P&Ryo LOVER



星をめざしてPV

昨日はスペースシャワーで「星をめざして」のPVが
流れましたね~

私は契約してないから見れないんですーー
そしたら、またここで登場~
A姉さんがパソコンに映像を送ってくれて
なんと私見れたんですーーー

もうね~みんな激やばよーーー
私、今までのPV全部持ってるけど
その中でも一番最高~~~

前のPVも、もちろんステキだけど、
でも個々で頑張ってるって感じだったかぁ~?!
これはあくまでも私の意見です!

今新たに再活動して「星をめざして」のPVは
みんながひとつになった感じが前面に出てるよ~~
「NEWSみんなでいいもの作ろうね~」って感じがね~

それにPちゃんもステキだけど他のメンバーもステキだし
このPV見たら亮ちゃんがねーー
とてつもなく輝いてるのよーーー
自分自身に向かって歌ってるシーンがあるけど
瞬きするの忘れるくらい、ずーーーと見つめちゃうよー

それに円陣組んで回るところあるでしょ~
そこで、発見ーーー

Pちゃんと亮ちゃんのダブルもっこり
かなりさせちゃってますよーーー
あの二人のんふっふっーー
回転もっこりーーーーー
90分食べ放題ーー
お箸で摘めないわよねーーー
片手でも無理かもーーー
ひろちんのお口のサイズに合うかしらーーー

Pちゃんがかなぁーーー
亮ちゃんがかなぁーーー
それとも逆かなぁーーー
えーー迷うーーー
あっそっかー
交代ですればいいかぁ~

キャーーーぶっ壊れてしまいましたーーー

みぃまま~の絵文字すんごく目立つわーーー
アドバイスありがとう~


Pちゃん

亮ちゃん

ある人のブログからお借りしてきました~

huri_hosimeza_ss.gif


慶ちゃんがダンス教えてくれてるよ~
これを見てマスターしてみんなでコンサート盛り上げよう~



「ヤングサンデー特別創刊20周年総力特集」
Pちゃんの事も語ってれてます~

誉めてくれてますねーー
最近は色んな場面でPちゃんが誉められてて
それを聞いたり読んだりすると
ひろちんも、嬉しくなるわ~~

みんなでPちゃんのこと誉めまくりましょう~

ヤンサン

Pちゃんはドラマに入る前から役作りしてたのね~
そして初対面の人も直ぐにPちゃんに惹かれてしまう
魅力の持ち主~~

うーーークロサギSPしてくれないかなぁ~



「Mステ」 
 3月9日(金)PM8:00~PM8:54 テレビ朝日    
WOWOW「音楽楽園」
 3月13(火)(星をめざしてPV)
慶ちゃん出演 「ヘルメスの悪戯」
 3月14日(水)PM10:00~PM23:18 テレビ東京        
「MステSP」
 3月16日(金)PM8:00~PM9:54 テレビ朝日
「音楽戦士」
 3月16日(金)24:50~25:45 日本テレビ   
「音楽戦士」
 3月23日(金)24:50~25:45 日本テレビ


コメント

TITLE:

亜希です(∀`*)
前はいきなりおぱーい発言しちゃってすいません(∀`;)
慶ちゃんそっくりだ(・∀・;)
ありがとうです(∀`*)
亮ちゃんって凄いもっこりしますよね(笑
メジャー級+金属バットだからしょうがないか(∀`*)

TITLE:

こんにちは~。
ダブルもっこり気付いたのね~~~。
特に亮ちゃんのは驚きです。
噂には聞いていましたが、あ~んなに特大だなんて・・・(嬉)
お口に入れたらアゴ外れそうねv-398
それでも入れたい亮ちゃんのv-383(イチゴミルク味希望)

「クロサギSP」ありそうな雰囲気よね。
はぁ~苦しいけど黒崎に会いたい・・・LOVE


TITLE:

PVよかったね~
ひろちんかなり亮ちゃんにv-238なのね~
自分自身に向かって歌ってるシーンと歌詞聴いてやら
ジーンときて泣きそうになったよ。
コンもうすぐだね。
茶髪のぴぃちゃん早くみたいよんv-345

TITLE:

ひろちんさーん
素敵ぴぃをありがとう♪
私も昨日見れたんだけどさすがになすに着目する
ひろちんさんは素敵です♪
(私のパソから絵文字が使えないみたい??)

私もぴぃの次なら亮ちゃんですが・・でも
やっぱりぴぃ一人にお願いしたいところです。
回転もっこり~(爆笑)
90分食べ放題なら急がねば。
キンチョウしてる場合じゃないね。しっかり酸いも甘いも噛み分けて
(ついでに臭いも)堪能させて頂きますわ♪

TITLE:

ふふっ♪今日もv-383なのね~(笑)
PVは例のサイトで見てきた~♪
もっこりまでは・・・v-390
今度WOWOWでやってくれるみたいだから~
その時大画面でゆっくりリピしてv-383見るわ~♪
しっかしv-356かなりぶっ壊れてるね~(笑)
城コンでもハッキリジックリ見いやぁ~(爆)
真面目なコンレポはみんながしてくれるから
ひろちんはダブルv-383もっこリv-383レポすれば~v-391
って・・・たぶんするわなぁ~(汗)

TITLE:

『星をめざして』のPV、2大もっこりが堪能できるんですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
早く見たいですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きゃぁ~~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この記事読んで、お箸で摘んでみたい衝動にかられました!http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろん、上の口でも下の口でもくわえたいですけどねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
でも、お箸でツンツンしたり、思いっきり摘んだりしてヤマピーの反応を楽しみたいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆
あれっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サキってSやっけhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">汗

TITLE:

ひろちんもテンション高いわね!やっぱりコン前だからhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、なすびいじりはひろちんにかなう人はいない感じねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あっぱれないじりっぷりだわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">生ぴー見て突進しないでねぇhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

こんばんは~。私は、某サイトでPV見ました。
みんなで歌えることの喜びっていうか…
そういうのが溢れているPVでしたね。
見ていて、楽しい気持ちになります。
でも、WOWOWとかうちで見れないので、
PCの小さい画面なのが、ちょっと寂しいかな(笑)
でも、こういうときでもv-383を発見するのが素敵です。
さすが!ひろちんv-290回転もっこり?は、ヤマピーだけで十分です。上でも下でも、あちらに任せますよ(爆)

振り付けも、とっても楽しそう!
コンサートで、ぜひ一緒に踊ってきてくださいね。
ぶっ壊れレポ「おナス編??」(←勝手すぎるタイトル)
楽しみにしています。

TITLE:

ひろち~ん!
この間はありがとう~♪もうね~いろんな情報のり遅れてて
とってもありがたいよ~。またお願いします(笑)

で!ひろちん、Pか亮ちゃんかかな~り悩んでるのね~v-345
うふふ~食べ放題なんだ(笑)
どちらかひとつでお腹いっぱいになっちゃうよ~きっと。
だって~・・・でしょ?(笑)

TITLE:

ひろちん、宣伝ありがとね。
星めざのPV例のサイトで見てきたよ。
今までの中で1番いいよね!
NEWSがひとつになってる感じが伝わってくるね。
今日はみんな疲れてるからってお昼から出勤なのよ。。。
当分、忙しさに追われそうです。

もうすぐ生ぴぃに会えるね!
ひろちん準備はオッケーかい?
おもいっきり、楽しんできてねん。

TITLE:

・・お返事♪亜希さん~☆・・
いーーえ。もっとおっぱいおっぱい言ってくださいね♪
亮ちゃんのはかなり目立つわよねー!!
コンで生v-383見てきまーす♪





・・お返事♪ケイトさん~☆・・
ダブルもっこり、直ぐに気づいたわー!!
ケイトさんもでしょ?!(笑)
クロサギSPあるといいね♪





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
亮ちゃんはずーーと想ってたよ!!
でも最近ドンドン来てるかもーーー!!
茶髪のPちゃん早く見たいね♪





・・お返事♪あおぴぃ~☆・・
さっそくあおぴぃって呼んだちゃったー(笑)
メールありがとうね♪
回転もっこり時間制限あるから早くしないと時間切れー!
てなっちゃうわよー!
匂いも堪能しないとね!!





・・お返事♪みぃまま~☆・・
私も大画面でPV見たいわー!!
そしたらダブルv-383もっと鮮明に確認できるのにーーー!!!
真面目なレポ?!
私似合わないでしょー(笑)
それにみぃままが食いつき悪くなるんじゃないのーv-391




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
あれ?!サキちゃんしたいって・・・(汗)
いつもして欲しいんじゃなかったの?!
たまにはSもいいんじゃない?!(笑)
そうそうお箸でつついてPちゃんの反応見たいわね♪





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ももねちゃんもブログでv-383いじってよー!!
私にかなう人?!あにきには負けるわー(汗)
コンで生v-383見て突進してまうかもーーー!!!




・・お返事♪takachan~☆・・
PVいいよね~♪
そっかtakachanとこ見れないのか~?!
じゃー例のサイトでしか堪能出来ないのね!少し画面小さくて
ストレス感じるけど見れないより増しよね!!
コンでv-383確認してくるからねー♪
キャーtakachan上でも下でもいいの?!
結構なんでも行けるタイプなの?!(笑)
もしかして経験豊富とか?!気になるわー!!
教えてー(笑)





・・お返事♪ゆゆ~☆・・
毎日仕事お疲れ様♪
家事に育児を両立させようと思ったら
情報に乗り遅れるわよー(汗)
でも心の中はいつもPちゃんが居てるんでしょー♪
ゆゆはPちゃんだけでお腹一杯になるのねー!
勿体無いわー!
二つの口があるのにーー(爆)




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
仕事大変みたいねー!!
すずねちゃんに会えないのはすごく残念だけど
仕方ないかー(泣)
いつか必ず会おうね♪
PV最高にいいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ついに解禁、たった6ヶ月で500万叩き出したパチンコ・パチスロの秘術 得するギャンブル情報【 2007/03/06 20:09 】

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


