわ~e-330
そんなに目立ってたの?
また本屋さん行った時にでも見てみようっとi-236
そうそう、最近亮ちゃんが付けてるネックレス注文しちゃった。
結構お手ごろ価格だったよ。

TITLE:

ひろち~ん!
質問の嵐・・・爆笑してたんよ!ひろちんのドキドキ感がリアルに伝わってきて!ごめんなんて言わないで~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">行きたくても遠いし色々あって参加出来ない人なんて沢山いるのわかってたからもうメールなんかより生声でみんなに教えてあげたかった・・・でも充電一本で・・・涙
ごめんね~最後までちゃんとメール出来なくて・・・
今度は城コンでミラクル起こそうねっ☆

TITLE:

ひろちん♪ このテンプレ~爽やかだ~♪
v-383も目立つしね!(笑)
音楽戦士~2週出るんだ~i-175
ありがと~♪
エキストラ~いいよね~i-176
近かったら絶対に参加する!!!
でも~お友達がぴぃを近くで見れて良かったねv-398
今度ひろちんも参加できたらいいね~♪

シゲのどん臭さが~ゆうこは好きなのよ~v-411
愛しいわ~v-345 (笑)

TITLE:

はじめまして。実は少し前から読ませていただいてたんですが、初めてコメントさせてもらいました^^
私も関西人なんですけど、エキストラ行きたかったですー。
こんなに近くで見れるなんて、夢のまた夢ですよね♪

v-383のうちわ、とーっても素敵です。
欲しい!って思ってしまいました(笑)もうすぐコンで振れますねー!
私もコンに行ける事になったんだけど、初めてでどうしたら?って思う日々です。しかも1人でなので不安いっぱい(泣)でも頑張ってグッズ並ぶつもりです。またお邪魔させてくださいね♪


TITLE:

ひろち~~ん♪

v-5全然大丈夫よん
だってさ~気になるもんね?
私も、出かけるまでは家で居ても立ってもいられなくて
何とかPの様子だけでも知りたくて・・・
でも~本当に行けてよかった
色々と心配してくれてありがとうねv-411
おかげで次男の熱は下がったし、生Pは相変わらず素敵だったし
ラブチンは可愛かったしで
とっても楽しい1日だったよ~!!!

で、ひろちんにも送っておくね~
『エロパワー~注入!!!』・・・げっ!!!間違えた(汗)
じゃ、じゃぁねっ!(逃)

TITLE:

ひろちんさん~こんばちわ♪
エキストラ私も参加したかった・・
そんな至近距離でぴぃを拝めるのなら・・
ぴぃの首筋に光る玉の汗も見てみたかった・・(涙)
きっとぴぃの汗はさわやか~ミントのはず。
どこぞの誰かの加齢臭とは大違いかも(笑)←我が家の(汗)

城ホールもうすぐだね。
亮ちゃんのなす・・(文字にすると笑える)
堪能してきてね~♪例のうちわを振ってきてね~♪

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
少し落ち込んでるのよー!!
でもねー落ち込んでばかりいられないでしょー!
考えたら悔しい気持ちで一杯になるけど
明るくして、それに大阪コンで会えるしね♪
ももねちゃんにも会えるしーーー!!
楽しみね♪





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
昨日あれからビダン買いに走ったの?!
画像じゃーv-383確認しにくいもんねー(笑)
又感想聞かせてね~♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
呼んだよー(笑)
みぃまま。v-383目立つでしょ?!(笑)
エキストラ行きたかったよねー!!
そっかみぃままは子供の用事があったのねー!。
旦那ののろけ?!まさかーーー。(笑)
みぃまま~旦那さんとそろそろホ○ルに行って
仲良くしてきたら~♪乾燥してるでしょーーー!!(笑)




・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
ビダンの亮ちゃんのv-383もう一回確認して見て~?!
す・すごいからーーー!!
立ち見じゃなくお持ち帰りでゆーーくり、じーーくり見た方が
よりいっそうーーー!!
え?!亮ちゃんがつけてるネックレスって何?!
教えてーーー!!私も注文するーーー!!!!!




・・お返事♪ラブチン~☆・・
いえいえあのときは何回もうざいメールに
付き合ってくれてありがとう~♪ごめんねー!!
Pちゃんにも会えてたしお智達にも会えたし
良いこと一杯あったね!!
よかったよかった。




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
テンプレ爽やかだけど内容がぶっ壊れてるでしょー!
このギャップもいいかなぁ~って(笑)
しげの鈍くささが好きなのねー!
分かる。私が付いてないと駄目ね!!って思うよね♪
ゆうこちゃんもかなりしげにやられてるね♪




・・お返事♪咲羽さん~☆・・
初コメありがとう~♪
ちょくちょく遊びに来てくれてるんですね!
勇気を出してコメ残してくれてありがとうねー!
大阪コン一人で参戦ですか?!
そんな人多いですよ!私も入るときまではお智達と一緒に居てるけど
コンサート中は一人ですよ!
始まれば寂しくないよー♪
だって目の前にはNEWSが居るでしょv-344
又遊びに来てくださいねー♪




・・お返事♪あにき~☆・・
あにきーーー!!
私かなり凹んでるよーーー(泣)
もう、何で無理してでも行かなかったんだろう~?!って。。
悔しくて悔しくて考えたら涙出てくるよーー!!
ごめんね愚痴って(泣)
あにきにも会いたいのにーーー!!
次男ちゃん治ってよかったね。
エロパワー注入って!!
これ以上ーエロになったら・・・(汗)
まぁいっか。もうどっち道手遅れだもんねー(爆)





・・お返事♪あおぴぃちゃん~☆・・
Pちゃんの首筋に光る汗生で見たいよねー♪
Pちゃんなら汗もいい匂いがするよね!!
大阪コンでv-383うちわ振ってくるねーー!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪秘コメさん~☆・・
早速情報ありがとう~♪
マジで嬉しいーーー!!
ありがとうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 プロポーズ大作戦【 2007/03/12 20:37 】

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


